iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.22)

『365日 スクワットアプリ』iPhoneアプリを使って正しいスクワットを実践したいならこのアプリがおすすめ!無料

足腰を鍛えて軽やかな生活を送りたい!そんな方におすすめなのがスクワット運動を支援してくれるこのiPhoneアプリ『365日 スクワットアプリ』。

左側に表示されているiPhoneの傾きセンサーを利用して、90度ちかい直角まで膝を曲げるような正しい姿勢のスクワットじゃないとカウントしてくれない熱血先生です。ホント頼りになる!

キチンと膝を曲げてスクワットすれば、「カチッ」というなんとも気持ちの良い効果音を出して『1回』と測定してくれます。
1セット目が完了すれば休憩(20秒)もカウントしてくれるので、2セット目の開始もわかりやすいです。

無料で利用できますが、1日にするスクワットの回数を増やしたいといったプランのカスタマイズをしたい場合はアドオン(85円)を購入することで利用できます。 基本無料なので実際に使い方を試せるのがいいですよね!

またグラフ機能などもアドオン(85円)です。
自分にとって必要な機能を追加購入できるのが便利。

僕は1ヶ月ほど無料(毎日10回×2セット)で利用していましたが、回数を増やしたいなぁと思いアドオンを購入しました。今は毎日20回×2セットを実践中です!

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

  2. Boy's顔文字 特殊顔文字

    iPhoneアプリ

    男がiPhoneで顔文字を使うなら『Boy’s顔文字』アプリだぜぇ!

    男だって顔文字を使いたいときはあるんだぜぇ。そんなときは今回ご…

  3. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    人生銀行 for iPhone。ハイテク貯金箱の人生銀行がiPhoneと連動して…
  2. テーマパーク

    ハウステンボスの営業益が前年同期比の2.3倍に。園内ホテルへの宿泊は本当に楽しか…
  3. LINE

    LINEのユーザーが1億人を突破!公式ブログでは人気のスタンプも紹介
  4. Facebook

    (追記あり)iOSのFacebookアプリがバージョンアップ!アイコンが変わって…
  5. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策
PAGE TOP