Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件


アドビのCS2が無料でダウンロードできて更にシリアルキーも公開されてるっていうんで「無料で公開されているぜ!みんな急げ!」と祭りになっていましたが。


違いますよこれ~! 無料じゃありませんぜ~。


Adobe Communityの中の人が以下のように言ってます。

You have heard wrong! Adobe is absolutely not providing free copies of CS2!
Adobe Community


つまるところ、アクティベーションサーバが無くなっちゃったので、既に製品版を購入している人は再インストールする際にこのキーを使っていいですよ、ってことみたいですね。


また日本語の公式サイトでも以下のようにアナウンスされています。

弊社が不特定多数の皆様に対して無償でソフトウェアを提供することが目的ではございません。本措置は既存の正規ライセンスを所有されているお客様の利便性を損なわないための顧客支援の一環の措置であり、正規ライセンスを所有されていないお客様のご利用はライセンス違反となり得る旨、ご理解の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。


そりゃまぁそうだろうな…。


というわけで。
ライセンスを持っていない人はインストールしちゃいけませんのでご注意を。


では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする