気になるアイテム

  (最終更新日:2013.03.31)

ニンテンドー3DS LLの新色モデルが4月18日に発売。今度はミント x ホワイト(1万8,900円)

どうも。携帯ゲーム機は初代ゲームボーイから楽しんでいるいつき(@itukizora)です。 電池が無くなってくると画面が薄くなってくるので側面のダイヤルを回して濃くしてたなぁ…(遠い目)

ところがところが。
最近はプレイする時間がなかなか取れなかったりして、カラーゲームボーイ以降、携帯ゲーム機からは遠のいていました。(かなり古い)

しかし。ここに来て。
とびだせどうぶつの森をプレイしたい!!と思うようになり、ニンテンドー3DSが急激に欲しくなってきております!
うむ。欲しい! 嫁さんと遊びたい!

そんな中、任天堂から新色『ミント × ホワイト』の3DS LLが発売されると発表されたっぽいのでご紹介です。価格は従来のモデルと同じく1万8,900円。同梱のSDHCカードも4GBとなっています。

しかも今回は特別にデザインされた限定のニンテンドー3DS LL 本体とソフトを同梱した数量限定セット『トモダチコレクション 新生活 パック』も発売されるそうです。

う~む・・・ 欲しいわ~。
限定モデルの本体とソフトを会わせて2万2,800円

ちなみにノーマルの3DSだとAmazon価格で1万5千円(執筆時価格)なんですね。安といえば安いか。

ニンテンドー3DS コバルトブルー

3DS LLは1万8900円(執筆時価格)
まぁ画面サイズを取るか値段を取るか、といったところでしょうか。

ではでは。

 

関連記事

  1. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしGPS無し)

    遂にキター!カシオが、日常の利用からアウトドアにも対応した…

  2. 気になるアイテム

    【クリンスイ タンブラー】オシャレで可愛い浄水機能付きのタンブラー。

    海外に留学する友人にタンブラーをプレゼントしようといろいろ探し…

  3. 気になるアイテム

    使ってみたい!富士フイルムのフォトブック「Year Album」は最短5分で自動作成

    自分の写真はもちろん子供の写真もたまる一方のいつき @itukizor…

  4. 家電

    テレビの音声を手元でクリアに聴けるオシャレなコンパクトスピーカー「SC-MC20」がPanasoni…

    テレビの音声をテレビから離れた手元のスピーカーからクリアに聴く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)
  2. 未分類

    衆議院が解散するときに万歳三唱をする理由
  3. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県
  4. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケ…
  5. デジタル機器

    サンワダイレクト400-BTAD001:テレビの音を手持ちのBluetoothヘ…
PAGE TOP