デジタル機器

  (最終更新日:2016.12.7)

「TAP-TSTUP121」使った電力の見える化ができる無線LANを内蔵した電源タップ。29,800円

スポンサーリンク

サンワサプライから無線LAN内蔵の電源タップ『TAP-TSTUP121』が発売されています。
お値段が29,800円とかなりお高めですが、専用のクラウドサービスに使用電力がアップされるので『電力の見える化』が超簡単にできます。こりゃ便利。

またコンセント毎に電源のOFFもできます。(ONはできません)
コンセント毎に使用電力を管理できるので、電気代の節約を図りたいときに便利ですよね。会社で利用するのも役に立ちそうです。

WiFiへの接続もWPSボタンでワンタッチのようです。

サンワダイレクトで29,800円で購入可能となっています。(執筆時現在)

といってもちょっと個人で買うには躊躇してしまう値段ですね…。



icon

関連記事

  1. 家電

    太陽光と青空を再現する照明で室内に青空の天窓を再現できる商品。CoeLux

    晴れの日が大好きないつき itukizora ですこんにちは。前は雨…

  2. 家電

    Panasonicから発売された高性能ワイヤレススピーカーSC-UA7が超魅力的なんだけど

    くっそ高いいいいいい!!! (Amazonで現在は68,380円…)…

  3. 気になるアイテム

    通販大手のベルメゾンで買える折りたたみ自転車が1万7千だけど変速付きでいい感じ。来年1月まで

    自転車通勤を始めようとネットで購入できる折りたたみ自転車をググっていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」
  2. フリーソフト

    EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップ…
  3. おすすめアイテム

    スマホdeチェキ:スマホの写真をその場でプリントできる便利アイテム instax…
  4. ライフハック

    5年経っても水垢ゼロ。水栓金具の水垢を防ぐために気をつけるべきたったひとつの事
  5. ソフトウェア

    RLogin:画面分割や接続先のタブ管理もできるターミナルソフト
PAGE TOP