Chrome

  (最終更新日:2014.09.4)

【Chrome拡張機能】マウスで選択した文字列を即座に日本語翻訳してくれる便利アドオン。Translate selection

更新:2014/09/04
どうやら半アドウェアになっちゃったようなので‥ リンクを外しました。無念。

Chromeブラウザの拡張機能【Translate selection】はWebページの選択した文字列を簡単に日本語訳して表示してくれる超便利なアドオンです。

文字列を選択して右クリックメニューから『Detect Language』をクリックするだけで、ポップアップで翻訳結果を表示してくれます。翻訳精度も高め。

もしくは選択後に拡張ボタンをクリックすることで翻訳結果を表示させることも可能。
僕はどちらかといえばこちらを多用しています。

このTranslate selection。サクッと対象を翻訳して確認することができるので仕事やプライベートでも大活躍してくること間違いなしです。

では。

関連記事

  1. Chrome

    【Chrome to Mobile】PCのChromeで見ているWebサイトのURLをサクッとiPh…

    PC版のChromeで見ているサイトをサクッとiPhoneに送信できる…

  2. Chrome

    【Checker Plus for Gmail】複数アカウントも利用可能なGmail系最強のChro…

    Gmail利用者でかつChromeユーザーにはもう必須といって過言…

  3. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイン「Window R…

    ノートPCをもっと快適に利用しようとワイドモニターを購入しました。…

  4. Chrome

    【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

    PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なC…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ
  2. Twitter

    サービス終了)ブログを投稿したら自動的にツイッターでツイートしてくれる便利サービ…
  3. ネタ

    カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件
  4. iPhone

    [追記あり] iOS 8にアップデートするとカメラロールが消えちゃった件。過去写…
  5. Office

    Excelでネットワーク共有フォルダを信頼できる場所に追加するとエラーが表示され…
PAGE TOP