LINE

  (最終更新日:2013.01.13)

LINE Playで着実にジェムを稼ぐ方法。”おしごと”を欠かさず完遂するのが重要

LINE Play楽しんでますか!?

以前ブーブーと文句をたれた分際ですが未だに楽しく遊んでいます。
だいぶ部屋の充実度が上がってきたぜ!
といっても他の凄い充実度の高い人のお部屋には到底かないません(´・ω・`)


そんなLINE Play。僕は課金でのジェム追加は1回しかしたことがなく、地道に毎日小金を稼いでアイテムの補充を続けています。


どうやってジェムを稼げばいいんだよぉぉぉ と悩まれている人は、毎日かならず「おしごと」を完了するようにしてみてください。


「おしごと」とは、フレンドやランダム訪問などでお邪魔したお部屋で『お掃除』、『水やり』、『ハート押し』をすることです。
これらの『おしごと』は毎日それぞれ20回まですることができます。そしてこのおしごとをすることで、一回につき10ジェム稼ぐ事ができます。


ということは。
毎日全てのおしごとを完了すれば一日あたり最低でも600ジェムを稼ぐことができるんです。
おまけに全てのおしごとを完了することで100ジェムがボーナスで貰えます。つまり合計700ジェムは最低稼げる! ヤッホイ!


またハートを押すことで「ハート返し」を他のユーザーから頂くこともあります。つまり他のユーザーさんに自分にキャラにハートを押してもらうことです。
このハートを貰うことで自分も1回あたり10ジェムを貰うことになります。


そうこうすることで、一日あたり800ジェム前後はコンスタントに稼ぐことができますよ。2日すれば1600ジェムなのでかなり稼ぐことができますよね。


毎日の『おしごと』をしっかりこなして、着実にジェムを稼いで楽しいLINE Playライフを満喫しましょう!


ではまた。


関連記事

  1. LINE

    僕がLINE Playで遊ぶのを止めてポケコロに移った、たった一つの理由

    かれこれ本運用前からしばらく楽しんでいたLINE Playです…

  2. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

    iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジ…

  3. LINE

    【LINE】グループの背景を変更しても相手には反映されない

    LINEのトークルームの背景を、季節や気分、また相手によって変…

  4. LINE

    【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった

    相変わらずLINEは突然にリリースして楽しませてくれますよね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. オープンソース

    高機能すぎるオープンソースのドキュメント管理システム《Alfresco》で脱ファ…
  2. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス
  3. Microsoft

    OneDriveに追加したファイルが検索結果に反映されない理由
  4. 気になるアイテム

    【玩具】今度はバンダイナムコグループから!子供向けのAndroidタブレット「t…
  5. Googleフォト

    Googleフォトの公式パソコン用ソフトがリリースされたので早速インストールして…
PAGE TOP