デジタル機器

  (最終更新日:2013.04.18)

【dynabook V832】MacBook Airよりもいいかもしれない‥と思える東芝のUltrabook”KIRA”に新モデルが登場

スポンサーリンク

以前、『【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ultrabookが東芝から登場!』とご紹介した東芝が誇る最強ウルトラブック「KIRAシリーズ」に、高精細・高輝度タッチ液晶を搭載したモデル『V632』が登場しました。

このKIRAシリーズ、本当にデザインが良いですよね。
もちろんデザイン以外の性能も申し分ありませんぞ!
(詳しい性能については以前のエントリーをどうぞ)

今回の”dynabook V832“と以前紹介した”dynabook V632モデル“との違いは、以下のような感じです。

ディスプレイがタッチパネル付きの高精細・高輝度モデルに変更。
(左がV832、右がV632)

バッテリーの駆動時間、質量、標準消費電力は、液晶の能力が向上したこともありV832の方が劣っています
(左がV832、右がV632)

といっても圧倒的な高精細を謳うWQHD液晶画面の魅力は良いですよね!

発売は4月24日、価格はオープンプライスとなっています。

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    見た目もスッキリ。机上にしっかりと固定できるUSB4ポート口充電器が発売

    これは欲しい!!と久々に思ったアイテムがサンワサプライから発売されま…

  2. 気になるアイテム

    国内メーカー製。iPhoneでの自撮りや記念撮影に便利なリモコンシャッター

    実家に帰省したときや飲み会の時に、みんなで揃ってiPhoneで集合写真…

  3. 家電

    【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ult…

    そろそろPCの買い直しを検討しているところなのですが。当面…

  4. 気になるアイテム

    これはすごい!小さく折りたたんで肩掛けで持ち歩けるベビーカー《POCKIT》

    たまたまテレビで紹介されていて「うお!これ欲しい!」と思ったのでぜひぜ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. au

    じぶん銀行からauウォレットへのチャージがメチャクチャ簡単で便利
  2. おすすめアイテム

    【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャ…
  3. 電子書籍サーチの紹介

    未分類

    これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト
  4. フリーソフト

    Windows 7でも使えるデスクトップ定規の「ブンブン定規 1280ピクセル」…
  5. iPhone連携アイテム

    Bluetooth接続でiPhoneと楽々連携できるタニタの体組成計「インナース…
PAGE TOP