Instagram

  (最終更新日:2013.06.21)

Instagramがバージョンアップで15秒間の動画撮影に対応。専用フィルターも13種類が追加

Instagram

Instagramがバージョンアップで動画撮影に対応しました。
15秒間の動画が撮影可能で、13種類の動画専用フィルターも追加となっています。

来るだろうなぁ~ 動画に対応するだろうなぁ~ とは言われていましたが、本当にやってきてくれましたな・・Instagram!

動画のカバーフレームも、撮影した動画の中から自由に選択できるそうで、これだとオシャレなカバー写真を作ることができそうですよね。 動画の中身が良くてもカバー写真が変なタイミングのフレームだとちょっとねぇ・・・なんて思ってしまいがちなのでこれはありがたい!

15秒というコンパクトな撮影が「日常を切り取る」という意味でも良い感じですよね。

アプリストアからアップデート可能です。

関連記事

  1. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ

    なんだかまたまた最近流行り始めているInstagram。よ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. GoogleAdsense

    【Chrome拡張機能】AdSenseの状況を手軽にチェックできるGoogle …
  2. iPhoneアプリ

    【オシラセ! 】テレビ放映される映画情報を簡単にチェックできて通知もしてくれるi…
  3. 佐賀の話題

    佐賀大学病院内にセブンイレブンが出店。国立大病院への出店は全国初!
  4. イベント

    くまもと春の植木市2013。今年も行ってきた国内最大規模の植木市!植木だけじゃな…
  5. 家電

    値段高!!!けど新築するなら付けてみたい。家庭向けの天井埋め込み型Bluetoo…
PAGE TOP