LINE

  (最終更新日:2013.03.13)

PCデスクトップ版LINEがアップデート!遂にプロキシの利用が・・・まだできねぇ(涙)

スポンサーリンク

ナンテコッタイ。

LINE公式ブログの発表によるとPCデスクトップ版LINEがアップデートしたそうです。
今回のアップデートで、トークで画像や動画以外のファイル(ワードやPDF、エクセルなどなど)をPCやスマートフォン版LINEに送信できるようになっています。

ただし残念ながら!非常に残念ながら!
プロキシサーバの利用には今回も対応してくれていません… 無念過ぎる。

会社や学校のデスクトップPCでLINEをご利用の方は、PPT資料の内容を急ぎで外出している上司に確認してほしいときや、配布された授業のwordファイルを大学の友達に送ってあげるときなど、プッシュ通知や既読機能のあるLINEで早く・確実に相手に届けたいときにご活用下さい。

とは言っていますが。
正直、会社や学校で利用する際にはプロキシ環境下が一般的だと思うんですけどねぇ… なんで対応しないんだろ。

次のバージョンアップにこそ期待といったところでしょうかね。

関連記事

  1. LINE

    会社のパソコンでLINEを使うならこれだけは最低限設定しておきたい点

    会社のパソコンでPC版のLINEを利用している人って結構多いですよね。…

  2. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  3. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  4. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  5. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

    待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. au

    auで今の支払い方法や利用しているクレカを確認する方法
  2. 気になるアイテム

    衣替えに超便利!! 長期保管までしてくれるベルメゾンの衣類クリーニングサービス
  3. iPhone

    Photos Companioを使うためにPC側でQRコードを表示する方法
  4. 気になるアイテム

    「SONA.r Ball」スマホで魚群を確認できる浮き型魚群探知機(2万円)が面…
  5. Chrome

    Chromeで特定のサイトのフォントをメイリオに変更する方法
PAGE TOP