iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

スポンサーリンク


今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題の記事をサクサクと読めて軽快に動く無料の人気アプリ「SmartNews」をインストールしてみました。


インタフェースもオシャレでサクサク動く!
こりゃ一度使うと止められなさそうですわ…。


SmartNewsとは、話題のニュースを毎日決まった時間にプッシュでお知らせして届けてくれる超便利ニュースアプリです。


気になるチャンネルを選択できます。


ニュースの配信時間(プッシュ通知時間)を3つ選択できます。
朝の出社前に、昼のお昼休みに、夜は夕食前前に、といった感じで使えます。


で、トップ画面がこちら。
カラフル&パネル式でメッチャ見やすい!!!


横にスワイプすると次のチャンネルの記事一覧を表示できます。紙をめくるような感じで気持ちいい。


実際にニュースをタッチして表示した画面がこちら。
もっと簡潔に表示させたいときは右上のこのアイコンをタッチして「スマートモード」に切り替えられます。


こちらが先ほどのニュースの「スマートモード」の画面です。綺麗や…。


ニュースの共有もこのようにワンタッチです。


というわけで今更ながら入れてみたSmartNews、超イイ感じですよ!
ニュースアプリをお探しの方は無料なのでぜひ一度インストールされてみてください。


関連記事

  1. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天…

    時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た…

  2. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中から出産後、育児全て…

    母子手帳kazoc-妊娠から出産、子育て中の赤ちゃんや子供の成長記録と…

  3. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残高確認が可能

    新生銀行ユーザーならぜひインストールしておきたい、そんなアプリが「…

  4. iPhoneアプリ

    【アプリ】Film Storyは縦向き動画もiMovieのようにオシャレに編集可能な動画編集アプリ

    ついついやってしまいがちなiPhoneでの縦向き動画撮影。みなさんも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーザらとベビージョルンのエプロンを使い比べてみたけどやっぱりベビージョルンで…
  2. デジタル機器

    外出先からiPhoneで地デジの録画予約や視聴ができるTVチューナーがSoftB…
  3. ネタ

    二本足で立っている猫の写真がどう見ても猫の恩返しのあの人(猫)な件
  4. Windows

    【Windows 7】特定の更新プログラムが適用されているか検索する方法
  5. 未分類

    佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」が火事で全焼していた。現在再建中?
PAGE TOP