気になるアイテム

  (最終更新日:2018.11.7)

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。親としての管理機能もバッチリ搭載

スポンサーリンク

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日から1万4999円で発売します。現在予約受付中
既にアメリカで発売され、既に14カ国で展開されているアイテムです。

アプリやコンテンツは専用のコンテンツストア「MEEP!ストア」から追加する形なので、親にとっては安心して与えられます。(Google Playにも対応しています)

また有料アプリの購入には仮想通貨を使うので、こちらも保護者が予めチャージしておかないと利用できません。こういう点が親としては安心できますよね!

専用の管理サイトからインターネットやアプリなどの使用制限、使用履歴、使用時間などをチェックすることも可能なので買い与える親の側としてのセキュリティもバッチリです。

使い方のルールをしっかりと決めて利用するにはピッタリのグッズではないでしょうか。

 トイザらス MEEP!

関連記事

  1. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘッドホンで聞くことが…

    どうも。嫁さんがお昼寝している隙に、録り貯めしていたドラマ…

  2. デジタル機器

    バッファローが大容量高速無線LAN規格「11ac」に対応した製品『WZR-1750DHP』を発売予定…

    バッファローが大容量かつ高速な無線LANを実現する新規格『11…

  3. 気になるアイテム

    ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円…

    どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleフォト

    【Googleフォト】一度自動アップされた写真を手動で再アップロードする方法
  2. テーマパーク

    ハウステンボスの営業益が前年同期比の2.3倍に。園内ホテルへの宿泊は本当に楽しか…
  3. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件
  4. iPhone

    【iPhone】写真の共有アルバムからビデオを保存する方法
  5. デジタル機器

    【dynabook V832】MacBook Airよりもいいかもしれない‥と思…
PAGE TOP