無料でこれは凄い!!!複数の写真をカット割りで一つにまとめてくれるiOSアプリMoldivがもう手放せないレベル

無料もここまでくると本当に凄いな…。

複数の写真をカット割りして一つの写真にまとめてくれる無料のアプリ「Moldiv」が本当に凄くてもう他の有料なカット割りアプリ(コラージュアプリ)には絶対に戻れないレベルだったのでぜひご紹介したいと思います!
まじやべー!
おまけに安心の日本語メニューや!(個人的に日本語対応の方が好きというヘタレ)
ストアの評価もかなり高めです。

起動画面シャレオツすぎ。

下にもページ切り替えが表示されているように、豊富なカットタイプから選択できます。

可愛かったりオシャレなカットは有料パックとして購入可能。170円(掲載時)ですので全然安い。

メニューは日本語対応済み!ありがたい!

編集画面もわかりやすいです。
フレームタイプを選択すると写真を選択する画面になります。

それぞれのフレームの写真を一気に選べます。(画面下にどのフレームを選択中かが表示されるので分かりやすい)

選択が完了したらこんな感じ。食べ物の写真ばっかりだね、とかは気にしないでください。

それぞれのフレームごとに写真の調整ができます。写真効果も!

写真効果豊富すぐる! 無料でここまでできるのは本当に凄いなぁ‥。

しかもなんと!文字まで入れることができちゃいます! フォントも可愛いのがあるのでかなりいい感じです。

更に更に!スタンプまで! もはや多機能すぎてカット割りアプリとしては最高峰ではないのだろうか。。。

スタンプは追加も可能。 有料のスタンプも安く(85円とかで)買えますので、必要だったら購入、という方法が本当にありがたいですよね。

というわけでダダダっと一気にご紹介したフレームで分割できるカット割りアプリMoldiv
無料ですので、ぜひダウンロードして写真編集アプリの仲間に加えておいてはいかがでしょうか。

では。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする