iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料


ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy&co.』がリリースした自分で描いたお絵描きを共有して楽しめるアプリ『OEKAKIGRAM』がかなり楽しかったのでご紹介です。ツイッターアカウントが必須なのでご注意を。


タイムラインはInstagram風です。


ペンの太さは3種類なのでシンプル。


背景もいろいろ選べます。


ロングタップすることで、既に投稿されたお絵描きに上書きして絵を描くこともできます。


試しに適当に描いたテスト猫が速攻で『イイネ』されてなんか嬉しい(笑)


というわけでサクッとご紹介したOEKAKIGRAM
無料ですのでぜひみなさんも遊んでみてください!


ではまた。


関連記事

  1. iPhone

    【iPhone】写真の共有アルバムからビデオを保存する方法

    あれ? いつのまに??と、すっかり機能の対応に気がついていなくて正直…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残高確認が可能

    新生銀行ユーザーならぜひインストールしておきたい、そんなアプリが「…

  3. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINEが1億人ユーザー突破カウントダウンサイトをオープン
  2. iPhoneグッズ

    SpigenのiPhone 7 Plusケースがオシャレでコスパ最強すぎる件。落…
  3. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」
  4. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt S…
  5. iPhoneグッズ

    【購入レビュー】パワーサポートのエアージャケットセット・クリアマットの装着感がか…
PAGE TOP