LINE

  (最終更新日:2013.03.13)

PCデスクトップ版LINEがアップデート!遂にプロキシの利用が・・・まだできねぇ(涙)

ナンテコッタイ。

LINE公式ブログの発表によるとPCデスクトップ版LINEがアップデートしたそうです。
今回のアップデートで、トークで画像や動画以外のファイル(ワードやPDF、エクセルなどなど)をPCやスマートフォン版LINEに送信できるようになっています。

ただし残念ながら!非常に残念ながら!
プロキシサーバの利用には今回も対応してくれていません… 無念過ぎる。

会社や学校のデスクトップPCでLINEをご利用の方は、PPT資料の内容を急ぎで外出している上司に確認してほしいときや、配布された授業のwordファイルを大学の友達に送ってあげるときなど、プッシュ通知や既読機能のあるLINEで早く・確実に相手に届けたいときにご活用下さい。

とは言っていますが。
正直、会社や学校で利用する際にはプロキシ環境下が一般的だと思うんですけどねぇ… なんで対応しないんだろ。

次のバージョンアップにこそ期待といったところでしょうかね。

関連記事

  1. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法

    LINE Playで室内を移動する時、端から端へ移動するのが面倒だ…

  2. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

  3. LINE

    【LINE】グループの背景を変更しても相手には反映されない

    LINEのトークルームの背景を、季節や気分、また相手によって変…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Facebookのハイライトと最新情報の違い

    未分類

    Facebookタイムラインの「ハイライト」と「最新情報」の違い
  2. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!
  3. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて…
  4. FFグランドマスターズ

    FFのスマホ向け本格オンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」…
  5. Tips

    Google日本語入力で登録した辞書(単語)を移行する方法
PAGE TOP