iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.13)

iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料


あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。
待ちに待ったあのGoogle MapsがiPhoneに帰ってきたぞー!!!


パチンコガンダム駅などで一世を風靡(?)したiPhoneの標準地図事件からかなりの間待ちましたが、本日、遂にGoogleからiPhoneアプリ『Google Maps』がリリースされました。素晴らしい!


使い方もだいぶ変わっているようなので、これからいろいろと使い倒したいと思います。
個人的に音声ルートナビが実装されたのがかなり嬉しい…。


佐賀のゆめタウンを検索したらすき家が表示されたり、と。初期のiPhone標準マップにはかなり困惑させられましたからね。Google Mapsが帰ってきて地図の利用がますます捗りそうです!(リマインダーなどとの連携ができないのが残念ですが‥)


まだダウンロードされてない方はぜひ今すぐダウンロードを。


関連記事

  1. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

  2. iPhoneアプリのCamera+

    iPhoneアプリ

    iPhoneで写真を撮るなら断然Camera+がおすすめな理由

    こんにちは。iPhone 5に変えてからというもの、デジカメ(コン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    意外と知らないおみくじの順番。小吉よりも吉が下だったなんて‥
  2. おすすめアイテム

    【オススメ掃除用品】泥で汚れたマンションの陶器タイルを綺麗に掃除する方法
  3. WordPress

    【WordPress】プラグインでメニューにアイコンを表示する方法
  4. Webサービス

    Pocketで一括削除をする方法
  5. Chrome

    Google Chromeが重い時はこれ。メモリを自動解放する設定と方法
PAGE TOP