GoogleAdsense

  (最終更新日:2013.03.2)

GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている理由

ふとGoogle Adsenseの広告ユニットを見ていて気になった点が。

表示されている広告ユニットの数がなんか少ないなぁ… と不思議に思ったので右上部の『詳細フィルタ』から『休止中』も表示するようにして確認したところ、「アクティブ」と表示されている中に「休止中」の広告ユニットが多数ありました。

なんじゃこれ?? と今更ながらに気になってきたので調べてみたところ、『広告が一定期間以上表示されていないとステータスが休止中に変更される』ということみたいですね。

もしくは全てのステータスが「休止中」となっている場合は別の理由もあるようです。(PINコードの入力が未入力とか)

なにはともあれ解決してよかったよかった。

関連記事

  1. GoogleAdsense

    【Chrome拡張機能】AdSenseの状況を手軽にチェックできるGoogle Publisher …

    “AdSense”の収益を手軽にチェックできる、Google …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 家電

    パナソニックが天井照明に取り付けるタイプのBluetoothスピーカーを10月に…
  2. iPad miniの原価

    未分類

    iPad miniの原価(部品コスト)は約15,000円
  3. 佐賀の話題

    ユニクロよりも低価格なブランド、ファーストリテイリングのGUが佐賀に初出店!4月…
  4. WordPress

    Simplicityを1.7にしたらタイトルが表示されなくなった事件の顛末
  5. おすすめアイテム

    【購入レビュー】子持ち家庭必須!『進撃の子供』たちの攻撃から液晶テレビの画面を保…
PAGE TOP