ネタ

  (最終更新日:2013.02.15)

バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itukizora)です。
何度見ても。何年経って見ても飽きない楽しさがありますよね!

復刻として発売されたDVDボックスが欲しくて欲しくたまらなかったのですが、貧乏学生でしたので諦めた思い出があります。
社会人になった後の独身時代に買っておくべきだった。。。 ><

さて、そんな誰しもから愛されるバック・トゥ・ザ・フューチャーの1作品目を、たった60秒で表現した落書きスタイルのアニメが話題になっていて実際に凄かったのでご紹介したいと思います!

バック・トゥ・ザ・フューチャー1を観たことがある人が見ると「ああ!!分かる分かる!!!」と激しく納得しまくりの60秒になること間違いなしですよー。
よく表現してるなぁ。

うーむ。この動画を見たらまた映画も観たくなってきた。
週末に予定が無いので借りてこようかな…。

では!

関連記事

  1. ネタ

    知ってるよう知らない間取りの名称。1LDKと1DKの違いを説明できるか?

    どうも。この10年で3回の引越しを経験したいつき(@ituki…

  2. ネタ

    窓のない部屋の中に太陽光溢れる天窓を再現するLED照明のCoeLuxがすごい。(海外)

    イタリアのスタートアップが開発中のLED照明『CoeLux』がクオ…

  3. ネタ

    意外と便利!調味料を揃えるなら身近なダイソーがすごかった

    出産から1年が経ち、ようやく育児に少しずつ慣れてきて料理を再開したわが…

  4. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に

    会社の歯車ことサラリーマンいつき @itukizora です。こんにち…

  5. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた

    あ。これ全然知らなかった。先の平成28年熊本地震におけるインフ…

  6. ネタ

    カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件

    え?もう来年の年末年始の話題?と突っ込まれそうですが、来年(201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Skype

    え?なにこれ‥。Skypeのバージョンで問題が見つかったという謎な警告
  2. 未分類

    映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必…
  3. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法
  4. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法
  5. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」
PAGE TOP