iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.13)

iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料


あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。
待ちに待ったあのGoogle MapsがiPhoneに帰ってきたぞー!!!


パチンコガンダム駅などで一世を風靡(?)したiPhoneの標準地図事件からかなりの間待ちましたが、本日、遂にGoogleからiPhoneアプリ『Google Maps』がリリースされました。素晴らしい!


使い方もだいぶ変わっているようなので、これからいろいろと使い倒したいと思います。
個人的に音声ルートナビが実装されたのがかなり嬉しい…。


佐賀のゆめタウンを検索したらすき家が表示されたり、と。初期のiPhone標準マップにはかなり困惑させられましたからね。Google Mapsが帰ってきて地図の利用がますます捗りそうです!(リマインダーなどとの連携ができないのが残念ですが‥)


まだダウンロードされてない方はぜひ今すぐダウンロードを。


関連記事

  1. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

    iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. WordPress

    【WPプラグイン】WP Product Reviewを使えば商品のレビューを綺麗…
  2. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ…
  3. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPh…
  4. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方
  5. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法
PAGE TOP