デジタル機器

  (最終更新日:2016.12.7)

「TAP-TSTUP121」使った電力の見える化ができる無線LANを内蔵した電源タップ。29,800円

サンワサプライから無線LAN内蔵の電源タップ『TAP-TSTUP121』が発売されています。
お値段が29,800円とかなりお高めですが、専用のクラウドサービスに使用電力がアップされるので『電力の見える化』が超簡単にできます。こりゃ便利。

またコンセント毎に電源のOFFもできます。(ONはできません)
コンセント毎に使用電力を管理できるので、電気代の節約を図りたいときに便利ですよね。会社で利用するのも役に立ちそうです。

WiFiへの接続もWPSボタンでワンタッチのようです。

サンワダイレクトで29,800円で購入可能となっています。(執筆時現在)

といってもちょっと個人で買うには躊躇してしまう値段ですね…。



icon

関連記事

  1. 気になるアイテム

    「SONA.r Ball」スマホで魚群を確認できる浮き型魚群探知機(2万円)が面白そう

    スマホでバッチリと水中の魚群をみることができる、超本格的浮き型…

  2. 気になるアイテム

    【クリンスイ タンブラー】オシャレで可愛い浄水機能付きのタンブラー。

    海外に留学する友人にタンブラーをプレゼントしようといろいろ探し…

  3. 家電

    車のフロントガラスにナビゲーションが表示されるように見える車載HUDが低価格化と市場拡大

    車のフロントガラスにナビゲーションが浮き出て見える車載HUD…

  4. 気になるアイテム

    これはすごい!小さく折りたたんで肩掛けで持ち歩けるベビーカー《POCKIT》

    たまたまテレビで紹介されていて「うお!これ欲しい!」と思ったのでぜひぜ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    残念すぎる!南極の氷河を3km掘って未知の地底湖を探索するプロジェクトが頓挫→延…
  2. Office

    Excel 2016でセルの結合をショートカットキーで出来るようにする方法
  3. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)
  4. iPhoneアプリcomm

    iPhoneアプリ

    DeNAのiPhoneアプリcommが無料で音声通話するのによさそう
  5. 俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!

    未分類

    俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!(どや
PAGE TOP