Instagram

  (最終更新日:2013.06.21)

Instagramがバージョンアップで15秒間の動画撮影に対応。専用フィルターも13種類が追加

Instagram

Instagramがバージョンアップで動画撮影に対応しました。
15秒間の動画が撮影可能で、13種類の動画専用フィルターも追加となっています。

来るだろうなぁ~ 動画に対応するだろうなぁ~ とは言われていましたが、本当にやってきてくれましたな・・Instagram!

動画のカバーフレームも、撮影した動画の中から自由に選択できるそうで、これだとオシャレなカバー写真を作ることができそうですよね。 動画の中身が良くてもカバー写真が変なタイミングのフレームだとちょっとねぇ・・・なんて思ってしまいがちなのでこれはありがたい!

15秒というコンパクトな撮影が「日常を切り取る」という意味でも良い感じですよね。

アプリストアからアップデート可能です。

関連記事

  1. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ

    なんだかまたまた最近流行り始めているInstagram。よ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. カメラ

    一眼レフカメラの入門機としてCanon EOS Kiss X5を購入してみました…
  2. ネタ

    Googleがロゴマークのデザインを刷新。過去を振り返る動画も公開
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    nana:布団の下に敷くだけでスマホで乳幼児の睡眠を見守ることができるマット
  4. インターネット関連のニュース

    Googleに続きNAVERも。一部サービスの終了を発表
  5. Tips

    Google日本語入力で登録した辞書(単語)を移行する方法
PAGE TOP