気になるアイテム

  (最終更新日:2018.11.7)

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。親としての管理機能もバッチリ搭載

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日から1万4999円で発売します。現在予約受付中
既にアメリカで発売され、既に14カ国で展開されているアイテムです。

アプリやコンテンツは専用のコンテンツストア「MEEP!ストア」から追加する形なので、親にとっては安心して与えられます。(Google Playにも対応しています)

また有料アプリの購入には仮想通貨を使うので、こちらも保護者が予めチャージしておかないと利用できません。こういう点が親としては安心できますよね!

専用の管理サイトからインターネットやアプリなどの使用制限、使用履歴、使用時間などをチェックすることも可能なので買い与える親の側としてのセキュリティもバッチリです。

使い方のルールをしっかりと決めて利用するにはピッタリのグッズではないでしょうか。

 トイザらス MEEP!

関連記事

  1. 気になるアイテム

    国内メーカー製。iPhoneでの自撮りや記念撮影に便利なリモコンシャッター

    実家に帰省したときや飲み会の時に、みんなで揃ってiPhoneで集合写真…

  2. 家電

    値段高!!!けど新築するなら付けてみたい。家庭向けの天井埋め込み型Bluetoothスピーカーがクラ…

    マンション購入時に「カフェっぽく家の天井にスピーカー埋め込めた…

  3. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘッドホンで聞くことが…

    どうも。嫁さんがお昼寝している隙に、録り貯めしていたドラマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ライフハック

    5年経っても水垢ゼロ。水栓金具の水垢を防ぐために気をつけるべきたったひとつの事
  2. iPhone

    iPhoneでツイッターするならこれ!のTweetbot 3が簡単リスト切り替え…
  3. 気になるアイテム

    ベビーカーの暑さ対策にも!はさんで、おいて、くっつけて、の3WAY 充電式USB…
  4. ネタ

    嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作ら…
  5. おすすめアイテム

    買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた…
PAGE TOP