GoogleAdsense

  (最終更新日:2013.03.2)

GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている理由

ふとGoogle Adsenseの広告ユニットを見ていて気になった点が。

表示されている広告ユニットの数がなんか少ないなぁ… と不思議に思ったので右上部の『詳細フィルタ』から『休止中』も表示するようにして確認したところ、「アクティブ」と表示されている中に「休止中」の広告ユニットが多数ありました。

なんじゃこれ?? と今更ながらに気になってきたので調べてみたところ、『広告が一定期間以上表示されていないとステータスが休止中に変更される』ということみたいですね。

もしくは全てのステータスが「休止中」となっている場合は別の理由もあるようです。(PINコードの入力が未入力とか)

なにはともあれ解決してよかったよかった。

関連記事

  1. GoogleAdsense

    【Chrome拡張機能】AdSenseの状況を手軽にチェックできるGoogle Publisher …

    “AdSense”の収益を手軽にチェックできる、Google …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 日記

    BBIQを1Gコースに変更したけどメチャクチャ遅いから調べてみた結果と原因
  2. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしG…
  3. おすすめアイテム

    超軽くて子どもでも持ちやすい。いろいろな食器がセットされたトーマスの食器セットを…
  4. 気になるアイテム

    【WEX-733D】コンセントに挿すだけで繋がりにくい無線LANを改善してくれる…
  5. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
PAGE TOP