iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料


今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題の記事をサクサクと読めて軽快に動く無料の人気アプリ「SmartNews」をインストールしてみました。


インタフェースもオシャレでサクサク動く!
こりゃ一度使うと止められなさそうですわ…。


SmartNewsとは、話題のニュースを毎日決まった時間にプッシュでお知らせして届けてくれる超便利ニュースアプリです。


気になるチャンネルを選択できます。


ニュースの配信時間(プッシュ通知時間)を3つ選択できます。
朝の出社前に、昼のお昼休みに、夜は夕食前前に、といった感じで使えます。


で、トップ画面がこちら。
カラフル&パネル式でメッチャ見やすい!!!


横にスワイプすると次のチャンネルの記事一覧を表示できます。紙をめくるような感じで気持ちいい。


実際にニュースをタッチして表示した画面がこちら。
もっと簡潔に表示させたいときは右上のこのアイコンをタッチして「スマートモード」に切り替えられます。


こちらが先ほどのニュースの「スマートモード」の画面です。綺麗や…。


ニュースの共有もこのようにワンタッチです。


というわけで今更ながら入れてみたSmartNews、超イイ感じですよ!
ニュースアプリをお探しの方は無料なのでぜひ一度インストールされてみてください。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中から出産後、育児全て…

    母子手帳kazoc-妊娠から出産、子育て中の赤ちゃんや子供の成長記録と…

  2. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

  3. iPhoneアプリcomm

    iPhoneアプリ

    DeNAのiPhoneアプリcommが無料で音声通話するのによさそう

    DeNAがリリースした無料通話・メッセージアプリ『comm』がちょ…

  4. iPhone

    【朗報!】iOS 8.1ではカメラロールの復活がありえそう!

    iOS 8になってカメラロールが無くなり虚無感に襲われた @i…

  5. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

    友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    iPhone 5SはNFC採用のカラーバリエーション多数用意で2013年6月頃発…
  2. ブログの運営

    パフォーマンスホライズングループからの振り込みはiTunesアフィリエイト
  3. iPhone

    Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPh…
  4. WordPress

    2014年秋版:WordPressをインストールしたらとりあえずこれだけは入れと…
  5. Trello

    Trelloで自分が担当しているカードだけを表示する方法
PAGE TOP