ネタ

  (最終更新日:2013.02.15)

バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itukizora)です。
何度見ても。何年経って見ても飽きない楽しさがありますよね!

復刻として発売されたDVDボックスが欲しくて欲しくたまらなかったのですが、貧乏学生でしたので諦めた思い出があります。
社会人になった後の独身時代に買っておくべきだった。。。 ><

さて、そんな誰しもから愛されるバック・トゥ・ザ・フューチャーの1作品目を、たった60秒で表現した落書きスタイルのアニメが話題になっていて実際に凄かったのでご紹介したいと思います!

バック・トゥ・ザ・フューチャー1を観たことがある人が見ると「ああ!!分かる分かる!!!」と激しく納得しまくりの60秒になること間違いなしですよー。
よく表現してるなぁ。

うーむ。この動画を見たらまた映画も観たくなってきた。
週末に予定が無いので借りてこようかな…。

では!

関連記事

  1. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

  2. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

  3. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる

    いや。すごくいい意味で、ですよ!アメリカで開業準備中のVR…

  4. 話題のネタ

    あのハイジのcmでお馴染みのトライの先生が実はかなりのイケメンだった

    まじか!?と衝撃を受けましたよ…。あのハイジのCMでお馴染みのトラ…

  5. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。

    喉を痛めやすいので冬は加湿器が24時間稼働の高女子力ないつき …

  6. ネタ

    一軒家にオシャレでスマートな宅配ボックスを設置できる「スマート宅配BOX」がすごく良さそう

    まだ開発されたばかりなのでこれから実証実験。残念ながら現在…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Webサービス

    銀行、クレジットカード、Amazon、Zaimなどを連携管理してくれるWeb家計…
  2. 佐賀の話題

    佐賀カフェ・レビュー【Cafe みちくさ】 子連れでサクッと立ち寄れるコーヒーが…
  3. デジタル・ライフハック

    【超便利】Pocketを利用して”PC版Chromeで記事を保存→i…
  4. インターネット関連のニュース

    Googleに続きNAVERも。一部サービスの終了を発表
  5. iPhoneアプリcomm

    iPhoneアプリ

    DeNAのiPhoneアプリcommが無料で音声通話するのによさそう
PAGE TOP