ネタ

  (最終更新日:2013.02.15)

バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itukizora)です。
何度見ても。何年経って見ても飽きない楽しさがありますよね!

復刻として発売されたDVDボックスが欲しくて欲しくたまらなかったのですが、貧乏学生でしたので諦めた思い出があります。
社会人になった後の独身時代に買っておくべきだった。。。 ><

さて、そんな誰しもから愛されるバック・トゥ・ザ・フューチャーの1作品目を、たった60秒で表現した落書きスタイルのアニメが話題になっていて実際に凄かったのでご紹介したいと思います!

バック・トゥ・ザ・フューチャー1を観たことがある人が見ると「ああ!!分かる分かる!!!」と激しく納得しまくりの60秒になること間違いなしですよー。
よく表現してるなぁ。

うーむ。この動画を見たらまた映画も観たくなってきた。
週末に予定が無いので借りてこようかな…。

では!

関連記事

  1. ネタ

    日立が開発した自律走行による移動支援ロボ「ROPITS」が凄い。予約したら迎えに来る

    うっほー。これは凄い!日立製作所が開発した移動支援ロボット…

  2. 話題のネタ

    あのハイジのcmでお馴染みのトライの先生が実はかなりのイケメンだった

    まじか!?と衝撃を受けましたよ…。あのハイジのCMでお馴染みのトラ…

  3. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケメンに限る)

    女性の頭をポンポンっと軽く叩くと「エヘヘ ///」なんて笑顔になって喜…

  4. ネタ

    知ってるよう知らない間取りの名称。1LDKと1DKの違いを説明できるか?

    どうも。この10年で3回の引越しを経験したいつき(@ituki…

  5. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

    思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるス…

  6. ネタ

    グローバルサインを手がけるGMOがネット選挙時のなりすまし防止サービスを提供

    まぁ来るだろうなぁとは思っていましたがやっぱりきた。大手SSL…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    【Logicool M570】CentOSのサーバでも使えたワイヤレス・トラック…
  2. 日記

    Panasonic製テレビでUSBに録画している番組名を変更する方法
  3. iPhoneアプリ

    i写真フォルダ:写真管理アプリの超定番。カメラロールをスッキリさせたい人にもおす…
  4. iPhone

    佐賀でiPhoneの修理をするならカメラのキタムラへ。【Web予約が重要】
  5. Windows

    【Win+Shift+矢印】でアクティブウィンドウの表示ディスプレイを切り替えら…
PAGE TOP