気になるアイテム

  (最終更新日:2013.02.7)

人生銀行 for iPhone。ハイテク貯金箱の人生銀行がiPhoneと連動して超パワーアップしとる!3,990円

スポンサーリンク

お金を貯めれば貯めるほど住人の人生が変わり物語が進む貯金箱『人生銀行(タカラトミー)』がiPhoneと連動して超パワーアップしています。
2013年3月の発売で価格は3,990円です。

500円玉専用のこの貯金箱。貯めれば貯めるほど貯金箱の住人の人生が成長します。元祖ではドット絵のキャラクターでしたが、今回はiPhoneというだけあってかなり凄い!

頑張って節約しながら目標金額まで貯金して、完了したら貯金箱の住人と一緒に喜びを分かちあおう!というコンセプト。

というわけで途中で貯金したお金を引き出したら住人の人生もリセットされます(笑)

価格は3,990円と、貯金箱にしてはかなりお高めですが、楽しみながらお金を貯めていけると考えたらいいかもしれませんね!

プロモーションムービーも公開されていますよ。

関連記事

  1. 気になるアイテム

    「SONA.r Ball」スマホで魚群を確認できる浮き型魚群探知機(2万円)が面白そう

    スマホでバッチリと水中の魚群をみることができる、超本格的浮き型魚群…

  2. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしGPS無し)

    遂にキター!カシオが、日常の利用からアウトドアにも対応した…

  3. 健康機器・器具

    iPhoneやiPadと連携して血圧を測定・管理できるアイテム『Blood Pressure Mon…

    iPhoneやiPadに接続して、血圧を測定・記録・管理できる血圧計『…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    子供の寝室の冷え対策にオイルヒーターをおすすめしたい理由
  2. iPhone

    LINEシアタータウン。町長さんになって街を作っていくLINEゲームがNHN J…
  3. LINE

    TVアニメ「LINE OFFLINE」の第一話がYoutubeで無料公開。見逃し…
  4. FFグランドマスターズ

    FFのスマホ向け本格オンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」…
  5. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県
PAGE TOP