ネタ

  (最終更新日:2016.12.7)

チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい


メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増えてるチャットワークですが。 公式サイトに挙げられた2013年の年賀ページが面白いと話題になってます。


詳細はご自分で見てもらいたいので書きませんが、チャットワーク社の変遷を物語風に見られて楽しいですよー。


チャットワークの年賀サイトはこちらです。
下に下に、スクロールしていってください。
http://www.chatwork.com/nenga/2013/


ちなみに僕も会社でチャットワークを使ってます。
プロジェクト別にグループを作られるのでホント便利!


では。

関連記事

  1. ネタ

    一軒家にオシャレでスマートな宅配ボックスを設置できる「スマート宅配BOX」がすごく良さそう

    まだ開発されたばかりなのでこれから実証実験。残念ながら現在…

  2. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に

    会社の歯車ことサラリーマンいつき @itukizora です。こんにち…

  3. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

  4. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県

    この時期の風物詩として度々見かけるようになってきた"川に掲げら…

  5. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。

    喉を痛めやすいので冬は加湿器が24時間稼働の高女子力ないつき …

  6. ネタ

    スタバのサイズ「ショート」、「トール」、「グランデ」、「ベンティ」にはそれぞれちゃんと意味があった

    英語知ってりゃ当り前だろ!なんてツッコミはスルーでお願いします。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策
  2. iPhoneアプリ

    PERSTEXT:あのキャノン提供。写真に遠近感のあるテキストを挿入できる無料ア…
  3. iPhone

    アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの…
  4. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎ…
  5. Chrome

    Chrome拡張機能「G-calize」を使ってGoogleカレンダーで土日・休…
PAGE TOP