気になるアイテム

  (最終更新日:2018.11.7)

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。親としての管理機能もバッチリ搭載

スポンサーリンク

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日から1万4999円で発売します。現在予約受付中
既にアメリカで発売され、既に14カ国で展開されているアイテムです。

アプリやコンテンツは専用のコンテンツストア「MEEP!ストア」から追加する形なので、親にとっては安心して与えられます。(Google Playにも対応しています)

また有料アプリの購入には仮想通貨を使うので、こちらも保護者が予めチャージしておかないと利用できません。こういう点が親としては安心できますよね!

専用の管理サイトからインターネットやアプリなどの使用制限、使用履歴、使用時間などをチェックすることも可能なので買い与える親の側としてのセキュリティもバッチリです。

使い方のルールをしっかりと決めて利用するにはピッタリのグッズではないでしょうか。

 トイザらス MEEP!

関連記事

  1. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしGPS無し)

    遂にキター!カシオが、日常の利用からアウトドアにも対応した…

  2. スマートフォングッズ

    見た目もスッキリ。机上にしっかりと固定できるUSB4ポート口充電器が発売

    これは欲しい!!と久々に思ったアイテムがサンワサプライから発売されま…

  3. 家電

    アイリスオーヤマのスピーカー内蔵LED電球がめちゃくちゃ高評価なのでこれは欲しい

    こんにちは。大学生時代から高音質の音楽に囲まれる生活に憧れ一時は5.…

  4. 気になるアイテム

    通販大手のベルメゾンで買える折りたたみ自転車が1万7千だけど変速付きでいい感じ。来年1月まで

    自転車通勤を始めようとネットで購入できる折りたたみ自転車をググっていた…

  5. 気になるアイテム

    【クリンスイ タンブラー】オシャレで可愛い浄水機能付きのタンブラー。

    海外に留学する友人にタンブラーをプレゼントしようといろいろ探し…

  6. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に発売

    バッファローから、家族間での写真共有に最適なネットワーク対応ハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Windows

    【Win+Shift+矢印】でアクティブウィンドウの表示ディスプレイを切り替えら…
  2. 佐賀の話題

    ユニクロよりも低価格なブランド、ファーストリテイリングのGUが佐賀に初出店!4月…
  3. ブログの運営

    バリューコマースで登録したサイトを削除する方法
  4. iPhone

    [iOS 7]アプリの自動アップデートを無効にする方法
  5. Chrome

    Chrome拡張機能「G-calize」を使ってGoogleカレンダーで土日・休…
PAGE TOP