フリーソフト

  (最終更新日:2013.02.19)

視覚的にわかりやすく表示してくれる無料のデフラグソフト『Defraggler』の最新版が公開

デフラグ処理の状態を視覚的にわかりやすく表示してくれる無料の高機能デフラグソフト『Defraggler』の最新版ver2.13が公開されました。

 Piriform – Defraggler

最新バージョンで3TBのハードディスクにも対応したそうですよ。
スケジュール機能で自動的に実行できるのも便利ですよね!

デフラグは処理している動きを視覚的に見たい派です。昔のWindowsみたいに( ー`дー´)
Defragglerについては窓の杜で紹介されているので併せてご確認ください。

 窓の杜 Piriform、デフラグソフト「Defraggler」v2.13を公開

関連記事

  1. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換してくれる無料のエンコー…

    どうも。朝っぱらから自分の結婚式で流したオープニングムービーDVDを久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    トイザらスが子供向けのAndroidタブレット『MEEP!』を4月26日に発売。…
  2. 赤ちゃん向けアイテム

    遂に赤ちゃんの泣き声の意味を判読可能なアプリが登場へ‥。(海外)
  3. テレビ番組

    騒がしいTV番組嫌いな人にオススメできる、まったり流してBGM的に楽しめるBSの…
  4. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで指定した日付に移動する為の機能を表示させる方法
  5. 佐賀の話題

    【体験レポート】きかんしゃトーマスミュージカル佐賀公演2017に3歳の息子と参加…
PAGE TOP