iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.13)

iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料


あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。
待ちに待ったあのGoogle MapsがiPhoneに帰ってきたぞー!!!


パチンコガンダム駅などで一世を風靡(?)したiPhoneの標準地図事件からかなりの間待ちましたが、本日、遂にGoogleからiPhoneアプリ『Google Maps』がリリースされました。素晴らしい!


使い方もだいぶ変わっているようなので、これからいろいろと使い倒したいと思います。
個人的に音声ルートナビが実装されたのがかなり嬉しい…。


佐賀のゆめタウンを検索したらすき家が表示されたり、と。初期のiPhone標準マップにはかなり困惑させられましたからね。Google Mapsが帰ってきて地図の利用がますます捗りそうです!(リマインダーなどとの連携ができないのが残念ですが‥)


まだダウンロードされてない方はぜひ今すぐダウンロードを。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    当たる天気予報アプリかい?ならYahoo!天気なんてどうだい?無料だぜ。

    当たる天気予報アプリを探して探してかれこれ数年経ちました。未だ真理…

  2. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

    友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケ…
  2. 未分類

    なにぃぃ!僕のiPadをiOS6にアップデートしてしまった犯人は誰だ!
  3. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表…
  4. ソフトウェア

    やっぱりなんやかんやいってWindows 10の最強ランチャーはLaunchyだ…
  5. 未分類

    iPhone 5SはNFC採用のカラーバリエーション多数用意で2013年6月頃発…
PAGE TOP