iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

カオコレ:可愛い顔文字満載なコレクションアプリ。お気に入りの顔文字は簡単にブックマークできて便利!

スポンサーリンク

男だって顔文字使いたいんだもん!
なんてCMみたいなセリフがついつい出てきてしまういつき(@itukizora)です。顔文字は未だに大好き。メールでもFacebookでもガンガン使います!(゚∀゚)ガンガン

さてそんな僕がiPhoneで使っているのが今回ご紹介する顔文字アプリの「カオコレ」です。
『顔文字アプリNo.1』を謳うだけあって、確かにシンプルに使いやすくて、可愛い顔文字もたくさん収録されています。
個人的には、気に入った顔文字を簡単にコレクションにお気に入り登録できるのが便利。

というわけでザクっと使い方をご紹介です(`・ω・´)シャキーン

起動直後はチュートリアルで簡単に使い方を教えてくれます。
使い方が簡単なのでチュートリアルも簡単。あたりまえ。。。

メニューは派手派手。どう考えても女子を意識。
特殊顔文字を意味する「とくしゅ」と、Webなどでも表示される「ふつう」から選ぶことができます。

可愛い顔文字たくさんやー!!!
気に入った顔文字があったらハートマークをポチッと押すと

コレクションに追加されます。
こうやってお気に入りの顔文字を登録していけば自分だけの顔文字帳を作れます。

顔文字をタップするだけでコピーされます。

というわけでご紹介したiPhoneの顔文字アプリ「カオコレ」。
これひとつ入れとくだけで表現豊かな顔文字をたくさんストックできるので便利ですよ~!

関連記事

  1. iPhone

    LINEの通知音がロック中に鳴らなくなったときにまず確認して欲しいのはおやすみモード

    iOS11にバージョンアップしたろ♪ と思った後になぜかロック画面中の…

  2. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

  3. iPhone

    iPhoneのバイブレーションでガリガリと異音がするようになった時

    その時は突然やってきました。落としたとかそんなことは無く、ただ普通…

  4. iPhone

    スマホ版に自動転送されてしまうWebサイトのパソコン版をiPhoneで見る方法はChromeが便利

    iPhoneを使っていて見ようと思ったサイトが自動的にスマホ版に転送さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法
  2. グリーンランド

    日本一アトラクションが多いテーマパークは熊本県荒尾市のグリーンランドでジェットコ…
  3. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法
  4. Webサービス

    危険? WunderlistのToDoリストはURLさえ知っていれば誰からも見ら…
  5. Office

    【パワポ】SmartArtの縦方向プロセスで箇条マークを消す方法
PAGE TOP