ニュース

  (最終更新日:2015.02.16)

熊本市でガンダムの「ギレン・ザビ」からランドセルが届く

熊本市の県福祉総合相談所に、ガンダムの「ギレン・ザビ」から新品のランドセルが届いたそうです。総帥優しい(笑)


熊本日日新聞の記事によると、昨年末、県中央児童相談所が入る県福祉総合相談所の玄関前に新品のランドセルが2個置かれていたとのこと。

「この国を発展させ、人類が等しく住みよい社会を形成するには児童の健全育成こそが鍵。諸君らの奮闘に期待する」


手紙の内容もカッコよすぎる!


なかなか匿名で寄付なんてできないと思っている性格ですので、こういう善意は本当にカッコイイなぁと思います。


ではまた。

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    え?IBMが法人向けにMacの販売を開始するだと‥?

    時代の流れとは切ないものです。パソコンの先駆け企業であるI…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ゲーム

    【PS4】ファイナルファンタジー7のリメイクが遂にきたぁぁぁぁ!!!!
  2. iPhoneグッズ

    【購入レビュー】iPhoneと新型MacbookProの接続ケーブルにLOE T…
  3. WordPress

    WordPressのテーマをSimplicity 1から2にバージョンアップした…
  4. Dr.Wallet

    【iPhone】話題の家計簿アプリDr.Walletに乗り換えたら神アプだった
  5. Evernote

    iPhoneのEvernoteを使って家族と特定のノートブックを『共有』する方法…
PAGE TOP