Twitter

  (最終更新日:2016.08.4)

【whotwi】ツイッターの片思い両思いを調べてフォロワー整理に役立つ便利サービス

ツイッターで片思い(フォローしているけど相手にはフォローされていないアカウント)や片思われ(フォローされてるけど自分はフォローしていないアカウント)や両思い(お互いにフォローしているラブラブなアカウント)をサクッと調べて、しかもその場でフォローやリムーブまでできる便利なWebサービスとして『whotwi – グラフィカルTwitter分析』というのがあります。

何気に便利なのでぜひご紹介。

使い方

利用も簡単です。

自分のツイッターアカウントでログインすれば。

こんな感じで片思い・両思い一覧が表示されます。あとはまじまじと見ながら時に喜び、時に凹みましょう。

本来の使い方はツイート内容の分析

ちなみにこのwhotwi。
先ほどさらっと説明したように、元々は特定のアカウントを検索していろいろな情報を分析し、グラフィカルに表示してくれるサービスになります。
ので、『1日のツイート回数』や『最も活発な時間』、更には『ツイート傾向』といったこーんな情報まで赤裸々に分析されちゃいます‥。

というわけで。
フォロワーの整理に役立つお役立ちWebサービス『whotwi』のご紹介でした!
日本語なのもいいですよね。

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛…

  2. Twitter

    Twitterのアカウントが突然凍結されて使えなくなったので対応方法と顛末

    突然自分のツイッターアカウントが使えなくなりました。いつもどお…

  3. Twitter

    ツイッターの過去投稿をiPhoneから全部削除する簡単な方法「黒歴史クリーナー」

    修正:2014/09/01画像がリンク切れとなっていましたので修正…

  4. Twitter

    大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了していた

    知らなかったという衝撃と便利だったのにという衝撃で悲しさ満点の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法
  2. デジタル機器

    1万7千円前後で買えるASUSの7インチタブレットMeMO Pad HD7がクア…
  3. LINE

    【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった
  4. iPhone

    スマホ版に自動転送されてしまうWebサイトのパソコン版をiPhoneで見る方法は…
  5. Facebook

    Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき
PAGE TOP