デジタル機器

  (最終更新日:2013.02.21)

キャップを失くさないキャップレスタイプのカラフルなUSBメモリー「RUF3-CPシリーズ」をバッファローが発売。オープン価格。

お!これはなかなか便利というかナイスアイデアですよね。

ついついキャップを失くしてしまいがちなUSBメモリーをスライド式にしてキャップ自体を無くしたUSBメモリー「RUF3-CPシリーズ」がバッファローから2月下旬より発売されます。

容量は16GB、8GB、4GBの3種類。
またカラーもピンク、ターコイズ、ブラウン、グレーの4色から選べます。

使用する時はスライドさせてコネクタ部分を露出させる必要があります。
これだとキャップを無くす心配が無いので便利。

カラフルなので仕事以外でも使えそうです!

2月下旬から家電量販店などで購入できます。
ではでは。

  

関連記事

  1. 家電

    自然光の暖かさを部屋に! 自然光の再現にこだわった日立の照明「まなびのあかり」

    太陽のような温かみをもった自然光をできる限りこだわって再現し、…

  2. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」

    普通のマスクに、シュッとひと吹き(とはいっても片面3プッシュの…

  3. デジタル機器

    デュアルモニター使いなSEなら買うべし!トラックボールが激しく便利だった

    先日「買ったよー」とご紹介したロジクールのトラックボール「M570」。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に…
  2. ChatWork

    遂にきた!!チャットワークが100以上のアップデートで大幅バージョンアップ!ビデ…
  3. WordPress

    EZ Zenbackを使っていて高速化された最新のZenbackコードを入力した…
  4. 熊本の話題

    8月8日から発売が開始されたくまモンのWAONカード「くまもと火の国WAON」が…
  5. iPhoneアプリ

    『365日 スクワットアプリ』iPhoneアプリを使って正しいスクワットを実践し…
PAGE TOP