ニュース

  (最終更新日:2015.02.16)

熊本市でガンダムの「ギレン・ザビ」からランドセルが届く

熊本市の県福祉総合相談所に、ガンダムの「ギレン・ザビ」から新品のランドセルが届いたそうです。総帥優しい(笑)


熊本日日新聞の記事によると、昨年末、県中央児童相談所が入る県福祉総合相談所の玄関前に新品のランドセルが2個置かれていたとのこと。

「この国を発展させ、人類が等しく住みよい社会を形成するには児童の健全育成こそが鍵。諸君らの奮闘に期待する」


手紙の内容もカッコよすぎる!


なかなか匿名で寄付なんてできないと思っている性格ですので、こういう善意は本当にカッコイイなぁと思います。


ではまた。

関連記事

  1. ニュース

    ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…

    まだ詳細は不明なるも、15日午前にロシア中部のチェラビンスクに…

  2. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  3. インターネット関連のニュース

    嗚呼。思い出の「フレッツ・ADSL」の新規受付が来年6月末で終了とな

    NTT東西のフレッツ・ADSLの新規受付が来年の6月末で原則終了と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleフォト

    【Googleフォト】一度自動アップされた写真を手動で再アップロードする方法
  2. 気になるアイテム

    『タイヤグリップ』 チェーンの代わりにタイヤにスプレーするだけ、な冬用アイテムが…
  3. インターネットライフハック

    紀伊國屋書店の店舗在庫をネットで調べる方法
  4. iPhoneグッズ

    iPhone 6 Plusにはパワーサポートのエアージャケットセット・クリアマッ…
  5. ネタ

    知ってるよう知らない間取りの名称。1LDKと1DKの違いを説明できるか?
PAGE TOP