Apple TV

  (最終更新日:2013.07.10)

後で気づいた。U-NEXTはApple TVでは使えない。Air Playを使うとエラーになるのです

まじかああああああ!!!!

と契約してから気がつきましたよ。(無料期間だからまぁ助かりましたですが‥)

インターネットで映画やドラマ、アニメが見られるU-NEXTは、Air Playを利用したApple TVでは閲覧することができません。 出力デバイスとしてApple TVを選択できるからてっきりAir Playで利用できると思いがちですが、コンテンツの読み込みエラーが表示されます。
むむむむ無念!!

HuluはApple TVから直接見られるので、この差は痛いなぁ。
まぁ対応しているテレビで見ればOKじゃ? と言われそうなところですが、我が家のブラビアは2009年製でしたので対象外。ぐぬぬ…

ちなみにU-NEXTはHuluと違って独自のiOSアプリを持っていません。
ここもちょっと残念なところですよね。

それにHuluは月額980円に対してU-NEXTは月額1990円
千円の差を埋めるためにも、ぜひ対応デバイスをもっと増やして欲しいなぁと思います。

というわけで。
U-NEXTはApple TVでは利用できませんよ、のお話でした。

ではでは!

関連記事

  1. Apple TV

    新しいApple TV についての進化まとめ。テレビでのゲームが楽しみ!!

    iPhone 6sの話題はどこでもたくさん紹介されていますが、…

  2. Apple TV

    Apple TVとFlickr、PCがあれば大切な写真をもっと楽しめる

    残念なことに日本のiTunesストアにはFlickrのアプリがあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. テレビ番組

    Dlife。無料で海外の人気ドラマや映画、ディズニー番組を見ることができるBSチ…
  2. カメラ

    一眼レフカメラの入門機としてCanon EOS Kiss X5を購入してみました…
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    ほんとオススメ!! スマホ対応のベビーモニターなら断然secuOnネットワークベ…
  4. 電子書籍

    iBooksで漫画『仮面ティーチャー』を大人買いしたった。ヤンキーどもを喧嘩補習…
  5. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎ…
PAGE TOP