iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.22)

『365日 スクワットアプリ』iPhoneアプリを使って正しいスクワットを実践したいならこのアプリがおすすめ!無料

スポンサーリンク

足腰を鍛えて軽やかな生活を送りたい!そんな方におすすめなのがスクワット運動を支援してくれるこのiPhoneアプリ『365日 スクワットアプリ』。

左側に表示されているiPhoneの傾きセンサーを利用して、90度ちかい直角まで膝を曲げるような正しい姿勢のスクワットじゃないとカウントしてくれない熱血先生です。ホント頼りになる!

キチンと膝を曲げてスクワットすれば、「カチッ」というなんとも気持ちの良い効果音を出して『1回』と測定してくれます。
1セット目が完了すれば休憩(20秒)もカウントしてくれるので、2セット目の開始もわかりやすいです。

無料で利用できますが、1日にするスクワットの回数を増やしたいといったプランのカスタマイズをしたい場合はアドオン(85円)を購入することで利用できます。 基本無料なので実際に使い方を試せるのがいいですよね!

またグラフ機能などもアドオン(85円)です。
自分にとって必要な機能を追加購入できるのが便利。

僕は1ヶ月ほど無料(毎日10回×2セット)で利用していましたが、回数を増やしたいなぁと思いアドオンを購入しました。今は毎日20回×2セットを実践中です!

関連記事

  1. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天…

    時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】テレビ番組表の定番『Gガイド』がリニューアルしてた

    なんだか完全に乗り遅れた感がありますが。テレビ番組のiPhon…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ヘルスケア

    これは欲しい!オムロンの揉んで温めるフットマッサージャがAmazonで5,890…
  2. 家電

    車のフロントガラスにナビゲーションが表示されるように見える車載HUDが低価格化と…
  3. ChatWork

    覚えとくと便利。チャットワークでちょっとした装飾を使い投稿を見やすく表示させる方…
  4. 未分類

    ドッキリ映像。地面にあったWindows8タイルを踏むと突然目の前の壁が倒れきて…
  5. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーザらとベビージョルンのエプロンを使い比べてみたけどやっぱりベビージョルンで…
PAGE TOP