LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過ぎて買えない‥


LINEに新スタンプが追加されていました!
追加されたのは以下の8種類


ムーンのダイエット編

ドナルド&デイジー

ホタルノヒカリ

テルマエ・ロマエ

あらいぐまのラスカル

パンパカパンツ

アニメ くるねこ

大げさ女子高生・ゆうこ

個人的にはLINEオリジナルキャラクターたちが好きなので、ムーンのダイエット編を購入しようかなと考えたのですが…  会社の健康診断でコレステロールを指摘されて食事&運動療法を指示されたばっかりの僕にはタイムリー過ぎてなんだか躊躇しています! >< ぐぬぬ

というわけでまだ検討中。

「あらいぐまのラスカル」か「アニメ くるねこ」もいいなと思ってます。
(アラサーのおっさんがなにかわいこぶってんのなんてツッコミはスルーで)

それにしてもLINEのスタンプ増えたなぁ。
ちょっとスタンプショップが見にくくないですかね? 僕だけかな。。。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください