LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”を欠かさず完遂するのが重要

LINE Play楽しんでますか!?

以前ブーブーと文句をたれた分際ですが未だに楽しく遊んでいます。
だいぶ部屋の充実度が上がってきたぜ!
といっても他の凄い充実度の高い人のお部屋には到底かないません(´・ω・`)


そんなLINE Play。僕は課金でのジェム追加は1回しかしたことがなく、地道に毎日小金を稼いでアイテムの補充を続けています。


どうやってジェムを稼げばいいんだよぉぉぉ と悩まれている人は、毎日かならず「おしごと」を完了するようにしてみてください。


「おしごと」とは、フレンドやランダム訪問などでお邪魔したお部屋で『お掃除』、『水やり』、『ハート押し』をすることです。
これらの『おしごと』は毎日それぞれ20回まですることができます。そしてこのおしごとをすることで、一回につき10ジェム稼ぐ事ができます。


ということは。
毎日全てのおしごとを完了すれば一日あたり最低でも600ジェムを稼ぐことができるんです。
おまけに全てのおしごとを完了することで100ジェムがボーナスで貰えます。つまり合計700ジェムは最低稼げる! ヤッホイ!


またハートを押すことで「ハート返し」を他のユーザーから頂くこともあります。つまり他のユーザーさんに自分にキャラにハートを押してもらうことです。
このハートを貰うことで自分も1回あたり10ジェムを貰うことになります。


そうこうすることで、一日あたり800ジェム前後はコンスタントに稼ぐことができますよ。2日すれば1600ジェムなのでかなり稼ぐことができますよね。


毎日の『おしごと』をしっかりこなして、着実にジェムを稼いで楽しいLINE Playライフを満喫しましょう!


ではまた。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする