デジタル機器

  (最終更新日:2016.12.7)

「TAP-TSTUP121」使った電力の見える化ができる無線LANを内蔵した電源タップ。29,800円

サンワサプライから無線LAN内蔵の電源タップ『TAP-TSTUP121』が発売されています。
お値段が29,800円とかなりお高めですが、専用のクラウドサービスに使用電力がアップされるので『電力の見える化』が超簡単にできます。こりゃ便利。

またコンセント毎に電源のOFFもできます。(ONはできません)
コンセント毎に使用電力を管理できるので、電気代の節約を図りたいときに便利ですよね。会社で利用するのも役に立ちそうです。

WiFiへの接続もWPSボタンでワンタッチのようです。

サンワダイレクトで29,800円で購入可能となっています。(執筆時現在)

といってもちょっと個人で買うには躊躇してしまう値段ですね…。



icon

関連記事

  1. 健康機器・器具

    HEM-6310F。コンパクトでクラウドとも連携できるおしゃれなオムロン製の手首式血圧計

    まったくの別用で寄ったヤマダ電機でたまたま目にしたオムロン製の血…

  2. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス

    「キーボードの音がうるさい!」や「マウスがカチカチうるさい!」といつも…

  3. 気になるアイテム

    【クリンスイ タンブラー】オシャレで可愛い浄水機能付きのタンブラー。

    海外に留学する友人にタンブラーをプレゼントしようといろいろ探し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時
  2. LINE

    LINEシアタータウン プレイ日記。だいぶ街っぽくなってきた!
  3. iPhone

    【朗報!】iOS 8.1ではカメラロールの復活がありえそう!
  4. 未分類

    パソコンいらずでテレビでSkypeができるようになるWebカメラ『Logicoo…
  5. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーザらとベビージョルンのエプロンを使い比べてみたけどやっぱりベビージョルンで…
PAGE TOP