スマートフォングッズ

  (最終更新日:2013.05.25)

コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所でのスマホの充電やデータ転送に。

スポンサーリンク

あぁ!これは何気に便利!

夜にベッドなどでmicroUSBをスマホの充電口に挿そうとしても暗くてよく見えなかったりする事ってありますよね。口の場所が分からなかったりどちらが上で下なのか分からなかったり、と。

そんなときに便利そうなアイテムをバッファローが発売しました。その名も光るmicroUSBコネクター(BSMPC17LOR10BK)です! お値段は2,089円

LEDライトが照らしてくれるので見やすく、またオモテとウラも見分けやすくしてくれているようです。

USB microBコネクターを持つスマートフォンに接続し、充電だけでなくもちろんデータ転送もできます。

ケーブルの長さは1メートル。やや長めです。

2013年6月上旬からの発売となり、全国の家電量販店などで購入可能です。

 USB2.0ケーブル(A to microB) LED付 BSMPC17LOR10BK

関連記事

  1. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘッドホンで聞くことが…

    どうも。嫁さんがお昼寝している隙に、録り貯めしていたドラマ…

  2. デジタル機器

    【Wonder Photo Box】富士フィルムが自動で写真を整理して顔認識もしてくれる機械を発表

    富士フィルムが、保存した写真画像や動画を自動で整理(カレンダー表示、…

  3. 気になるアイテム

    ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円…

    どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイ…
  2. 未分類

    衆議院が解散するときに万歳三唱をする理由
  3. iPhoneアプリ

    楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール…
  4. 未分類

    2chに投稿された小説『十年巻き戻って、十歳からやり直した感想』がとても面白くて…
  5. iPhoneグッズ

    SpigenのiPhone 7 Plusケースがオシャレでコスパ最強すぎる件。落…
PAGE TOP