ネタ

  (最終更新日:2013.04.11)

筑波大の学生が開発した「彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる画期的なデバイス」が斜め上すぎる

日本の未来は明るいぞ!\(^o^)/

ギズモード・ジャパンが「日本人やばい! 筑波大の学生が発明したあるデバイスが海外でも話題に」という記事で紹介しているデバイスが斜め上をいきすぎてヤバイです。

筑波大学の学生が開発したその画期的なデバイスはなんと『彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる』とな。 なんて着目点だ学生よ・・・。

・・・・・ ギュッ  遅れてごめんね♪」という彼女が後ろから抱きつく感じをこのデバイスは実現させているそうで、完成度はかなり高いよう。 恐るべし筑波大学!!

そんなの寂しすぎるだろ!なんてツッコミは無粋。
僕も寂しい一人暮らしを送っていた学生時代にぜひ経験してみたかったです!!(ぇ

関連記事

  1. 話題のネタ

    これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に

    まじかああああ! やったああああ!あぶない刑事のドラマ、映画と…

  2. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケメンに限る)

    女性の頭をポンポンっと軽く叩くと「エヘヘ ///」なんて笑顔になって喜…

  3. ネタ

    動画:街中のバスケットコートに現れたおじいちゃん達が若者相手にスーパープレー連発で大暴れ

    街中にあるバスケットコートに現れたおじいちゃん達が、そこでプレ…

  4. ネタ

    意外と知らないおみくじの順番。小吉よりも吉が下だったなんて‥

    どうも。おみくじ大好きのいつき(@itukizora)です。今…

  5. ネタ

    【気になる記事】『「クリスマスと正月が同居する日本」に世界の宗教家が注目!』が読んでて面白い

    ログミーで配信されている記事『「クリスマスと正月が同居する日本」に世界…

  6. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    【キッズソファー リルム】バンボよりも座りやすくて良い感じ。1歳前後から使えるコ…
  2. Tips

    これで十分!Windows10の標準アプリ「アラーム&クロック」がデスクトップ通…
  3. ヘルスケア

    飲み込んだときの喉の痛みをすぐに治したい時は点滴治療が劇的効果ありだと実感
  4. デジタル機器

    スマホで外出先から家の状況を確認できるアイ・オーのネットワークカメラが安くて便利…
  5. デジタル機器

    キャップを失くさないキャップレスタイプのカラフルなUSBメモリー「RUF3-CP…
PAGE TOP