ネタ

  (最終更新日:2013.04.11)

筑波大の学生が開発した「彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる画期的なデバイス」が斜め上すぎる

日本の未来は明るいぞ!\(^o^)/

ギズモード・ジャパンが「日本人やばい! 筑波大の学生が発明したあるデバイスが海外でも話題に」という記事で紹介しているデバイスが斜め上をいきすぎてヤバイです。

筑波大学の学生が開発したその画期的なデバイスはなんと『彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる』とな。 なんて着目点だ学生よ・・・。

・・・・・ ギュッ  遅れてごめんね♪」という彼女が後ろから抱きつく感じをこのデバイスは実現させているそうで、完成度はかなり高いよう。 恐るべし筑波大学!!

そんなの寂しすぎるだろ!なんてツッコミは無粋。
僕も寂しい一人暮らしを送っていた学生時代にぜひ経験してみたかったです!!(ぇ

関連記事

  1. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

  2. 話題のネタ

    これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に

    まじかああああ! やったああああ!あぶない刑事のドラマ、映画と…

  3. ニュース

    熊本県民なら知らない人はいない、日本最強の産院「福田病院」

    熊本生まれの熊本育ち、だけど今は(ほぼ)お隣の佐賀県に住んでいるい…

  4. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に

    会社の歯車ことサラリーマンいつき @itukizora です。こんにち…

  5. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL…

  6. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白い

    Googleマップの地図データを供給するゼンリンの開発拠点に潜入と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ニュース

    熊本市でガンダムの「ギレン・ザビ」からランドセルが届く
  2. ゲート2 自衛隊彼の地にて斯く戦えり。2巻を購入!城壁防衛戦での自衛隊無双が圧巻…
  3. スマートフォングッズ

    コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所で…
  4. Amazon

    匿名でAmazonのほしい物リストを作る方法。知られたくない
  5. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に…
PAGE TOP