気になるアイテム

  (最終更新日:2014.09.4)

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。親としての管理機能もバッチリ搭載

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日から1万4999円で発売します。現在予約受付中
既にアメリカで発売され、既に14カ国で展開されているアイテムです。

アプリやコンテンツは専用のコンテンツストア「MEEP!ストア」から追加する形なので、親にとっては安心して与えられます。(Google Playにも対応しています)

また有料アプリの購入には仮想通貨を使うので、こちらも保護者が予めチャージしておかないと利用できません。こういう点が親としては安心できますよね!

専用の管理サイトからインターネットやアプリなどの使用制限、使用履歴、使用時間などをチェックすることも可能なので買い与える親の側としてのセキュリティもバッチリです。

使い方のルールをしっかりと決めて利用するにはピッタリのグッズではないでしょうか。

 トイザらス MEEP!

関連記事

  1. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に発売

    バッファローから、家族間での写真共有に最適なネットワーク対応ハ…

  2. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利用できる手首装着タイ…

    ソフトバンクが今年(2013年)の夏以降を目処に手首装着タイプ…

  3. 家電

    Panasonicから発売された高性能ワイヤレススピーカーSC-UA7が超魅力的なんだけど

    くっそ高いいいいいい!!! (Amazonで現在は68,380円…)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ライフハック

    Googleアラートを利用すれば秘書に頼むかのように必要な情報が送られてくるから…
  2. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法
  3. オススメの音楽

    iTunesにガリレオ主題歌の「恋の魔力」(KOH+)がやってキテター‼
  4. OneDrive

    OneDriveではファイルの中身の検索もできてメチャクチャ便利
  5. Chrome

    【Chrome】どこでどれだけメモリが使われているのか調べる方法で状況を確認しよ…
PAGE TOP