ネタ

  (最終更新日:2016.12.7)

チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい


メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増えてるチャットワークですが。 公式サイトに挙げられた2013年の年賀ページが面白いと話題になってます。


詳細はご自分で見てもらいたいので書きませんが、チャットワーク社の変遷を物語風に見られて楽しいですよー。


チャットワークの年賀サイトはこちらです。
下に下に、スクロールしていってください。
http://www.chatwork.com/nenga/2013/


ちなみに僕も会社でチャットワークを使ってます。
プロジェクト別にグループを作られるのでホント便利!


では。

関連記事

  1. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  2. ネタ

    カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件

    え?もう来年の年末年始の話題?と突っ込まれそうですが、来年(201…

  3. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

  4. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。

    喉を痛めやすいので冬は加湿器が24時間稼働の高女子力ないつき …

  5. ネタ

    【調べて知った系】保育園と保育所の違いとは? 実は全く同じモノ

    えー。恥ずかしながらこれ知りませんでした…。《保育園》…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    中国への航空券が1円だぞー!
  2. スマートフォングッズ

    コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所で…
  3. 家電

    これすごい。設定いらずのワイヤレスベビーモニターBM-LT02は暗闇でも使えて高…
  4. 未分類

    沖縄の海に墜落したといわれるUFOはどこいった…
  5. 未分類

    ブログのタイトルとドメインを変更しました、のご報告
PAGE TOP