ネタ

  (最終更新日:2016.12.7)

チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい

スポンサーリンク


メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増えてるチャットワークですが。 公式サイトに挙げられた2013年の年賀ページが面白いと話題になってます。


詳細はご自分で見てもらいたいので書きませんが、チャットワーク社の変遷を物語風に見られて楽しいですよー。


チャットワークの年賀サイトはこちらです。
下に下に、スクロールしていってください。
http://www.chatwork.com/nenga/2013/


ちなみに僕も会社でチャットワークを使ってます。
プロジェクト別にグループを作られるのでホント便利!


では。

関連記事

  1. ネタ

    門限を過ぎた娘へのお仕置きが(ある意味)すごすぎて爆笑した

    門限を守らなかった娘への母からのお仕置きLINEがとてもツボにハマって…

  2. ネタ

    おぉ!カリフォルニアで撮影されたUFOの映像が凄い!!!!

    えっと。ただしCGです。(ぉぃIDEA*IDEAさんの記事「カ…

  3. ネタ

    知ってるよう知らない間取りの名称。1LDKと1DKの違いを説明できるか?

    どうも。この10年で3回の引越しを経験したいつき(@ituki…

  4. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

  5. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県

    この時期の風物詩として度々見かけるようになってきた"川に掲げられた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 楽天

    何が起きてる?楽天ポイントをEdyに交換するサイトのメンテナンスが延伸中
  2. ブログの運営

    バリューコマースで登録したサイトを削除する方法
  3. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過…
  4. おすすめアイテム

    食洗機もOKなone’s terraceの食器プレートを朝食用に買っ…
  5. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!
PAGE TOP