LINE

  (最終更新日:2013.03.18)

これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

これは僕的にはかなり意外な結果でした!
マイナビニュースの記事「LINEの有料スタンプを購入したことのない人は9割 – マイナビニュース調査」によると、LINEで有料スタンプを購入したことがない人はなんと9割を占めていたそうです。

LINEのスタンプには、無料のものと有料のものがある。有料スタンプを購入した経験のある人はどのていどなのか。そのことについて聞いてみたところ、約9割の人が有料スタンプの購入経験について「ない」と回答した。

えー。かなり驚いたな。

正直、僕の周りでは有料のスタンプを使いまくる人が多いので、どちらかといえば有料スタンプを買ったことがない人の方が少ないのかとばかり思っていましたよ…。どちらかといえば僕らの方が少数派なんですね。

もっともその理由として好みのスタンプが無いからなのかな、と一瞬思ったのですが

どんなスタンプが登場しようとも、「それでも購入しない」人は86.8%と9割近くに達した。

そうでもないみたいですね。
頑なに買わないそのポリシー恐るべし。

しかしながら。
有料スタンプの売上高はひと月で3億円を超える月もあるというニュースも出ているぐらいなので、たった1割の人しか購入を継続していなくてもそれほどの売上を稼ぎだしてしまうんですねぇ。 それはそれで凄い。

ちなみに僕は二ヶ月に一度の割合ぐらいでスタンプを購入していますよー。
最近は相方(嫁)に言われて「かものはしかも。」を購入しました。相方トーク専用です(笑)

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

    友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて…

  2. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  3. LINE

    TVアニメ「LINE OFFLINE」の第一話がYoutubeで無料公開。見逃した方必見!

    つい先日テレビで放映されて話題になったLINEのオフィシャルキャラ…

  4. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀のリニューアルオープンはいつ?11月22日に決定
  2. 赤ちゃん向けアイテム

    【購入レビュー】おすすめ!スマホ対応のベビーモニターなら断然secuOnネットワ…
  3. Webサービス

    年賀状作りはこれ!日本郵便提供の年賀状作成サービスが発送までしてくれて最強すぎる…
  4. 日記

    顔合わせは兄弟、姉妹も招待すべき? 個人的には『すべし』と思う
  5. Chrome

    Chrome拡張機能「G-calize」を使ってGoogleカレンダーで土日・休…
PAGE TOP