フリーソフト

  (最終更新日:2016.09.13)

EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップソフトが日本語メニューに対応


パソコンのデータをHDDからイメージバックアップしてくれるフリーソフト『EaseUS Todo Backup Free』の最新版v5.5がリリースされ、遂に日本語に対応したようです!
英語に自信がなくても楽々操作できるのでありがたいですね。


家庭内での利用に限り無償で利用可能です。


詳細の仕様は公式サイトからご確認ください。


ダウンロードは窓の杜でもできますよー。


では。

関連記事

  1. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応

    超定番の国産FTPクライアントソフト『FFFTP』の最新版 1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. プラレール・トミカ

    【プラレール購入記】おしゃべりパーシーは手押しで走らせても喋ってくれる、可愛いお…
  2. Livedoorブログ

    【ライブドアブログ】アップロードした画像が粗くなるのは初期設定が原因
  3. ブログの運営

    Googleアナリティクスで自宅や会社といった特定のIPを結果から除外する方法
  4. 赤ちゃん向けアイテム

    nana:布団の下に敷くだけでスマホで乳幼児の睡眠を見守ることができるマット
  5. ネタ

    筑波大の学生が開発した「彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる画期的なデバ…
PAGE TOP