iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.13)

iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料


あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。
待ちに待ったあのGoogle MapsがiPhoneに帰ってきたぞー!!!


パチンコガンダム駅などで一世を風靡(?)したiPhoneの標準地図事件からかなりの間待ちましたが、本日、遂にGoogleからiPhoneアプリ『Google Maps』がリリースされました。素晴らしい!


使い方もだいぶ変わっているようなので、これからいろいろと使い倒したいと思います。
個人的に音声ルートナビが実装されたのがかなり嬉しい…。


佐賀のゆめタウンを検索したらすき家が表示されたり、と。初期のiPhone標準マップにはかなり困惑させられましたからね。Google Mapsが帰ってきて地図の利用がますます捗りそうです!(リマインダーなどとの連携ができないのが残念ですが‥)


まだダウンロードされてない方はぜひ今すぐダウンロードを。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

  2. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中から出産後、育児全て…

    母子手帳kazoc-妊娠から出産、子育て中の赤ちゃんや子供の成長記録と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. インターネット関連のニュース

    え?IBMが法人向けにMacの販売を開始するだと‥?
  2. 佐賀の話題

    佐賀カフェ・レビュー【Cafe みちくさ】 子連れでサクッと立ち寄れるコーヒーが…
  3. ゲート2 自衛隊彼の地にて斯く戦えり。2巻を購入!城壁防衛戦での自衛隊無双が圧巻…
  4. ネタ

    【どっち!?】日本で最初に渓流に鯉のぼりを流し始めたのは熊本県or高知県
  5. iPhone

    【朗報!】iOS 8.1ではカメラロールの復活がありえそう!
PAGE TOP