スマートフォングッズ

  (最終更新日:2013.05.25)

コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所でのスマホの充電やデータ転送に。

あぁ!これは何気に便利!

夜にベッドなどでmicroUSBをスマホの充電口に挿そうとしても暗くてよく見えなかったりする事ってありますよね。口の場所が分からなかったりどちらが上で下なのか分からなかったり、と。

そんなときに便利そうなアイテムをバッファローが発売しました。その名も光るmicroUSBコネクター(BSMPC17LOR10BK)です! お値段は2,089円

LEDライトが照らしてくれるので見やすく、またオモテとウラも見分けやすくしてくれているようです。

USB microBコネクターを持つスマートフォンに接続し、充電だけでなくもちろんデータ転送もできます。

ケーブルの長さは1メートル。やや長めです。

2013年6月上旬からの発売となり、全国の家電量販店などで購入可能です。

 USB2.0ケーブル(A to microB) LED付 BSMPC17LOR10BK

関連記事

  1. 家電

    【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ult…

    そろそろPCの買い直しを検討しているところなのですが。当面…

  2. 健康機器・器具

    HEM-6310F。コンパクトでクラウドとも連携できるおしゃれなオムロン製の手首式血圧計

    まったくの別用で寄ったヤマダ電機でたまたま目にしたオムロン製の血…

  3. デジタル機器

    2015年6月30日:「おもいでばこ(PD-1000シリーズ)」がアップデートで高速化

    バッファローの人気フォトストレージ「おもいでばこ(PD-1000シ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    【調べて知った系】保育園と保育所の違いとは? 実は全く同じモノ
  2. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できる…
  3. ネタ

    二本足で立っている猫の写真がどう見ても猫の恩返しのあの人(猫)な件
  4. Googleフォト

    Googleフォトの公式パソコン用ソフトがリリースされたので早速インストールして…
  5. 未分類

    すき家の期間限定商品『3種のきのこ牛丼』はバター風味で絶対にまた食べたくなる濃厚…
PAGE TOP