iPhoneアプリ

  (最終更新日:2012.12.13)

iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料


あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。
待ちに待ったあのGoogle MapsがiPhoneに帰ってきたぞー!!!


パチンコガンダム駅などで一世を風靡(?)したiPhoneの標準地図事件からかなりの間待ちましたが、本日、遂にGoogleからiPhoneアプリ『Google Maps』がリリースされました。素晴らしい!


使い方もだいぶ変わっているようなので、これからいろいろと使い倒したいと思います。
個人的に音声ルートナビが実装されたのがかなり嬉しい…。


佐賀のゆめタウンを検索したらすき家が表示されたり、と。初期のiPhone標準マップにはかなり困惑させられましたからね。Google Mapsが帰ってきて地図の利用がますます捗りそうです!(リマインダーなどとの連携ができないのが残念ですが‥)


まだダウンロードされてない方はぜひ今すぐダウンロードを。


関連記事

  1. iPhoneアプリ

    iPhoneのRSSリーダーアプリで地元のいろいろなニュースを簡単に読む方法

    Photo by 足成みなさんこんにちは!小学生の頃から出勤ならぬ…

  2. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛…

  3. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた

    Wordpressでのブログ再出発と相成りましたので、Wordpr…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策
  2. Tips

    Google日本語入力で登録した辞書(単語)を移行する方法
  3. プレイステーション4

    プレイステーション4が10月より5千円の値下げで34,980円に
  4. ゲーム

    おいまじか!! iOS版のファイナルファンタジーⅦが2015年夏に登場!!
  5. Slack

    【Slack】チャンネルを削除する方法
PAGE TOP