LINE

  (最終更新日:2013.03.13)

PCデスクトップ版LINEがアップデート!遂にプロキシの利用が・・・まだできねぇ(涙)

ナンテコッタイ。

LINE公式ブログの発表によるとPCデスクトップ版LINEがアップデートしたそうです。
今回のアップデートで、トークで画像や動画以外のファイル(ワードやPDF、エクセルなどなど)をPCやスマートフォン版LINEに送信できるようになっています。

ただし残念ながら!非常に残念ながら!
プロキシサーバの利用には今回も対応してくれていません… 無念過ぎる。

会社や学校のデスクトップPCでLINEをご利用の方は、PPT資料の内容を急ぎで外出している上司に確認してほしいときや、配布された授業のwordファイルを大学の友達に送ってあげるときなど、プッシュ通知や既読機能のあるLINEで早く・確実に相手に届けたいときにご活用下さい。

とは言っていますが。
正直、会社や学校で利用する際にはプロキシ環境下が一般的だと思うんですけどねぇ… なんで対応しないんだろ。

次のバージョンアップにこそ期待といったところでしょうかね。

関連記事

  1. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

  2. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

    これは僕的にはかなり意外な結果でした!マイナビニュースの記…

  3. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥

    LINEに新スタンプが追加されていました!追加されたのは以下の…

  4. LINE

    【LINE】LINE BLOGからのトークをブロックして非表示にする方法

    LINE公式アカウントの《LINE BLOG》をフォローしたところ、一…

  5. LINE

    LINEが1億人ユーザー突破カウントダウンサイトをオープン

    LINEのユーザーがもう少しで1億人を突破しそうな感じですね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Twitter

    ツイッターの過去投稿をiPhoneから全部削除する簡単な方法「黒歴史クリーナー」…
  2. Googleカレンダー

    【残念な解決策】Googleカレンダーの検索結果に予定が表示されない時
  3. Windows 7

    Windows 7でログイン(ようこそ)画面の背景を変更する方法
  4. 佐賀の話題

    ヤクルトの宅配の頼み方・買い方。子供(3歳)の便秘・免疫力対策に佐賀で始めてみた…
  5. Tips

    Windows2008でネットワーク共有フォルダからシステムの復元をする手順(固…
PAGE TOP