iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料


今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題の記事をサクサクと読めて軽快に動く無料の人気アプリ「SmartNews」をインストールしてみました。


インタフェースもオシャレでサクサク動く!
こりゃ一度使うと止められなさそうですわ…。


SmartNewsとは、話題のニュースを毎日決まった時間にプッシュでお知らせして届けてくれる超便利ニュースアプリです。


気になるチャンネルを選択できます。


ニュースの配信時間(プッシュ通知時間)を3つ選択できます。
朝の出社前に、昼のお昼休みに、夜は夕食前前に、といった感じで使えます。


で、トップ画面がこちら。
カラフル&パネル式でメッチャ見やすい!!!


横にスワイプすると次のチャンネルの記事一覧を表示できます。紙をめくるような感じで気持ちいい。


実際にニュースをタッチして表示した画面がこちら。
もっと簡潔に表示させたいときは右上のこのアイコンをタッチして「スマートモード」に切り替えられます。


こちらが先ほどのニュースの「スマートモード」の画面です。綺麗や…。


ニュースの共有もこのようにワンタッチです。


というわけで今更ながら入れてみたSmartNews、超イイ感じですよ!
ニュースアプリをお探しの方は無料なのでぜひ一度インストールされてみてください。


関連記事

  1. iPhone

    【友だちを探す】で位置情報が取れなくなったときに試す解決方法

    iPhoneアプリの「友だちを探す」、便利ですよね!そんな「友だち…

  2. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

    友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーション…

  3. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛用し…

  4. iPhone

    毎度おなじみ月初ネタ。前月(2013年4月)の通信量を晒すぞー!

    毎度おなじみ、月初ネタですが。2013年4月のiPhoneのデータ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Amazon

    大山のぶ代のドラえもん映画を満喫したいならAmazonプライム・ビデオが今おすす…
  2. Facebook

    Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき
  3. iPhoneアプリ

    iOSアプリのTweetbotで非公式RT(旧式RT)を簡単にできるようにする方…
  4. おすすめアイテム

    ベルメゾンのクールビズ向けノーアイロン速乾ニットシャツがアイロンいらずでさらさら…
  5. おすすめアイテム

    【購入レビュー】簡易テント人気No1のvillimetsaのワンタッチポップアッ…
PAGE TOP