iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

スポンサーリンク


今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題の記事をサクサクと読めて軽快に動く無料の人気アプリ「SmartNews」をインストールしてみました。


インタフェースもオシャレでサクサク動く!
こりゃ一度使うと止められなさそうですわ…。


SmartNewsとは、話題のニュースを毎日決まった時間にプッシュでお知らせして届けてくれる超便利ニュースアプリです。


気になるチャンネルを選択できます。


ニュースの配信時間(プッシュ通知時間)を3つ選択できます。
朝の出社前に、昼のお昼休みに、夜は夕食前前に、といった感じで使えます。


で、トップ画面がこちら。
カラフル&パネル式でメッチャ見やすい!!!


横にスワイプすると次のチャンネルの記事一覧を表示できます。紙をめくるような感じで気持ちいい。


実際にニュースをタッチして表示した画面がこちら。
もっと簡潔に表示させたいときは右上のこのアイコンをタッチして「スマートモード」に切り替えられます。


こちらが先ほどのニュースの「スマートモード」の画面です。綺麗や…。


ニュースの共有もこのようにワンタッチです。


というわけで今更ながら入れてみたSmartNews、超イイ感じですよ!
ニュースアプリをお探しの方は無料なのでぜひ一度インストールされてみてください。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

    集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注…

  2. iPhoneアプリのCamera+

    iPhoneアプリ

    iPhoneで写真を撮るなら断然Camera+がおすすめな理由

    こんにちは。iPhone 5に変えてからというもの、デジカメ(コン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Microsoft

    【Office 365】ダブルクリックでファイルが開かなくなってしまった時の解決…
  2. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ…
  3. DIY

    ダイソーの100均グッズだけでiPadの壁掛けアイテムをDIYしてみた
  4. Dropbox

    PCの容量も削減。Dropboxで特定のフォルダを同期させない方法
  5. ニュース

    (想定通り)福山雅治の結婚発表で所属事務所アミューズの株が急落
PAGE TOP