LINE

  (最終更新日:2013.03.8)

LINEシアタータウンでAPが足りないと嘆く初心者はまず服と小物を買おう。APを回復させる方法とコツ。

先日ご紹介したスローライフな町づくりが楽しめる無料のほんわか系ゲーム「LINE シアタータウン」。相方と一緒にかなりハマってます。
建物や風景、植木などを自分好みに配置できるのがいいですよね。

あまりのハマリっぷりに、なかなかAPが貯まりにくいのにイライラしてしまいます(笑)

さてそのAP
APが全然足りなくて・・・ という初心者の方は、まずは服装などを揃えましょう。

服装などのアイテムによっては最大AP数を増加させてくれるものもあります。
これで最大度を上げてAPの容量を増やせます。

また、しばらくミッションを進めていくと小物もいろいろと買えるようになってきます。
小物の中にはAP回復のスピードを上げてくれる物もあるので、こういったのも早めに揃えておくと多少は効率が上がりそうです。

ちなみに。
APを回復させる方法は

  • 5分でAPが+1自動回復(回復促進アイテムを利用していない時)
  • ミッション(クエスト)をクリアする
  • 住人にプレゼントをする(回復してくれない時もあります)

この3つの方法がありますので、これらをうまい具合に調整してAPを地道に回復してはミッションを進めて‥といった感じが序盤はゲームを進めやすいと思いますよ。

ではでは。
一緒に楽しいシアタータウン・ライフを満喫しましょう!

関連記事

  1. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  2. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

    なるほど!こう来たか…。なかなかデスクトップ版LINEのプロキ…

  3. LINE

    LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

    Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップ…

  4. LINE

    僕がLINE Playで遊ぶのを止めてポケコロに移った、たった一つの理由

    かれこれ本運用前からしばらく楽しんでいたLINE Playです…

  5. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥

    LINEに新スタンプが追加されていました!追加されたのは以下の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる
  2. iPhone

    【要注意!!】iPhoneからメールを送ると「連絡先に登録している名前」が相手に…
  3. デジタル機器

    ホテルのWi-Fiをセキュア化できる小型ルーターがバッファローから発売
  4. ビデオオンデマンド

    BBIQビデオ with U-NEXTを解約する手順
  5. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
PAGE TOP