インターネット関連のニュース

  (最終更新日:2013.04.26)

チャットワークの大幅バージョンアップくるー!? 公式ツイッターが告知

業務や連絡のやり取りで絶賛大活躍中な国産コミュニケーションツールの『チャットワーク』が、ついに大幅バージョンアップと思しき告知を行いました! 公式アカウントが『チャットワークに何かが起こる・・・』とツイートしています。
待ってたぜ!!チャットワーク!!

日々のメールでの鬱陶しいやりとりをかなり劇的に改善して、かつプロジェクトメンバーでの進捗などの情報共有を促進してくれる便利なツールなんですよねぇ。チャットワーク。

フリーでも全然使えるのですが、もちろん僕は有料アカウントです。キリッ

利用していていろいろと要望はあったので『ご要望』からちまちま送りまくってはいましたが、いよいよ以前から告知されていた大幅バージョンアップが来る・・・・のかな・・・・。

ちなみに告知サイトのHTMLソースにモニョモニョゴニョゴニョ….

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    マンションやアパートの口コミを見られる口コミ比較サイトが超おもしろい

    これからマンションの購入を検討されている人には要チェックなマン…

  2. ニュース

    熊本市でガンダムの「ギレン・ザビ」からランドセルが届く

    熊本市の県福祉総合相談所に、ガンダムの「ギレン・ザビ」から新品のランド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ
  2. プラレール・トミカ

    【プラレール購入記】おしゃべりパーシーは手押しで走らせても喋ってくれる、可愛いお…
  3. 赤ちゃん連れでいけるランチ

    【赤ちゃん連れでいける佐賀のランチ】食事だけもOK。佐賀ぽかぽか温泉は広々座敷
  4. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
  5. 行政手続き

    マンション購入時における住宅ローン控除の為の確定申告手続きまとめ。必要なものや注…
PAGE TOP