CM

  (最終更新日:2013.06.2)

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣けるて感動的だと話題になってますね。

今回のCMは以前話題になった影のみのCMとは違って、ステージを囲むように大観衆とその手元のLEDが見守っています。
詳細は観てのお楽しみ、というわけで説明を省きますが。これはいいなぁ・・・・。

最近、東芝にしろ日本の電機メーカーのCMのクオリティが素晴らしいと話題になっていますが、今回のCMもこれに激しく頷ける仕上がりとなっていますよ!

個人的には東芝の東京スカイツリーのエレベーターCM(1周年バージョン)もおすすめです。

ではでは。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Apple TV

    Apple TVとFlickr、PCがあれば大切な写真をもっと楽しめる
  2. 未分類

    遂に家電にまで進出くまー。くまモンノートPCが予約開始。価格は39,800円から…
  3. 家電

    車のフロントガラスにナビゲーションが表示されるように見える車載HUDが低価格化と…
  4. インターネット関連のニュース

    嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな
  5. iPhoneグッズ

    【購入レビュー】パワーサポートのエアージャケットセット・クリアマットの装着感がか…
PAGE TOP