Instagram

  (最終更新日:2013.06.21)

Instagramがバージョンアップで15秒間の動画撮影に対応。専用フィルターも13種類が追加

Instagram

Instagramがバージョンアップで動画撮影に対応しました。
15秒間の動画が撮影可能で、13種類の動画専用フィルターも追加となっています。

来るだろうなぁ~ 動画に対応するだろうなぁ~ とは言われていましたが、本当にやってきてくれましたな・・Instagram!

動画のカバーフレームも、撮影した動画の中から自由に選択できるそうで、これだとオシャレなカバー写真を作ることができそうですよね。 動画の中身が良くてもカバー写真が変なタイミングのフレームだとちょっとねぇ・・・なんて思ってしまいがちなのでこれはありがたい!

15秒というコンパクトな撮影が「日常を切り取る」という意味でも良い感じですよね。

アプリストアからアップデート可能です。

関連記事

  1. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ

    なんだかまたまた最近流行り始めているInstagram。よ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 子供用アイテム

    【購入レビュー】心からオススメしたい!! 子供用に据え置きの電動鼻水吸引器を買う…
  2. MacBook Air

    WWDC 2013で発表されたHaswell搭載の新型MacBook Airと2…
  3. 子育て

    パパに向かって「ママ!!」と呼びかけてくる理由が(たぶん)分かったよ!
  4. インターネット関連のニュース

    え?IBMが法人向けにMacの販売を開始するだと‥?
  5. ChatWork

    チャットワークを会社で使うならニックネームの設定は必ずしておこう
PAGE TOP