LINE

  (最終更新日:2013.03.8)

LINEシアタータウンでAPが足りないと嘆く初心者はまず服と小物を買おう。APを回復させる方法とコツ。

先日ご紹介したスローライフな町づくりが楽しめる無料のほんわか系ゲーム「LINE シアタータウン」。相方と一緒にかなりハマってます。
建物や風景、植木などを自分好みに配置できるのがいいですよね。

あまりのハマリっぷりに、なかなかAPが貯まりにくいのにイライラしてしまいます(笑)

さてそのAP
APが全然足りなくて・・・ という初心者の方は、まずは服装などを揃えましょう。

服装などのアイテムによっては最大AP数を増加させてくれるものもあります。
これで最大度を上げてAPの容量を増やせます。

また、しばらくミッションを進めていくと小物もいろいろと買えるようになってきます。
小物の中にはAP回復のスピードを上げてくれる物もあるので、こういったのも早めに揃えておくと多少は効率が上がりそうです。

ちなみに。
APを回復させる方法は

  • 5分でAPが+1自動回復(回復促進アイテムを利用していない時)
  • ミッション(クエスト)をクリアする
  • 住人にプレゼントをする(回復してくれない時もあります)

この3つの方法がありますので、これらをうまい具合に調整してAPを地道に回復してはミッションを進めて‥といった感じが序盤はゲームを進めやすいと思いますよ。

ではでは。
一緒に楽しいシアタータウン・ライフを満喫しましょう!

関連記事

  1. LINEでID検索の方法

    LINE

    iPhone版のLINEで友達のIDを検索して追加する方法

    そんなの分かっとるわ! な方はスルーでお願いします。相方にLI…

  2. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

  3. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

  4. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  5. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も

    みんな消えちゃえー! なんてどくさいスイッチを押すのび太の如く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    おすすめマザーズバッグのanelloを買ってみたら妻から大好評だった話
  2. スマートフォングッズ

    持ち運び便利な充電器になる巻取り式のマイクロUSBコネクタがサンワサプライから発…
  3. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
  4. Facebook

    (追記あり)iOSのFacebookアプリがバージョンアップ!アイコンが変わって…
  5. Dr.Wallet

    【iPhone】話題の家計簿アプリDr.Walletに乗り換えたら神アプだった
PAGE TOP