気になるアイテム

  (最終更新日:2014.09.4)

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。親としての管理機能もバッチリ搭載

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日から1万4999円で発売します。現在予約受付中
既にアメリカで発売され、既に14カ国で展開されているアイテムです。

アプリやコンテンツは専用のコンテンツストア「MEEP!ストア」から追加する形なので、親にとっては安心して与えられます。(Google Playにも対応しています)

また有料アプリの購入には仮想通貨を使うので、こちらも保護者が予めチャージしておかないと利用できません。こういう点が親としては安心できますよね!

専用の管理サイトからインターネットやアプリなどの使用制限、使用履歴、使用時間などをチェックすることも可能なので買い与える親の側としてのセキュリティもバッチリです。

使い方のルールをしっかりと決めて利用するにはピッタリのグッズではないでしょうか。

 トイザらス MEEP!

関連記事

  1. 家電

    自然光の暖かさを部屋に! 自然光の再現にこだわった日立の照明「まなびのあかり」

    太陽のような温かみをもった自然光をできる限りこだわって再現し、…

  2. デジタル機器

    ホテルのWi-Fiをセキュア化できる小型ルーターがバッファローから発売

    出張先や旅行先のホテルなどで提供されているWi-Fiは便利な半面、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    【Logicool M570】CentOSのサーバでも使えたワイヤレス・トラック…
  2. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】テレビ番組表の定番『Gガイド』がリニューアルしてた
  3. 気になるアイテム

    【ポケドラCloud】スマホ容量不足はこれで解消。家庭向けクラウドストレージの新…
  4. おすすめアイテム

    【購入レビュー】MacLab製USB Type-C→DVI 変換アダプタ。サポー…
  5. デジタル機器

    高速WiFiを可能にした新無線LAN規格11acが遂に解禁!対応製品がどんどん発…
PAGE TOP