フリーソフト

  (最終更新日:2013.02.19)

視覚的にわかりやすく表示してくれる無料のデフラグソフト『Defraggler』の最新版が公開

デフラグ処理の状態を視覚的にわかりやすく表示してくれる無料の高機能デフラグソフト『Defraggler』の最新版ver2.13が公開されました。

 Piriform – Defraggler

最新バージョンで3TBのハードディスクにも対応したそうですよ。
スケジュール機能で自動的に実行できるのも便利ですよね!

デフラグは処理している動きを視覚的に見たい派です。昔のWindowsみたいに( ー`дー´)
Defragglerについては窓の杜で紹介されているので併せてご確認ください。

 窓の杜 Piriform、デフラグソフト「Defraggler」v2.13を公開

関連記事

  1. フリーソフト

    無料ソフトでデュアルモニターで左右それぞれ別々の壁紙を設定する方法

    2台のモニターを使って構成するデュアルモニター環境(マルチディスプレイ…

  2. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応

    超定番の国産FTPクライアントソフト『FFFTP』の最新版 1…

  3. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換してくれる無料のエンコー…

    どうも。朝っぱらから自分の結婚式で流したオープニングムービーDVDを久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる
  2. Microsoft

    OneDriveに追加したファイルが検索結果に反映されない理由
  3. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしG…
  4. デジタル機器

    2015年6月30日:「おもいでばこ(PD-1000シリーズ)」がアップデートで…
  5. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法
PAGE TOP