iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料


ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy&co.』がリリースした自分で描いたお絵描きを共有して楽しめるアプリ『OEKAKIGRAM』がかなり楽しかったのでご紹介です。ツイッターアカウントが必須なのでご注意を。


タイムラインはInstagram風です。


ペンの太さは3種類なのでシンプル。


背景もいろいろ選べます。


ロングタップすることで、既に投稿されたお絵描きに上書きして絵を描くこともできます。


試しに適当に描いたテスト猫が速攻で『イイネ』されてなんか嬉しい(笑)


というわけでサクッとご紹介したOEKAKIGRAM
無料ですのでぜひみなさんも遊んでみてください!


ではまた。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【Miitomo】起動時にエラー801-9999が発生するときの解決策

    先日リリースされた任天堂のスマホアプリ《Miitomo》で、iPhon…

  2. iPhone

    【朗報!】iOS 8.1ではカメラロールの復活がありえそう!

    iOS 8になってカメラロールが無くなり虚無感に襲われた @i…

  3. iPhoneアプリ

    iPhoneのRSSリーダーアプリで地元のいろいろなニュースを簡単に読む方法

    Photo by 足成みなさんこんにちは!小学生の頃から出勤ならぬ…

  4. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Windows 7

    Windows 7でログイン(ようこそ)画面の背景を変更する方法
  2. Instagram

    Instagramがバージョンアップで15秒間の動画撮影に対応。専用フィルターも…
  3. WordPress

    【WordPress】Markdown記法で投稿を楽々入力する方法
  4. iPad miniの原価

    未分類

    iPad miniの原価(部品コスト)は約15,000円
  5. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」
PAGE TOP