iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料


ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy&co.』がリリースした自分で描いたお絵描きを共有して楽しめるアプリ『OEKAKIGRAM』がかなり楽しかったのでご紹介です。ツイッターアカウントが必須なのでご注意を。


タイムラインはInstagram風です。


ペンの太さは3種類なのでシンプル。


背景もいろいろ選べます。


ロングタップすることで、既に投稿されたお絵描きに上書きして絵を描くこともできます。


試しに適当に描いたテスト猫が速攻で『イイネ』されてなんか嬉しい(笑)


というわけでサクッとご紹介したOEKAKIGRAM
無料ですのでぜひみなさんも遊んでみてください!


ではまた。


関連記事

  1. iPhone

    Gガイド テレビ番組表:見たいテレビ番組を簡単にカレンダーに登録して通知してくれるお役立ちアプリ。無…

    見たいテレビ番組があったのにすっかり忘れてしまって見逃した!なんて…

  2. iPhone

    友達を探すアプリで相手の位置情報が急に更新されなくなった時の解決策

    iPhoneの位置情報共有アプリの《友達を探す》、便利ですよね。 公式…

  3. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt Shift Genが超…

    iPhoneでミニチュア風の写真(トイカメラ写真)を撮りたいときは、無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. フリーソフト

    commのパソコン版クライアントはプロキシ環境でも利用可能!!PC利用ではLIN…
  2. MacBook Air

    WWDC 2013で発表されたHaswell搭載の新型MacBook Airと2…
  3. iPhoneアプリ

    PERSTEXT:あのキャノン提供。写真に遠近感のあるテキストを挿入できる無料ア…
  4. デジタル機器

    【VAIO Pro】ソニーが約870gの超軽量Ultrabookを発表。これは期…
  5. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。
PAGE TOP