気になるアイテム

  (最終更新日:2014.09.4)

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。親としての管理機能もバッチリ搭載

トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日から1万4999円で発売します。現在予約受付中
既にアメリカで発売され、既に14カ国で展開されているアイテムです。

アプリやコンテンツは専用のコンテンツストア「MEEP!ストア」から追加する形なので、親にとっては安心して与えられます。(Google Playにも対応しています)

また有料アプリの購入には仮想通貨を使うので、こちらも保護者が予めチャージしておかないと利用できません。こういう点が親としては安心できますよね!

専用の管理サイトからインターネットやアプリなどの使用制限、使用履歴、使用時間などをチェックすることも可能なので買い与える親の側としてのセキュリティもバッチリです。

使い方のルールをしっかりと決めて利用するにはピッタリのグッズではないでしょうか。

 トイザらス MEEP!

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)

    iPhone用の充電ケーブルが追加で欲しいなぁといろいろと探し…

  2. デジタル機器

    iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場。3万1290円

    "テプラ"ブランドを発売するラベルプリント大手のキングジムが、…

  3. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利用できる手首装着タイ…

    ソフトバンクが今年(2013年)の夏以降を目処に手首装着タイプ…

  4. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス

    「キーボードの音がうるさい!」や「マウスがカチカチうるさい!」といつも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 九州の観光スポット

    熊本県五木村:九州で唯一、バンジージャンプが出来る場所
  2. iPhone

    LINEシアタータウン。町長さんになって街を作っていくLINEゲームがNHN J…
  3. ブログの運営

    Googleアナリティクスで自宅や会社といった特定のIPを結果から除外する方法
  4. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで指定した日付に移動する為の機能を表示させる方法
  5. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表…
PAGE TOP