GoogleAdsense

  (最終更新日:2013.03.2)

GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている理由

ふとGoogle Adsenseの広告ユニットを見ていて気になった点が。

表示されている広告ユニットの数がなんか少ないなぁ… と不思議に思ったので右上部の『詳細フィルタ』から『休止中』も表示するようにして確認したところ、「アクティブ」と表示されている中に「休止中」の広告ユニットが多数ありました。

なんじゃこれ?? と今更ながらに気になってきたので調べてみたところ、『広告が一定期間以上表示されていないとステータスが休止中に変更される』ということみたいですね。

もしくは全てのステータスが「休止中」となっている場合は別の理由もあるようです。(PINコードの入力が未入力とか)

なにはともあれ解決してよかったよかった。

関連記事

  1. GoogleAdsense

    【Googleアドセンス】クリック単価(CPC)の調べ方

    Googleアドセンスで日別のクリック単価(CPC)ってどこに表示され…

  2. GoogleAdsense

    【Chrome拡張機能】AdSenseの状況を手軽にチェックできるGoogle Publisher …

    “AdSense”の収益を手軽にチェックできる、Google …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    Google Chromeが重い時はこれ。メモリを自動解放する設定と方法
  2. LINE

    LINEのユーザーが1億人を突破!公式ブログでは人気のスタンプも紹介
  3. コンビニ

    セブンイレブンの一人用鍋は美味しくていろんな種類もあってオススメ
  4. iPhone連携アイテム

    Bluetooth接続でiPhoneと楽々連携できるタニタの体組成計「インナース…
  5. デジタル機器

    バッファローが大容量高速無線LAN規格「11ac」に対応した製品『WZR-175…
PAGE TOP