CM

  (最終更新日:2013.06.2)

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話題に!!!

東芝LEDの新作CM「LED 10years live」が、ガチで泣けるて感動的だと話題になってますね。

今回のCMは以前話題になった影のみのCMとは違って、ステージを囲むように大観衆とその手元のLEDが見守っています。
詳細は観てのお楽しみ、というわけで説明を省きますが。これはいいなぁ・・・・。

最近、東芝にしろ日本の電機メーカーのCMのクオリティが素晴らしいと話題になっていますが、今回のCMもこれに激しく頷ける仕上がりとなっていますよ!

個人的には東芝の東京スカイツリーのエレベーターCM(1周年バージョン)もおすすめです。

ではでは。

  • コメント: 0

関連記事

  1. CM

    ランドリンのCMでボクシングをしている美人女性の正体

    ランドリンのCMでシャドーボクシングをしている女性が何気に気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まと…
  2. 俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!

    未分類

    俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!(どや
  3. おすすめアイテム

    【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャ…
  4. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!
  5. 未分類

    第63回NHK紅白歌合戦2012の出場者が公開。YUIキタァァァ!!!の出演者一…
PAGE TOP