【dynabook V832】MacBook Airよりもいいかもしれない‥と思える東芝のUltrabook”KIRA”に新モデルが登場

以前、『【dynabook V632】MacBook Airよりもこっちがいいかな…と悩んでしまう最強Ultrabookが東芝から登場!』とご紹介した東芝が誇る最強ウルトラブック「KIRAシリーズ」に、高精細・高輝度タッチ液晶を搭載したモデル『V632』が登場しました。

このKIRAシリーズ、本当にデザインが良いですよね。
もちろんデザイン以外の性能も申し分ありませんぞ!
(詳しい性能については以前のエントリーをどうぞ)

今回の”dynabook V832“と以前紹介した”dynabook V632モデル“との違いは、以下のような感じです。

ディスプレイがタッチパネル付きの高精細・高輝度モデルに変更。
(左がV832、右がV632)

バッテリーの駆動時間、質量、標準消費電力は、液晶の能力が向上したこともありV832の方が劣っています
(左がV832、右がV632)

といっても圧倒的な高精細を謳うWQHD液晶画面の魅力は良いですよね!

発売は4月24日、価格はオープンプライスとなっています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする