ネタ

  (最終更新日:2016.12.7)

チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい


メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増えてるチャットワークですが。 公式サイトに挙げられた2013年の年賀ページが面白いと話題になってます。


詳細はご自分で見てもらいたいので書きませんが、チャットワーク社の変遷を物語風に見られて楽しいですよー。


チャットワークの年賀サイトはこちらです。
下に下に、スクロールしていってください。
http://www.chatwork.com/nenga/2013/


ちなみに僕も会社でチャットワークを使ってます。
プロジェクト別にグループを作られるのでホント便利!


では。

関連記事

  1. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた

    あ。これ全然知らなかった。先の平成28年熊本地震におけるインフ…

  2. ネタ

    民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公開中

    テレビ映像と一緒にネット動画を表示されるなんて嫌だぁぁ! とい…

  3. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

    どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itu…

  4. ネタ

    残念すぎる!南極の氷河を3km掘って未知の地底湖を探索するプロジェクトが頓挫→延期へ

    これは残念すぐる!! ><南極大陸を覆う氷河を掘って遥か3km…

  5. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件

    アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開され…

  6. ネタ

    消滅してしまう有給休暇。買い取って貰えないんかい!の記事が話題に

    会社の歯車ことサラリーマンいつき @itukizora です。こんにち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Apple

    【悲報】Appleの初売りセールではショッピングローンの利用ができない
  2. Tips

    Google日本語入力で登録した辞書(単語)を移行する方法
  3. iPhoneアプリ

    【オシラセ! 】テレビ放映される映画情報を簡単にチェックできて通知もしてくれるi…
  4. アクセス解析

    【Googleアナリティクス】特定の記事のアクセス数推移を確認する方法
  5. ネタ

    カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件
PAGE TOP