GoogleAdsense

  (最終更新日:2013.03.2)

GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている理由

ふとGoogle Adsenseの広告ユニットを見ていて気になった点が。

表示されている広告ユニットの数がなんか少ないなぁ… と不思議に思ったので右上部の『詳細フィルタ』から『休止中』も表示するようにして確認したところ、「アクティブ」と表示されている中に「休止中」の広告ユニットが多数ありました。

なんじゃこれ?? と今更ながらに気になってきたので調べてみたところ、『広告が一定期間以上表示されていないとステータスが休止中に変更される』ということみたいですね。

もしくは全てのステータスが「休止中」となっている場合は別の理由もあるようです。(PINコードの入力が未入力とか)

なにはともあれ解決してよかったよかった。

関連記事

  1. GoogleAdsense

    【Chrome拡張機能】AdSenseの状況を手軽にチェックできるGoogle Publisher …

    “AdSense”の収益を手軽にチェックできる、Google …

  2. GoogleAdsense

    【Googleアドセンス】クリック単価(CPC)の調べ方

    Googleアドセンスで日別のクリック単価(CPC)ってどこに表示され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    佐賀でiPhoneの修理をするならカメラのキタムラへ。【Web予約が重要】
  2. gestures-for-chromeの使い方

    Chrome

    Chromeユーザーはガチでこれ必須!スクロールが超なめらかになるマウスジェスチ…
  3. 子供用アイテム

    食洗機対応で絵柄も男の子向けな子供皿「YUMMY smile」で揃えてみた
  4. 赤ちゃん向けアイテム

    nana:布団の下に敷くだけでスマホで乳幼児の睡眠を見守ることができるマット
  5. Twitter

    ツイッターの過去投稿をiPhoneから全部削除する簡単な方法「黒歴史クリーナー」…
PAGE TOP