Instagram

  (最終更新日:2013.06.21)

Instagramがバージョンアップで15秒間の動画撮影に対応。専用フィルターも13種類が追加

Instagram

Instagramがバージョンアップで動画撮影に対応しました。
15秒間の動画が撮影可能で、13種類の動画専用フィルターも追加となっています。

来るだろうなぁ~ 動画に対応するだろうなぁ~ とは言われていましたが、本当にやってきてくれましたな・・Instagram!

動画のカバーフレームも、撮影した動画の中から自由に選択できるそうで、これだとオシャレなカバー写真を作ることができそうですよね。 動画の中身が良くてもカバー写真が変なタイミングのフレームだとちょっとねぇ・・・なんて思ってしまいがちなのでこれはありがたい!

15秒というコンパクトな撮影が「日常を切り取る」という意味でも良い感じですよね。

アプリストアからアップデート可能です。

関連記事

  1. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ

    なんだかまたまた最近流行り始めているInstagram。よ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Office

    Excelでネットワーク共有フォルダを信頼できる場所に追加するとエラーが表示され…
  2. Skitch

    【Skitchの使い方】Mac版でスクリーンショットを取得するショートカットキー…
  3. iPhoneアプリ

    楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール…
  4. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!
  5. Dropbox

    【iPhone】Carouselで特定のフォルダの写真を非表示にする方法
PAGE TOP