CM

  (最終更新日:2013.06.2)

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

スポンサーリンク

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣けるて感動的だと話題になってますね。

今回のCMは以前話題になった影のみのCMとは違って、ステージを囲むように大観衆とその手元のLEDが見守っています。
詳細は観てのお楽しみ、というわけで説明を省きますが。これはいいなぁ・・・・。

最近、東芝にしろ日本の電機メーカーのCMのクオリティが素晴らしいと話題になっていますが、今回のCMもこれに激しく頷ける仕上がりとなっていますよ!

個人的には東芝の東京スカイツリーのエレベーターCM(1周年バージョン)もおすすめです。

ではでは。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめ映画

    【ストレンジャー・シングス 未知の世界】久々に最高に面白いドラマに出会った!
  2. 電子書籍

    iBooksで漫画『仮面ティーチャー』を大人買いしたった。ヤンキーどもを喧嘩補習…
  3. Office

    Excel 2016で表の枠線(目盛線)を2クリックで消す方法
  4. おすすめアイテム

    雰囲気十分!購入していた袴風子供服を一歳の誕生日会で着させてみた
  5. フリーソフト

    EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップ…
PAGE TOP