ネタ

  (最終更新日:2013.02.15)

バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itukizora)です。
何度見ても。何年経って見ても飽きない楽しさがありますよね!

復刻として発売されたDVDボックスが欲しくて欲しくたまらなかったのですが、貧乏学生でしたので諦めた思い出があります。
社会人になった後の独身時代に買っておくべきだった。。。 ><

さて、そんな誰しもから愛されるバック・トゥ・ザ・フューチャーの1作品目を、たった60秒で表現した落書きスタイルのアニメが話題になっていて実際に凄かったのでご紹介したいと思います!

バック・トゥ・ザ・フューチャー1を観たことがある人が見ると「ああ!!分かる分かる!!!」と激しく納得しまくりの60秒になること間違いなしですよー。
よく表現してるなぁ。

うーむ。この動画を見たらまた映画も観たくなってきた。
週末に予定が無いので借りてこようかな…。

では!

関連記事

  1. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

    皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き…

  2. ネタ

    意外と便利!調味料を揃えるなら身近なダイソーがすごかった

    出産から1年が経ち、ようやく育児に少しずつ慣れてきて料理を再開したわが…

  3. ネタ

    【気になる記事】『「クリスマスと正月が同居する日本」に世界の宗教家が注目!』が読んでて面白い

    ログミーで配信されている記事『「クリスマスと正月が同居する日本」に世界…

  4. ニュース

    (想定通り)福山雅治の結婚発表で所属事務所アミューズの株が急落

    個人的にもすごく好きなアーティストの一人の福山雅治さん。…

  5. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイ…
  2. Slack

    Slack:作成済みのWebHook URLを管理・変更する方法
  3. Slack

    【Slack】サイドバーメニューの背景色を変更する方法
  4. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)
  5. Office

    【パワポ】SmartArtの縦方向プロセスで箇条マークを消す方法
PAGE TOP