気になるアイテム

  (最終更新日:2013.03.31)

ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円)

どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(@itukizora)です。 電池が無くなってくると画面が薄くなってくるので側面のダイヤルを回して濃くしてたなぁ…(遠い目)

ところがところが。
最近はプレイする時間がなかなか取れなかったりして、カラーゲームボーイ以降、携帯ゲーム機からは遠のいていました。(かなり古い)

しかし。ここに来て。
とびだせどうぶつの森をプレイしたい!!と思うようになり、ニンテンドー3DSが急激に欲しくなってきております!
うむ。欲しい! 嫁さんと遊びたい!

そんな中、任天堂から新色『ミント × ホワイト』の3DS LLが発売されると発表されたっぽいのでご紹介です。価格は従来のモデルと同じく1万8,900円。同梱のSDHCカードも4GBとなっています。

しかも今回は特別にデザインされた限定のニンテンドー3DS LL 本体とソフトを同梱した数量限定セット『トモダチコレクション 新生活 パック』も発売されるそうです。

う~む・・・ 欲しいわ~。
限定モデルの本体とソフトを会わせて2万2,800円

ちなみにノーマルの3DSだとAmazon価格で1万5千円(執筆時価格)なんですね。安といえば安いか。

ニンテンドー3DS コバルトブルー

3DS LLは1万8900円(執筆時価格)
まぁ画面サイズを取るか値段を取るか、といったところでしょうか。

ではでは。

 

関連記事

  1. 気になるアイテム

    自宅の玄関に簡単に設置できる宅配ボックスが五千円未満でサンワサプライから発売!

    不在時の荷物受取りを可能にしてくれる宅配ボックス。便利ですよね。…

  2. 家電

    自然光の暖かさを部屋に! 自然光の再現にこだわった日立の照明「まなびのあかり」

    太陽のような温かみをもった自然光をできる限りこだわって再現し、…

  3. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    第63回NHK紅白歌合戦2012の出場者が公開。YUIキタァァァ!!!の出演者一…
  2. Windows 7

    Windows 7でログイン(ようこそ)画面の背景を変更する方法
  3. Microsoft

    【Office 365】ダブルクリックでファイルが開かなくなってしまった時の解決…
  4. WordPress

    WordPressでオリジナルなスタイルシートのファイルを追加してプラグイン無し…
  5. 佐賀の話題

    佐賀で唯一。頭痛治療ができる病院【おそえがわ脳神経内科】に行ってきた
PAGE TOP