iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.22)

『365日 スクワットアプリ』iPhoneアプリを使って正しいスクワットを実践したいならこのアプリがおすすめ!無料

スポンサーリンク

足腰を鍛えて軽やかな生活を送りたい!そんな方におすすめなのがスクワット運動を支援してくれるこのiPhoneアプリ『365日 スクワットアプリ』。

左側に表示されているiPhoneの傾きセンサーを利用して、90度ちかい直角まで膝を曲げるような正しい姿勢のスクワットじゃないとカウントしてくれない熱血先生です。ホント頼りになる!

キチンと膝を曲げてスクワットすれば、「カチッ」というなんとも気持ちの良い効果音を出して『1回』と測定してくれます。
1セット目が完了すれば休憩(20秒)もカウントしてくれるので、2セット目の開始もわかりやすいです。

無料で利用できますが、1日にするスクワットの回数を増やしたいといったプランのカスタマイズをしたい場合はアドオン(85円)を購入することで利用できます。 基本無料なので実際に使い方を試せるのがいいですよね!

またグラフ機能などもアドオン(85円)です。
自分にとって必要な機能を追加購入できるのが便利。

僕は1ヶ月ほど無料(毎日10回×2セット)で利用していましたが、回数を増やしたいなぁと思いアドオンを購入しました。今は毎日20回×2セットを実践中です!

関連記事

  1. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】テレビ番組表の定番『Gガイド』がリニューアルしてた

    なんだか完全に乗り遅れた感がありますが。テレビ番組のiPhon…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割
  2. スマートフォングッズ

    ビデオ通話に使えそうなマイク内蔵スピーカーにAnker SoundCoreが良さ…
  3. Evernote

    EvernoteのiPhoneアプリがバージョンアップして、見た目がオシャレにな…
  4. おすすめアイテム

    寝室に最適すぎる!激安だけど満足度が高かった山善のオイルヒーターは薪ストーブみた…
  5. Tips

    これで十分!Windows10の標準アプリ「アラーム&クロック」がデスクトップ通…
PAGE TOP