テレビ番組

  (最終更新日:2014.09.22)

火サスこと懐かしい火曜サスペンス劇場が見たければBS日テレで見られる

ダダダダ! ダダダダ! ダーダーーーー!

というお決まりの火サス効果音を聞くと懐かしさで涙が出そうになる皆さんこんにちは。火曜サスペンス劇場大好きのいつき(@itukizora)です。

僕も小学生の頃からしょっちゅう父親が火サスを観ていたので一緒に観ていた思い出があります。おかげで今は2時間ドラマのサスペンスがテレビで一番大好きになってしまいました。 父親が亡くなった今では、あの効果音とタイトル映像を見るとそりゃもう懐かしさがブワーっとこみ上げてしまいますよ。

そんな、人によっては思い出たっぷりの火曜サスペンス劇場
あのタイトル映像と効果音の火曜サスペンス劇場をまた観たいなぁ、ということでしたら。BS日テレで再放送がたくさんあってますよー。

たまたまBSを契約して見たいてたところ、何気にたくさんの火曜サスペンス劇場が再放送されていることを知りました!

中にはかなり古いものもありますが、それがまた良かったりもしますよね。

というわけで ダダダダ! ダダダダ! ダーダーーーー! という効果音を聞きつつ懐かしき火サスを観たいときはBS日テレがおすすめです。

ではでは。

関連記事

  1. テレビ番組

    信じられるかい?あのドラマ「やまとなでしこ」から16年が経ったんだぜ?

    なんとなく2000年のヒットソングを作業用BGMとして聞いていて知った…

  2. テレビ番組

    騒がしいTV番組嫌いな人にオススメできる、まったり流してBGM的に楽しめるBSの番組いろいろ

    タレントやお笑い芸人がワーワーと盛り上がって騒ぐ、そんなテレビ番組は正…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Dropbox

    2015年の10月1日からDropbox有料プランで消費税の課税が開始
  2. インターネット関連のニュース

    チャットワークの大幅バージョンアップくるー!? 公式ツイッターが告知
  3. au

    auで今の支払い方法や利用しているクレカを確認する方法
  4. 熊本の話題

    8月8日から発売が開始されたくまモンのWAONカード「くまもと火の国WAON」が…
  5. Tips

    Windows2008でネットワーク共有フォルダからシステムの復元をする手順(固…
PAGE TOP