GoogleAdsense

  (最終更新日:2013.03.2)

GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている理由

ふとGoogle Adsenseの広告ユニットを見ていて気になった点が。

表示されている広告ユニットの数がなんか少ないなぁ… と不思議に思ったので右上部の『詳細フィルタ』から『休止中』も表示するようにして確認したところ、「アクティブ」と表示されている中に「休止中」の広告ユニットが多数ありました。

なんじゃこれ?? と今更ながらに気になってきたので調べてみたところ、『広告が一定期間以上表示されていないとステータスが休止中に変更される』ということみたいですね。

もしくは全てのステータスが「休止中」となっている場合は別の理由もあるようです。(PINコードの入力が未入力とか)

なにはともあれ解決してよかったよかった。

関連記事

  1. GoogleAdsense

    【Chrome拡張機能】AdSenseの状況を手軽にチェックできるGoogle Publisher …

    “AdSense”の収益を手軽にチェックできる、Google …

  2. GoogleAdsense

    【Googleアドセンス】クリック単価(CPC)の調べ方

    Googleアドセンスで日別のクリック単価(CPC)ってどこに表示され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2012

    未分類

    アジア最大級の熱気球競技大会「佐賀バルーンフェスタ 2012」がいよいよ開催
  2. iPhoneアプリ

    ウェザーメート:個人的に予報の当たりやすさはナンバーワン。1時間間隔の予報で、過…
  3. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ…
  4. LINEマンガ

    LINEマンガ:映画化もされた「悪の教典」が8/7まで1巻無料!学校に潜むサイコ…
  5. 佐賀の話題

    【佐賀】どんぐり村:初めて行く前に確認しておいた方がいいポイント
PAGE TOP