【whotwi】ツイッターの片思い両思いを調べてフォロワー整理に役立つ便利サービス

ツイッターで片思い(フォローしているけど相手にはフォローされていないアカウント)や片思われ(フォローされてるけど自分はフォローしていないアカウント)や両思い(お互いにフォローしているラブラブなアカウント)をサクッと調べて、しかもその場でフォローやリムーブまでできる便利なWebサービスとして『whotwi – グラフィカルTwitter分析』というのがあります。

何気に便利なのでぜひご紹介。

使い方

利用も簡単です。

自分のツイッターアカウントでログインすれば。

こんな感じで片思い・両思い一覧が表示されます。あとはまじまじと見ながら時に喜び、時に凹みましょう。

本来の使い方はツイート内容の分析

ちなみにこのwhotwi。
先ほどさらっと説明したように、元々は特定のアカウントを検索していろいろな情報を分析し、グラフィカルに表示してくれるサービスになります。
ので、『1日のツイート回数』や『最も活発な時間』、更には『ツイート傾向』といったこーんな情報まで赤裸々に分析されちゃいます‥。

というわけで。
フォロワーの整理に役立つお役立ちWebサービス『whotwi』のご紹介でした!
日本語なのもいいですよね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください