スマートフォングッズ

  (最終更新日:2013.05.25)

コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所でのスマホの充電やデータ転送に。

あぁ!これは何気に便利!

夜にベッドなどでmicroUSBをスマホの充電口に挿そうとしても暗くてよく見えなかったりする事ってありますよね。口の場所が分からなかったりどちらが上で下なのか分からなかったり、と。

そんなときに便利そうなアイテムをバッファローが発売しました。その名も光るmicroUSBコネクター(BSMPC17LOR10BK)です! お値段は2,089円

LEDライトが照らしてくれるので見やすく、またオモテとウラも見分けやすくしてくれているようです。

USB microBコネクターを持つスマートフォンに接続し、充電だけでなくもちろんデータ転送もできます。

ケーブルの長さは1メートル。やや長めです。

2013年6月上旬からの発売となり、全国の家電量販店などで購入可能です。

 USB2.0ケーブル(A to microB) LED付 BSMPC17LOR10BK

関連記事

  1. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしGPS無し)

    遂にキター!カシオが、日常の利用からアウトドアにも対応した…

  2. デジタル機器

    デュアルモニター使いなSEなら買うべし!トラックボールが激しく便利だった

    先日「買ったよー」とご紹介したロジクールのトラックボール「M570」。…

  3. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利用できる手首装着タイ…

    ソフトバンクが今年(2013年)の夏以降を目処に手首装着タイプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Windows

    Windows7のIE10からIE9にサクッと戻す方法
  2. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」
  3. 未分類

    なにぃぃ!僕のiPadをiOS6にアップデートしてしまった犯人は誰だ!
  4. デジタル・ライフハック

    【超便利】Pocketを利用して”PC版Chromeで記事を保存→i…
  5. iPhoneアプリ

    【オシラセ! 】テレビ放映される映画情報を簡単にチェックできて通知もしてくれるi…
PAGE TOP