ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円)

どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(@itukizora)です。 電池が無くなってくると画面が薄くなってくるので側面のダイヤルを回して濃くしてたなぁ…(遠い目)

ところがところが。
最近はプレイする時間がなかなか取れなかったりして、カラーゲームボーイ以降、携帯ゲーム機からは遠のいていました。(かなり古い)

しかし。ここに来て。
とびだせどうぶつの森をプレイしたい!!と思うようになり、ニンテンドー3DSが急激に欲しくなってきております!
うむ。欲しい! 嫁さんと遊びたい!

そんな中、任天堂から新色『ミント × ホワイト』の3DS LLが発売されると発表されたっぽいのでご紹介です。価格は従来のモデルと同じく1万8,900円。同梱のSDHCカードも4GBとなっています。

しかも今回は特別にデザインされた限定のニンテンドー3DS LL 本体とソフトを同梱した数量限定セット『トモダチコレクション 新生活 パック』も発売されるそうです。

う~む・・・ 欲しいわ~。
限定モデルの本体とソフトを会わせて2万2,800円

ちなみにノーマルの3DSだとAmazon価格で1万5千円(執筆時価格)なんですね。安といえば安いか。

ニンテンドー3DS コバルトブルー

3DS LLは1万8900円(執筆時価格)
まぁ画面サイズを取るか値段を取るか、といったところでしょうか。

ではでは。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする