気になるアイテム

  (最終更新日:2015.01.6)

【クリンスイ タンブラー】オシャレで可愛い浄水機能付きのタンブラー。

海外に留学する友人にタンブラーをプレゼントしようといろいろ探していたところ、なんと浄水機能付きのタンブラーがありました!! しかも見た目も普通にオシャレ。
女子でも全然使えるデザインですよねコレ。

浄水器メーカーとして有名な三菱レイヨンが発売するこの『クリンスイ タンブラー』。
振る浄水器』と謳っているように、水を入れて、振って、飲む、だけです。(この使い方は日本の水道水に限るそうです)

フィルターで残留塩素を除去してくれます。

使用回数はカートリッジ1本で30リットル。1日1リットル飲んで1ヶ月もつ感じです。
思っていたより少ないかな‥。

交換用のカートリッジは3本入りで3,150円

カラーバリエーションも豊富なので複数持っててもよさげな感じですな!
価格は3,150円から。

水道水を飲みたくてもちょっと塩素の臭いや味が気になることって多いですよね。
これから夏に向けて水分補給が多くなってくる時期ですので、このタンブラーは役に立ちそうです!

ではでは。

    

関連記事

  1. 家電

    自然光の暖かさを部屋に! 自然光の再現にこだわった日立の照明「まなびのあかり」

    太陽のような温かみをもった自然光をできる限りこだわって再現し、…

  2. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘッドホンで聞くことが…

    どうも。嫁さんがお昼寝している隙に、録り貯めしていたドラマ…

  3. デジタル機器

    デュアルモニター使いなSEなら買うべし!トラックボールが激しく便利だった

    先日「買ったよー」とご紹介したロジクールのトラックボール「M570」。…

  4. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」

    え?今更?笑 といわれても仕方がないですがようやく電子マネーデビュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法
  2. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!
  3. 気になるアイテム

    人生銀行 for iPhone。ハイテク貯金箱の人生銀行がiPhoneと連動して…
  4. Microsoft

    【Office 365】ダブルクリックでファイルが開かなくなってしまった時の解決…
  5. 話題のネタ

    これが最後のあぶデカ復活!10年ぶりに「あぶない刑事」が映画化に
PAGE TOP