出張に大役立ち間違いなし!な、胸ポケットに入るパナソニック製の本格プロジェクター「LF-PJ525H」

最近は超コンパクトなプロジェクターを時々目にするようになってきましたけど、これは更にその上をいく凄さですね!

パナソニックから発表された小型プロジェクター『LF-PJ525H』は、胸ポケットに入るほどのコンパクトサイズ(110g)にも関わらず、50ルーメンの輝度の明るさを持った本格派のプロジェクターです。

接続はHDMI
パソコンはもちろんスマートフォンとも接続可能です。

パソコンと接続した場合はUSBにより電源を供給できるそうです。
これもいい。

サッと取り出してサッと使えるコンパクトさが良いですねー!
個人的に欲しいなぁ。

発売日は4月20日
価格はオープンプライスとなっています。

では。

 LF-PJ525H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください