ネタ

  (最終更新日:2013.02.15)

バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

スポンサーリンク

どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itukizora)です。
何度見ても。何年経って見ても飽きない楽しさがありますよね!

復刻として発売されたDVDボックスが欲しくて欲しくたまらなかったのですが、貧乏学生でしたので諦めた思い出があります。
社会人になった後の独身時代に買っておくべきだった。。。 ><

さて、そんな誰しもから愛されるバック・トゥ・ザ・フューチャーの1作品目を、たった60秒で表現した落書きスタイルのアニメが話題になっていて実際に凄かったのでご紹介したいと思います!

バック・トゥ・ザ・フューチャー1を観たことがある人が見ると「ああ!!分かる分かる!!!」と激しく納得しまくりの60秒になること間違いなしですよー。
よく表現してるなぁ。

うーむ。この動画を見たらまた映画も観たくなってきた。
週末に予定が無いので借りてこようかな…。

では!

関連記事

  1. ネタ

    ギョギョっと!?人力名刺スキャンサービスのEight、データの入力者はポイントサイトの利用者?

    ぎょえー。これは知りませんでした。過去の記事セキュリティとかい…

  2. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

  3. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL証明…

  4. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた

    あ。これ全然知らなかった。先の平成28年熊本地震におけるインフ…

  5. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  6. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

    皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    PCデスクトップ版LINEがアップデート!遂にプロキシの利用が・・・まだできねぇ…
  2. 日記

    和民の予約はネットからもできて便利
  3. 日記

    Panasonic製テレビでUSBに録画している番組名を変更する方法
  4. 赤ちゃん向けアイテム

    【使ってみた】おくだけとおせんぼ。壁に傷がつかなくてサッと移動もしやすい
  5. Flickr

    【Flickr】カメラロールから写真を選択して編集(加工)する方法
PAGE TOP