LINEシアタータウンプレイ日記。ようやく4つ目のエリア(荒野)が開放!1万ポルカが必要に。

さてさて。絶賛プレイ中のLINE シアタータウンですが。
ようやく!ようやく!エリア4がわが町にも開放されました!
拡張証をくれたプロフィッツ・バーグ町長ありがとう!

今回は荒野エリア

前回が砂漠だったのですが、今回はなんだか西部劇な感じですね。
ちなみにエリア開放に必要な評価は590で、ポルカはなんと1万も必要です。高いぜ…。

ちなみに犬小屋も設置してみました。でか!!!

さてと。
どんな荒野タウンを作っていこうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください