スマートフォングッズ

  (最終更新日:2013.05.25)

コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所でのスマホの充電やデータ転送に。

あぁ!これは何気に便利!

夜にベッドなどでmicroUSBをスマホの充電口に挿そうとしても暗くてよく見えなかったりする事ってありますよね。口の場所が分からなかったりどちらが上で下なのか分からなかったり、と。

そんなときに便利そうなアイテムをバッファローが発売しました。その名も光るmicroUSBコネクター(BSMPC17LOR10BK)です! お値段は2,089円

LEDライトが照らしてくれるので見やすく、またオモテとウラも見分けやすくしてくれているようです。

USB microBコネクターを持つスマートフォンに接続し、充電だけでなくもちろんデータ転送もできます。

ケーブルの長さは1メートル。やや長めです。

2013年6月上旬からの発売となり、全国の家電量販店などで購入可能です。

 USB2.0ケーブル(A to microB) LED付 BSMPC17LOR10BK

関連記事

  1. 家電

    自然光の暖かさを部屋に! 自然光の再現にこだわった日立の照明「まなびのあかり」

    太陽のような温かみをもった自然光をできる限りこだわって再現し、…

  2. 家電

    赤ちゃんがいるご家庭には必見!暑い夏を乗り切る高級国産扇風機GreenFan Japanから出る風は…

    こんにちは。自分で買っときながら「高級」なんて付けちゃってるいやらしい…

  3. 気になるアイテム

    使ってみたい!富士フイルムのフォトブック「Year Album」は最短5分で自動作成

    自分の写真はもちろん子供の写真もたまる一方のいつき @itukizor…

  4. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まと…
  2. Facebook

    【Facebook】投稿済みの内容をiPhoneアプリで修正する方法
  3. WordPress

    [WordPress]毎日自動で関連ファイルやデータベースをバックアップしてくれ…
  4. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち
  5. オープンソース

    高機能すぎるオープンソースのドキュメント管理システム《Alfresco》で脱ファ…
PAGE TOP