LINE

  (最終更新日:2013.01.13)

LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”を欠かさず完遂するのが重要

スポンサーリンク

LINE Play楽しんでますか!?

以前ブーブーと文句をたれた分際ですが未だに楽しく遊んでいます。
だいぶ部屋の充実度が上がってきたぜ!
といっても他の凄い充実度の高い人のお部屋には到底かないません(´・ω・`)


そんなLINE Play。僕は課金でのジェム追加は1回しかしたことがなく、地道に毎日小金を稼いでアイテムの補充を続けています。


どうやってジェムを稼げばいいんだよぉぉぉ と悩まれている人は、毎日かならず「おしごと」を完了するようにしてみてください。


「おしごと」とは、フレンドやランダム訪問などでお邪魔したお部屋で『お掃除』、『水やり』、『ハート押し』をすることです。
これらの『おしごと』は毎日それぞれ20回まですることができます。そしてこのおしごとをすることで、一回につき10ジェム稼ぐ事ができます。


ということは。
毎日全てのおしごとを完了すれば一日あたり最低でも600ジェムを稼ぐことができるんです。
おまけに全てのおしごとを完了することで100ジェムがボーナスで貰えます。つまり合計700ジェムは最低稼げる! ヤッホイ!


またハートを押すことで「ハート返し」を他のユーザーから頂くこともあります。つまり他のユーザーさんに自分にキャラにハートを押してもらうことです。
このハートを貰うことで自分も1回あたり10ジェムを貰うことになります。


そうこうすることで、一日あたり800ジェム前後はコンスタントに稼ぐことができますよ。2日すれば1600ジェムなのでかなり稼ぐことができますよね。


毎日の『おしごと』をしっかりこなして、着実にジェムを稼いで楽しいLINE Playライフを満喫しましょう!


ではまた。


関連記事

  1. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

    本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。…

  2. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

  3. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  4. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone TIps

    ホームボタンからほぼ確実にApple Payを上手に起動する方法
  2. ソフトウェア

    Visual Studio Codeに簡単に配色テーマを追加する方法
  3. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
  4. 未分類

    すき家の期間限定商品『3種のきのこ牛丼』はバター風味で絶対にまた食べたくなる濃厚…
  5. 未分類

    中国への航空券が1円だぞー!
PAGE TOP