マジックペン。ドイツ生まれの不思議なカラーペンはお絵描き好きな子供へのプレゼント向け

お絵描き好きな5歳になる姪っ子へ誕生日プレゼントを探していたところ、ちょっと面白いものを見つけたので注文してみました。

その名も『マジックペン エコノーム社製(ドイツ)』。執筆時現在で1365円(送料別)です。
本数的には9本と少なめですが、特定のペンで上からなぞることで新しい色が生み出されるみたいです。なんだか楽しそう!

メーカーはエコノーム社というドイツの玩具メーカーです。
ヨーロッパのメーカーってどうしてこうもシャレオツなデザインを作れるのか…。

ドイツで消費者に一番信頼されているテスト雑誌において、テストを受けた製品全てが最上ランクの評価を得ているドイツ・エコノーム社のマジックペンのセットです。
色を塗った上からホワイトのペンでなぞると、色が変化するとっても楽しいペンです。

姪っ子はお絵描きや塗り絵が大好きらしく、はじめは36色の色鉛筆でもと思っていたのですが、姪っ子の母親である姉に聞いたところ「もう色鉛筆は卒業したよ」とのことでした。なんて早い・・・・。

そんなわけで注文したマジックペン。
残念ながらAmazonには無かったので楽天の店舗(ニコリ)からの注文となりましたが、到着が今から楽しみです!

どんな反応を示すのかなぁ。

では!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする