ベルメゾンのクールビズ向けノーアイロン速乾ニットシャツがアイロンいらずでさらさら伸び生地で良い感じ

暑い夏間近!クールビズ到来ですねぇ!
僕の会社でも、官公庁にあわせて今月からクールビズがはじまりました。
ネクタイを朝からしないだけでかなり時間や気持ちに余裕が出ますし、なにより涼しいのがたまらんです。

ところで今回、そのクールビズ用にベルメゾンで購入した「ノーアイロン速乾ニットシャツ」が思っていた以上にすこぶる感触もよかったのでご紹介したいと思います。

サッと乾いてお手入れラクチン、速乾ニットシャツ。』というキャッチコピーだけあって、ワイシャツというよりニットシャツです。

なので伸縮性があります。

お値段が3,990円とそう高いわけじゃないのですが、実際に自分で着てみたら値段以上に良い感じでした! 生地もサラサラで、思ったより伸びる!! 軽いので汗かいても乾きそうだなぁと。

いちよ、生地は「吸汗速乾・接触冷感」だそうですね。

というわけでご紹介したベルメゾンのノーアイロン速乾ニットシャツ

注文締切日は9月25日までとなっていますが、人気商品らしくて売り切れるのが毎年早いそうです。 クールビズ用に購入をお考えの方は早めがいいかもですよー!

  ベルメゾン ノーアイロン速乾ニットシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください