【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今更知った件

もっと早く知っておけばよかったぁぁぁぁ!!!

とショックを受けたいつき(@itukizora)です。
絶賛プレイ中のLINE Playで、なんと公式アバターを訪問してハート・水やり・掃除をすれば、それぞれで100ジェム、あわせて300ジェムを一気に稼ぐことができるってご存知でした? 対象のアバター6人を訪問すれば1日で一気に1800ジェムも稼げちゃうんです! 僕は知りませんでした(´・ω・`)

通常はハートなどのお仕事をすると10ジェムが稼げるので、10倍ってことですね。 ぐぬぬ・・・知らなかったよおおお!!

やり方は至って簡単。
まずはホーム画面からフレンズをタッチ。

公式アバターの「すべて見る」をタッチ。

稼げる対象のアバターはこれら6人
なぜか浜崎あゆみアバターは対象外です・・・。

対象のアバターを訪問すると、各お仕事のマークがキラキラと光ってます。
これが100ジェム稼げるよ!のマークです。

これっていつまでなのかな??
噂では6月末までというなんとも残念な話も聞きましたが、また別の噂では今のところ期限無しだよ~とも。どっちなんや・・・。

せっかくだからず~っとこのイベントはして欲しいなぁ、なんて思うボンビーいつきです、と。
このおかげで公式アバターもガシガシ訪問しちゃいますしね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください