近所のゲオに買いたいXboxの中古ソフトが全然置いてない!!!そんなときはAmazonで中古を買おう

僕はXbox 360、いわゆる箱○ユーザーでもあります。
FPS大好き\(^o^)/

そんな箱○ユーザーとしての最大といっていい悩みが、近所のゲオなどの中古ゲームコーナーにXboxのソフトが激少ないという事です。特に田舎にいけばいくほどこれ顕著! ><

2年前に発売されたソフトが欲しいけど中古ショップにはもはや皆無… かといって高い新品を買うのもなんだか勿体無いですよね。(そもそも新品があるのか) そんなときに便利なのがAmazonで中古ソフトを買う方法です!

例えば今回買いたいゲームがこれ。
アーミー オブ ツー:The 40th Day」。
3年ほど前に発売されたゲームです。

とりあえずiPhoneアプリのAmazonで探すと…

中古取り扱いが出てきた!!

後はいつもAmazonで商品を購入するように注文すればOK。
その店舗と直接やり取りする必要なく購入可能です。
店舗の評価も確認できます。 便利やー!

というわけで。Amazonで中古のゲームを購入する方法でした。
Amazonで中古が簡単に買えることを知らない方も多いなぁ と感じたのでご紹介させていただきました!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください