CM

  (最終更新日:2013.06.2)

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣けるて感動的だと話題になってますね。

今回のCMは以前話題になった影のみのCMとは違って、ステージを囲むように大観衆とその手元のLEDが見守っています。
詳細は観てのお楽しみ、というわけで説明を省きますが。これはいいなぁ・・・・。

最近、東芝にしろ日本の電機メーカーのCMのクオリティが素晴らしいと話題になっていますが、今回のCMもこれに激しく頷ける仕上がりとなっていますよ!

個人的には東芝の東京スカイツリーのエレベーターCM(1周年バージョン)もおすすめです。

ではでは。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    出張に大役立ち間違いなし!な、胸ポケットに入るパナソニック製の本格プロジェクター…
  2. 日記

    Panasonic製テレビでUSBに録画している番組名を変更する方法
  3. 子供用アイテム

    【購入レビュー】心からオススメしたい!! 子供用に据え置きの電動鼻水吸引器を買う…
  4. Webサービス

    【Hootsuite】SNSのアイコンの画像が表示されないときの対処方法
  5. 佐賀の話題

    むしろ今まで無かったのかとツッコミたい。佐賀県に待ち時間が分かる信号機が(ようや…
PAGE TOP