チャットワークの大幅バージョンアップくるー!? 公式ツイッターが告知

業務や連絡のやり取りで絶賛大活躍中な国産コミュニケーションツールの『チャットワーク』が、ついに大幅バージョンアップと思しき告知を行いました! 公式アカウントが『チャットワークに何かが起こる・・・』とツイートしています。
待ってたぜ!!チャットワーク!!

日々のメールでの鬱陶しいやりとりをかなり劇的に改善して、かつプロジェクトメンバーでの進捗などの情報共有を促進してくれる便利なツールなんですよねぇ。チャットワーク。

フリーでも全然使えるのですが、もちろん僕は有料アカウントです。キリッ

利用していていろいろと要望はあったので『ご要望』からちまちま送りまくってはいましたが、いよいよ以前から告知されていた大幅バージョンアップが来る・・・・のかな・・・・。

ちなみに告知サイトのHTMLソースにモニョモニョゴニョゴニョ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください