デジタル機器

  (最終更新日:2016.12.7)

「TAP-TSTUP121」使った電力の見える化ができる無線LANを内蔵した電源タップ。29,800円

サンワサプライから無線LAN内蔵の電源タップ『TAP-TSTUP121』が発売されています。
お値段が29,800円とかなりお高めですが、専用のクラウドサービスに使用電力がアップされるので『電力の見える化』が超簡単にできます。こりゃ便利。

またコンセント毎に電源のOFFもできます。(ONはできません)
コンセント毎に使用電力を管理できるので、電気代の節約を図りたいときに便利ですよね。会社で利用するのも役に立ちそうです。

WiFiへの接続もWPSボタンでワンタッチのようです。

サンワダイレクトで29,800円で購入可能となっています。(執筆時現在)

といってもちょっと個人で買うには躊躇してしまう値段ですね…。



icon

関連記事

  1. 家電

    Panasonicから発売された高性能ワイヤレススピーカーSC-UA7が超魅力的なんだけど

    くっそ高いいいいいい!!! (Amazonで現在は68,380円…)…

  2. 気になるアイテム

    ベビーカーの暑さ対策にも!はさんで、おいて、くっつけて、の3WAY 充電式USB扇風機がすこぶる良さ…

    クールビズも始まり、会社の仕事場が少しずつ暑くなってくると欲しくなるの…

  3. デジタル機器

    あぁ~何これたまらん!!可愛すぎる!ダンボーモデルの無線中継器DB-WEX01

    人目のつく場所に置いとける、そんな見た目が可愛い無線LAN(Wi-Fi…

  4. 家電

    赤ちゃんがいるご家庭には必見!暑い夏を乗り切る高級国産扇風機GreenFan Japanから出る風は…

    こんにちは。自分で買っときながら「高級」なんて付けちゃってるいやらしい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    沖縄の海に墜落したといわれるUFOはどこいった…
  2. Typicの紹介と使い方

    未分類

    Typic:簡単操作で写真にフィルターとオシャレな文字入れができるアプリ。無料
  3. 飲料水

    日清ヨーク飲料水「ゆずレモン」。ゆずの芳醇な香りとレモンの酸っぱさが相性バツグン…
  4. イベント

    くまもと春の植木市2013。今年も行ってきた国内最大規模の植木市!植木だけじゃな…
  5. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで指定した日付に移動する為の機能を表示させる方法
PAGE TOP