ネタ

  (最終更新日:2016.12.7)

チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい


メールに変わる「クラウド型ビジネスチャットツール」として利用者が増えてるチャットワークですが。 公式サイトに挙げられた2013年の年賀ページが面白いと話題になってます。


詳細はご自分で見てもらいたいので書きませんが、チャットワーク社の変遷を物語風に見られて楽しいですよー。


チャットワークの年賀サイトはこちらです。
下に下に、スクロールしていってください。
http://www.chatwork.com/nenga/2013/


ちなみに僕も会社でチャットワークを使ってます。
プロジェクト別にグループを作られるのでホント便利!


では。

関連記事

  1. ネタ

    民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公開中

    テレビ映像と一緒にネット動画を表示されるなんて嫌だぁぁ! とい…

  2. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッと来る

    思った以上のクオリティとやりこみ要素でドハマりっぷりが話題になってるス…

  3. ネタ

    敢えてここで紹介する。スターウォーズ旧三部作の予告編たち

    皆さんお待ちかねの《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》の日本語字幕付き…

  4. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。

    喉を痛めやすいので冬は加湿器が24時間稼働の高女子力ないつき …

  5. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる

    いや。すごくいい意味で、ですよ!アメリカで開業準備中のVR…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. +メッセージ

    要注意! +メッセージでは削除をしても相手からは消えない
  2. マインクラフト

    【マイクラ】自動で加速する線路とトロッコを作る方法
  3. Webサービス

    Pocketで一括削除をする方法
  4. Googleカレンダー

    Googleカレンダーの検索で結果件数分が全て表示されない場合に大量に表示させる…
  5. iPhoneアプリ

    当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。
PAGE TOP