火サスこと懐かしい火曜サスペンス劇場が見たければBS日テレで見られる

ダダダダ! ダダダダ! ダーダーーーー!

というお決まりの火サス効果音を聞くと懐かしさで涙が出そうになる皆さんこんにちは。火曜サスペンス劇場大好きのいつき(@itukizora)です。

僕も小学生の頃からしょっちゅう父親が火サスを観ていたので一緒に観ていた思い出があります。おかげで今は2時間ドラマのサスペンスがテレビで一番大好きになってしまいました。 父親が亡くなった今では、あの効果音とタイトル映像を見るとそりゃもう懐かしさがブワーっとこみ上げてしまいますよ。

そんな、人によっては思い出たっぷりの火曜サスペンス劇場
あのタイトル映像と効果音の火曜サスペンス劇場をまた観たいなぁ、ということでしたら。BS日テレで再放送がたくさんあってますよー。

たまたまBSを契約して見たいてたところ、何気にたくさんの火曜サスペンス劇場が再放送されていることを知りました!

中にはかなり古いものもありますが、それがまた良かったりもしますよね。

というわけで ダダダダ! ダダダダ! ダーダーーーー! という効果音を聞きつつ懐かしき火サスを観たいときはBS日テレがおすすめです。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください