フリーソフト

  (最終更新日:2017.09.12)

EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップソフトが日本語メニューに対応


パソコンのデータをHDDからイメージバックアップしてくれるフリーソフト『EaseUS Todo Backup Free』の最新版v5.5がリリースされ、遂に日本語に対応したようです!
英語に自信がなくても楽々操作できるのでありがたいですね。


家庭内での利用に限り無償で利用可能です。


詳細の仕様は公式サイトからご確認ください。


ダウンロードは窓の杜でもできますよー。


では。

関連記事

  1. フリーソフト

    無料ソフトでデュアルモニターで左右それぞれ別々の壁紙を設定する方法

    2台のモニターを使って構成するデュアルモニター環境(マルチディスプレイ…

  2. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換してくれる無料のエンコー…

    どうも。朝っぱらから自分の結婚式で流したオープニングムービーDVDを久…

  3. フリーソフト

    視覚的にわかりやすく表示してくれる無料のデフラグソフト『Defraggler』の最新版が公開

    デフラグ処理の状態を視覚的にわかりやすく表示してくれる無料の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法
  2. ChatWork

    覚えとくと便利。チャットワークでちょっとした装飾を使い投稿を見やすく表示させる方…
  3. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち
  4. Skype

    Skype:グループを作成したら表示される招待リンクを消す方法
  5. ネタ

    おぉ!カリフォルニアで撮影されたUFOの映像が凄い!!!!
PAGE TOP