デジタル機器

  (最終更新日:2013.04.18)

【dynabook V832】MacBook Airよりもいいかもしれない‥と思える東芝のUltrabook”KIRA”に新モデルが登場

以前、『【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ultrabookが東芝から登場!』とご紹介した東芝が誇る最強ウルトラブック「KIRAシリーズ」に、高精細・高輝度タッチ液晶を搭載したモデル『V632』が登場しました。

このKIRAシリーズ、本当にデザインが良いですよね。
もちろんデザイン以外の性能も申し分ありませんぞ!
(詳しい性能については以前のエントリーをどうぞ)

今回の”dynabook V832“と以前紹介した”dynabook V632モデル“との違いは、以下のような感じです。

ディスプレイがタッチパネル付きの高精細・高輝度モデルに変更。
(左がV832、右がV632)

バッテリーの駆動時間、質量、標準消費電力は、液晶の能力が向上したこともありV832の方が劣っています
(左がV832、右がV632)

といっても圧倒的な高精細を謳うWQHD液晶画面の魅力は良いですよね!

発売は4月24日、価格はオープンプライスとなっています。

関連記事

  1. 気になるアイテム

    これはすごい!小さく折りたたんで肩掛けで持ち歩けるベビーカー《POCKIT》

    たまたまテレビで紹介されていて「うお!これ欲しい!」と思ったのでぜひぜ…

  2. デジタル機器

    アルミ削り出しボディが際立つ。ASUSから液晶一体型のPC「Zen AiO」が発売

    ASUS(台湾)から、アルミ削り出しボディで見た目もすごくスマート…

  3. 気になるアイテム

    ベビーカーの暑さ対策にも!はさんで、おいて、くっつけて、の3WAY 充電式USB扇風機がすこぶる良さ…

    クールビズも始まり、会社の仕事場が少しずつ暑くなってくると欲しくなるの…

  4. デジタル機器

    【Wonder Photo Box】富士フィルムが自動で写真を整理して顔認識もしてくれる機械を発表

    富士フィルムが、保存した写真画像や動画を自動で整理(カレンダー表示、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. カメラ

    一眼レフカメラの入門機としてCanon EOS Kiss X5を購入してみました…
  2. iPhone連携アイテム

    【これから試す】テレビでFaceTimeビデオ通話(テレビ電話)をする方法を考え…
  3. 佐賀の話題

    【体験レポート】きかんしゃトーマスミュージカル佐賀公演2017に3歳の息子と参加…
  4. スマートフォングッズ

    コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所で…
  5. 未分類

    中国への航空券が1円だぞー!
PAGE TOP