未分類

  (最終更新日:2012.12.12)

iPhone 5SはNFC採用のカラーバリエーション多数用意で2013年6月頃発売か



もうiPhone 5Sかい!
と突っ込まずにはいられないiPhone 5ユーザーのいつきです。
ぐぬぬ。iPhoneユーザーとしてこの道は避けては通れないのかやはり…。


次期iPhoneと噂されているiPhone 5Sですが、ここ最近になって急にいろいろな情報がリークされてきています。


いろいろな情報を見ている限り、iPhone 5Sは2013年6月頃の発売で、NFC(近距離無線通信)を搭載、またカラーバリエーションも多数用意されており、液晶はIGZO採用のRetina+と予想されているようです。IGZO液晶パネルということは、かなりの消費電力をセーブすることができそうですね。


ちなみにそのIGZO液晶パネルとはシャープが開発した次世代の液晶パネルで、従来の液晶パネルに比べて明るい、消費電力が大幅に低くなる、また高精細化という特性があり、最近ではAQUOS携帯などの一部に採用されています。

関連記事

  1. iTunes 11

    未分類

    リリースが11月に延期されたiTunes11で何が変わるのか

    10月末にリリースを予定していたiTunes11が「完成度を高める…

  2. らくらくパケ・ホーダイは2,980円

    未分類

    らくらくスマートフォンはパケ放題が2,980円

    なん・・・だ・・・と(゚A゚;)ゴクリなんと、ドコモらく…

  3. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末

    どうも、wordpress超初心者につきエラー絶賛発生中のいつきで…

  4. 未分類

    2chに投稿された小説『十年巻き戻って、十歳からやり直した感想』がとても面白くて引き込まれる件

    2chに投稿された小説がとてもおもしろくて、ついつい引き込まれるように…

  5. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ

    エレコムが発表したスタイリッシュな超小型USBメモリ「MF-KSU…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Twitter

    サービス終了)ブログを投稿したら自動的にツイッターでツイートしてくれる便利サービ…
  2. Thunderbird

    Thunderbird 17でmbox形式のメールバックアップをインポートする方…
  3. フリーソフト

    無料ソフトでデュアルモニターで左右それぞれ別々の壁紙を設定する方法
  4. 九州の観光スポット

    熊本県五木村:九州で唯一、バンジージャンプが出来る場所
  5. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応
PAGE TOP