iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料


ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy&co.』がリリースした自分で描いたお絵描きを共有して楽しめるアプリ『OEKAKIGRAM』がかなり楽しかったのでご紹介です。ツイッターアカウントが必須なのでご注意を。


タイムラインはInstagram風です。


ペンの太さは3種類なのでシンプル。


背景もいろいろ選べます。


ロングタップすることで、既に投稿されたお絵描きに上書きして絵を描くこともできます。


試しに適当に描いたテスト猫が速攻で『イイネ』されてなんか嬉しい(笑)


というわけでサクッとご紹介したOEKAKIGRAM
無料ですのでぜひみなさんも遊んでみてください!


ではまた。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた

    Wordpressでのブログ再出発と相成りましたので、Wordpr…

  2. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

    友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーション…

  3. iPhone

    佐賀でiPhoneの修理をするならカメラのキタムラへ。【Web予約が重要】

    まさかのiPhone不調に陥ってしまったいつき @itukizora …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    【使ってみた】おくだけとおせんぼ。壁に傷がつかなくてサッと移動もしやすい
  2. Chrome

    【Chrome拡張機能】マウスで選択した文字列を即座に日本語翻訳してくれる便利ア…
  3. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Vide…
  4. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ
  5. Tips

    いろいろ試したけどWindows標準の付箋ソフトがシンプルでデザインも良く、一番…
PAGE TOP