デジタル機器

  (最終更新日:2013.04.18)

【dynabook V832】MacBook Airよりもいいかもしれない‥と思える東芝のUltrabook”KIRA”に新モデルが登場

以前、『【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ultrabookが東芝から登場!』とご紹介した東芝が誇る最強ウルトラブック「KIRAシリーズ」に、高精細・高輝度タッチ液晶を搭載したモデル『V632』が登場しました。

このKIRAシリーズ、本当にデザインが良いですよね。
もちろんデザイン以外の性能も申し分ありませんぞ!
(詳しい性能については以前のエントリーをどうぞ)

今回の”dynabook V832“と以前紹介した”dynabook V632モデル“との違いは、以下のような感じです。

ディスプレイがタッチパネル付きの高精細・高輝度モデルに変更。
(左がV832、右がV632)

バッテリーの駆動時間、質量、標準消費電力は、液晶の能力が向上したこともありV832の方が劣っています
(左がV832、右がV632)

といっても圧倒的な高精細を謳うWQHD液晶画面の魅力は良いですよね!

発売は4月24日、価格はオープンプライスとなっています。

関連記事

  1. デジタル機器

    1万7千円前後で買えるASUSの7インチタブレットMeMO Pad HD7がクアッドコアでGPS搭載…

    Androidタブレット数あれど、ASUSが7月に発売した7インチタブ…

  2. 気になるアイテム

    通販大手のベルメゾンで買える折りたたみ自転車が1万7千だけど変速付きでいい感じ。来年1月まで

    自転車通勤を始めようとネットで購入できる折りたたみ自転車をググっていた…

  3. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス

    「キーボードの音がうるさい!」や「マウスがカチカチうるさい!」といつも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」
  2. SF

    数年ぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャー全話をレンタルして観たよ!そして知った驚…
  3. Slack

    Slack APIのattachmentsで削除アイコンを消す方法
  4. 子供へのプレゼント

    男の子の出産祝いには木製汽車オモチャのBRIOがおすすめ!誕生日プレゼントにもピ…
  5. LINE

    LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”…
PAGE TOP