【クリンスイ タンブラー】オシャレで可愛い浄水機能付きのタンブラー。

海外に留学する友人にタンブラーをプレゼントしようといろいろ探していたところ、なんと浄水機能付きのタンブラーがありました!! しかも見た目も普通にオシャレ。
女子でも全然使えるデザインですよねコレ。

浄水器メーカーとして有名な三菱レイヨンが発売するこの『クリンスイ タンブラー』。
振る浄水器』と謳っているように、水を入れて、振って、飲む、だけです。(この使い方は日本の水道水に限るそうです)

フィルターで残留塩素を除去してくれます。

使用回数はカートリッジ1本で30リットル。1日1リットル飲んで1ヶ月もつ感じです。
思っていたより少ないかな‥。

交換用のカートリッジは3本入りで3,150円

カラーバリエーションも豊富なので複数持っててもよさげな感じですな!
価格は3,150円から。

水道水を飲みたくてもちょっと塩素の臭いや味が気になることって多いですよね。
これから夏に向けて水分補給が多くなってくる時期ですので、このタンブラーは役に立ちそうです!

ではでは。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください