iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

スポンサーリンク


今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題の記事をサクサクと読めて軽快に動く無料の人気アプリ「SmartNews」をインストールしてみました。


インタフェースもオシャレでサクサク動く!
こりゃ一度使うと止められなさそうですわ…。


SmartNewsとは、話題のニュースを毎日決まった時間にプッシュでお知らせして届けてくれる超便利ニュースアプリです。


気になるチャンネルを選択できます。


ニュースの配信時間(プッシュ通知時間)を3つ選択できます。
朝の出社前に、昼のお昼休みに、夜は夕食前前に、といった感じで使えます。


で、トップ画面がこちら。
カラフル&パネル式でメッチャ見やすい!!!


横にスワイプすると次のチャンネルの記事一覧を表示できます。紙をめくるような感じで気持ちいい。


実際にニュースをタッチして表示した画面がこちら。
もっと簡潔に表示させたいときは右上のこのアイコンをタッチして「スマートモード」に切り替えられます。


こちらが先ほどのニュースの「スマートモード」の画面です。綺麗や…。


ニュースの共有もこのようにワンタッチです。


というわけで今更ながら入れてみたSmartNews、超イイ感じですよ!
ニュースアプリをお探しの方は無料なのでぜひ一度インストールされてみてください。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた

    Wordpressでのブログ再出発と相成りましたので、Wordpr…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ヘルスケア

    これは欲しい!オムロンの揉んで温めるフットマッサージャがAmazonで5,890…
  2. LINE

    【LINE】LINE BLOGからのトークをブロックして非表示にする方法
  3. 佐賀の話題

    【夢フェスタひょうご 2016】トンボの池公園がイルミネーションで素敵に変身!子…
  4. Trello

    タスク管理ツールTrelloのPC版でタスクを削除する方法
  5. Flickr

    【Flickr】自動で写真をアップロードしてくれる公式ソフト「Uploadr」を…
PAGE TOP