ネタ

  (最終更新日:2016.12.7)

チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい


メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増えてるチャットワークですが。 公式サイトに挙げられた2013年の年賀ページが面白いと話題になってます。


詳細はご自分で見てもらいたいので書きませんが、チャットワーク社の変遷を物語風に見られて楽しいですよー。


チャットワークの年賀サイトはこちらです。
下に下に、スクロールしていってください。
http://www.chatwork.com/nenga/2013/


ちなみに僕も会社でチャットワークを使ってます。
プロジェクト別にグループを作られるのでホント便利!


では。

関連記事

  1. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

    思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるス…

  2. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

    どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itu…

  3. ネタ

    まじか…。サザエさんのお母さん《フネさん》の声優が9月末で交代

    なんとなんと。毎週日曜日の定番番組「サザエさん」のお母さんであ…

  4. ネタ

    動画:街中のバスケットコートに現れたおじいちゃん達が若者相手にスーパープレー連発で大暴れ

    街中にあるバスケットコートに現れたおじいちゃん達が、そこでプレ…

  5. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白い

    Googleマップの地図データを供給するゼンリンの開発拠点に潜入と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. イベント

    くまもと春の植木市2013。今年も行ってきた国内最大規模の植木市!植木だけじゃな…
  2. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法
  3. ネタ

    Googleがロゴマークのデザインを刷新。過去を振り返る動画も公開
  4. 未分類

    衆議院が解散するときに万歳三唱をする理由
  5. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ
PAGE TOP