LINE

  (最終更新日:2013.01.13)

LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥


LINEに新スタンプが追加されていました!
追加されたのは以下の8種類


ムーンのダイエット編


ドナルド&デイジー


ホタルノヒカリ


テルマエ・ロマエ


あらいぐまのラスカル


パンパカパンツ


アニメ くるねこ


大げさ女子高生・ゆうこ


個人的にはLINEオリジナルキャラクターたちが好きなので、ムーンのダイエット編を購入しようかなと考えたのですが…  会社の健康診断でコレステロールを指摘されて食事&運動療法を指示されたばっかりの僕にはタイムリー過ぎてなんだか躊躇しています! >< ぐぬぬ


というわけでまだ検討中。


「あらいぐまのラスカル」か「アニメ くるねこ」もいいなと思ってます。
(アラサーのおっさんがなにかわいこぶってんのなんてツッコミはスルーで)


それにしてもLINEのスタンプ増えたなぁ。
ちょっとスタンプショップが見にくくないですかね? 僕だけかな。。。


では。


関連記事

  1. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPhoneユーザー向け)…

    LINE Playでジェムを購入(アドオン課金)したら、なんとびっ…

  2. LINE

    【iPhone】アイコンのバッチに表示されているLINEの未読数が消えない時

    iPhoneのお話ですが。LINEのアプリ上では未読数がゼロな…

  3. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  4. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!

    待ちに待ったLINE PLAY 2.0がようやくiOSにもや…

  5. LINE

    LINEのユーザーが1億人を突破!公式ブログでは人気のスタンプも紹介

    遂に! 遂に! 遂に本日、LINEのユーザーが一億人を突破しました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    最強登場!? SoftBankのベビーモニターはスマホ・暗闇対応で温度も分かる優…
  2. iPhoneアプリ

    日常にちょっとした楽しみを!「自分ルールポイントプログラム」アプリで目標達成が楽…
  3. Twitter

    【whotwi】ツイッターの片思い両思いを調べてフォロワー整理に役立つ便利サービ…
  4. 気になるアイテム

    使ってみたい!富士フイルムのフォトブック「Year Album」は最短5分で自動…
  5. おすすめアイテム

    スマホdeチェキ:スマホの写真をその場でプリントできる便利アイテム instax…
PAGE TOP