LINE

  (最終更新日:2013.03.13)

PCデスクトップ版LINEがアップデート!遂にプロキシの利用が・・・まだできねぇ(涙)

ナンテコッタイ。

LINE公式ブログの発表によるとPCデスクトップ版LINEがアップデートしたそうです。
今回のアップデートで、トークで画像や動画以外のファイル(ワードやPDF、エクセルなどなど)をPCやスマートフォン版LINEに送信できるようになっています。

ただし残念ながら!非常に残念ながら!
プロキシサーバの利用には今回も対応してくれていません… 無念過ぎる。

会社や学校のデスクトップPCでLINEをご利用の方は、PPT資料の内容を急ぎで外出している上司に確認してほしいときや、配布された授業のwordファイルを大学の友達に送ってあげるときなど、プッシュ通知や既読機能のあるLINEで早く・確実に相手に届けたいときにご活用下さい。

とは言っていますが。
正直、会社や学校で利用する際にはプロキシ環境下が一般的だと思うんですけどねぇ… なんで対応しないんだろ。

次のバージョンアップにこそ期待といったところでしょうかね。

関連記事

  1. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

  2. LINE

    【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今更知った件

    もっと早く知っておけばよかったぁぁぁぁ!!!とショック…

  3. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥

    LINEに新スタンプが追加されていました!追加されたのは以下の…

  4. LINE

    LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

    Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで各カレンダーのカレンダーIDを知る方法
  2. ソフトバンク

    ソフトバンクでパケ放題プランを変更する際に気をつけておくべきポイント。割引消滅の…
  3. 日記

    和民の予約はネットからもできて便利
  4. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)
  5. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】テレビ番組表の定番『Gガイド』がリニューアルしてた
PAGE TOP