iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

スポンサーリンク


ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy&co.』がリリースした自分で描いたお絵描きを共有して楽しめるアプリ『OEKAKIGRAM』がかなり楽しかったのでご紹介です。ツイッターアカウントが必須なのでご注意を。


タイムラインはInstagram風です。


ペンの太さは3種類なのでシンプル。


背景もいろいろ選べます。


ロングタップすることで、既に投稿されたお絵描きに上書きして絵を描くこともできます。


試しに適当に描いたテスト猫が速攻で『イイネ』されてなんか嬉しい(笑)


というわけでサクッとご紹介したOEKAKIGRAM
無料ですのでぜひみなさんも遊んでみてください!


ではまた。


関連記事

  1. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

    iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめな…

  2. iPhoneアプリ

    当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。

    当たる天気予報アプリを探して探してかれこれ数年経ちました。未だ真理に…

  3. iPhoneアプリ

    【Miitomo】起動時にエラー801-9999が発生するときの解決策

    先日リリースされた任天堂のスマホアプリ《Miitomo》で、iPhon…

  4. iPhoneアプリ

    【アプリ】Film Storyは縦向き動画もiMovieのようにオシャレに編集可能な動画編集アプリ

    ついついやってしまいがちなiPhoneでの縦向き動画撮影。みなさんも…

  5. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた

    Wordpressでのブログ再出発と相成りましたので、Wordpr…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    衆議院が解散するときに万歳三唱をする理由
  2. FFグランドマスターズ

    FFのスマホ向け本格オンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」…
  3. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。
  4. iPhone

    友達を探すアプリで相手の位置情報が急に更新されなくなった時の解決策
  5. スマートフォングッズ

    iPhoneでEdyをチャージできるワイヤレスEdyリーダー「パソリ」
PAGE TOP