8月8日から発売が開始されたくまモンのWAONカード「くまもと火の国WAON」が可愛すぎて即買してもーた

なんじゃこりゃ可愛すぎうぅぅぅぅぅぅ!!!!
とばりに即買してしまったいつき(@itukizora)ですこんにちは。
可愛いくまモンに目がありません。
というか動き最高だろくまモン!

そんな世界の愛されキャラ”くまモン“がデザインされたイオンの新ご当地デザインWAONカード(ワオンカード)「くまもと火の国WAON」が8月8日から発売されていましたのでもう即買してしまいましたよ(嫁さんに呆れられたけど\(^o^)/)

プレスリリース

表面のデザインがこちら! 可愛すぎる…。
熊本の名産品であるスイカやメロン、トマトなどと一緒にくまモンがチョコンと座っておりますぅ。

このくまもと火の国WAONカード、地産地消の推進や観光振興の協力といった目的でイオンと自治体(今回は熊本県)が提携して出したカードのようです。このカードを利用して払った代金の売上金の一部が振興資金として自治体へ寄付されるようです。

これはいいアイデアだなぁ・・・。

9月中旬から全国のイオン各店でも発売されるそうなので、見かけたらぜひぜひチェック&購入をお願いしますね!(by くまモン応援隊)

では。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください