石油ストーブ「RC-S28CB (B)」到着レビュー(見た目編)!想定以上にコンパクト。落ち着いた色合いが想像以上に良かった



どのストーブにするか悩んだ挙句、激安家電のタンタンで注文していた石油ストーブ「RC-S28CB(B)」が到着しました!


石油ストーブの購入が一番多い時期ですからね…。正直在庫の確保が心配でしたが、なんとか無事に我が家へ到着です。タンタンさんには逐一メールで在庫の確保や発送日についての案内メールを送って頂いたのでとても安心できました。今度からはタンタンで買おう。。。

さてさて肝心のRC-S28CB(B)ですが。想像していた以上にコンパクトでした。
店舗でホワイトモデルを見ていたので大きさは知っていたはずなのですが、やはり実際に家に置いてみる感じと店頭での展示は違いますね。
ブラックという色もあってか、想像していた以上にコンパクトに感じます。これなら全然置く場所も気にならないし、圧迫感なども皆無です。

また色も艶感のある黒でとても落ち着いています。
我が家では基本的に和室の方に設置を検討していたので、部屋の雰囲気にもピッタリな感じです。

これが前面。

前面の操作部分。
購入の決め手のひとつになっていたダイヤルのシルバーもイイ感じです。

上部。
下の燃焼部が見えにくそう。これも決め手のひとつ。

給油缶の給油口はこんな感じ。
コロナのワンプッシュタイプとは違いますが、手は汚れなさそうです。

というわけで我が家に到着したばかりの石油ストーブ「RC-S28CB(B)」の外観レビューをご紹介しました!
早速お湯を沸かすぞ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください