未分類

  (最終更新日:2012.12.12)

iPhone 5SはNFC採用のカラーバリエーション多数用意で2013年6月頃発売か

スポンサーリンク



もうiPhone 5Sかい!
と突っ込まずにはいられないiPhone 5ユーザーのいつきです。
ぐぬぬ。iPhoneユーザーとしてこの道は避けては通れないのかやはり…。


次期iPhoneと噂されているiPhone 5Sですが、ここ最近になって急にいろいろな情報がリークされてきています。


いろいろな情報を見ている限り、iPhone 5Sは2013年6月頃の発売で、NFC(近距離無線通信)を搭載、またカラーバリエーションも多数用意されており、液晶はIGZO採用のRetina+と予想されているようです。IGZO液晶パネルということは、かなりの消費電力をセーブすることができそうですね。


ちなみにそのIGZO液晶パネルとはシャープが開発した次世代の液晶パネルで、従来の液晶パネルに比べて明るい、消費電力が大幅に低くなる、また高精細化という特性があり、最近ではAQUOS携帯などの一部に採用されています。

関連記事

  1. 未分類

    第63回NHK紅白歌合戦2012の出場者が公開。YUIキタァァァ!!!の出演者一覧。

    待ちに待ったYUIキタ━(゚∀゚)━! 活動休止前の最後のTV出演…

  2. 未分類

    佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」が火事で全焼していた。現在再建中?

    驚きました。佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」さんが10月に…

  3. 未分類

    タニタが食後の尿に含まれる糖分から「食べ過ぎ」を判定する機械を開発中

    これは欲しい!食べ過ぎが多い僕としては特に(笑)健康機器メ…

  4. 未分類

    衆議院が解散するときに万歳三唱をする理由

    バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!という掛け声ととも…

  5. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる

    もしバットマンがアップルの地図をナビゲーションに使っていたら、とい…

  6. Typicの紹介と使い方

    未分類

    Typic:簡単操作で写真にフィルターとオシャレな文字入れができるアプリ。無料

    Typicは簡単操作で写真にオシャレな文字を描くことができるアプリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで各カレンダーのカレンダーIDを知る方法
  2. 入園グッズ

    【入園グッズ】上履きを選ぶなら幼稚園の先生からもおすすめされた『はだしっこ』が良…
  3. 佐賀の話題

    遂に発見!!!!佐賀城本丸歴史館の敷地にあった都市伝説のハート模様
  4. フリーソフト

    EaseUS Todo Backup Free v5.5:無料のPCバックアップ…
  5. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!
PAGE TOP