CM

  (最終更新日:2013.06.2)

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣けるて感動的だと話題になってますね。

今回のCMは以前話題になった影のみのCMとは違って、ステージを囲むように大観衆とその手元のLEDが見守っています。
詳細は観てのお楽しみ、というわけで説明を省きますが。これはいいなぁ・・・・。

最近、東芝にしろ日本の電機メーカーのCMのクオリティが素晴らしいと話題になっていますが、今回のCMもこれに激しく頷ける仕上がりとなっていますよ!

個人的には東芝の東京スカイツリーのエレベーターCM(1周年バージョン)もおすすめです。

ではでは。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    1万7千円前後で買えるASUSの7インチタブレットMeMO Pad HD7がクア…
  2. ネタ

    民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公…
  3. 佐賀の話題

    佐賀で乳腺炎に詳しい母乳外来(マッサージ)だったら内野産婦人科がすごく良かった話…
  4. ネタ

    残念すぎる!南極の氷河を3km掘って未知の地底湖を探索するプロジェクトが頓挫→延…
  5. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まと…
PAGE TOP