ネタ

  (最終更新日:2013.01.13)

カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件



え?もう来年の年末年始の話題?と突っ込まれそうですが、来年(2013年)の年末年始は大勢の方が長めのお休みになりそうですよ。


例えば通常30日からお休みの人の場合、一般的に正月三ヶ日までがお休みですので
 28日(土曜日)
 29日(日曜日)
 30日(月曜日)
 31日(火曜日)
 1日(水曜日)
 2日(木曜日)
 3日(金曜日)
 4日(土曜日)
 5日(日曜日)

といった感じで9連休になりそうです。こりゃ長い・・・・・ ゴクリ


今年は長いよね、っという話題はチラホラ聞こえてきていたのですが、来年の年末年始は更に長そうでなんだか今から楽しみですね。(まだ一年後の話題ですが‥)


では。


Photo by Ashinari

関連記事

  1. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白い

    Googleマップの地図データを供給するゼンリンの開発拠点に潜入と…

  2. ネタ

    Googleがロゴマークのデザインを刷新。過去を振り返る動画も公開

    Googleが公式ロゴマークのデザインを刷新することを2日発表しま…

  3. ネタ

    二本足で立っている猫の写真がどう見ても猫の恩返しのあの人(猫)な件

    IDEA*IDEAさんで紹介されていた男前すぎる猫の写真。…

  4. ネタ

    民放各局が放送拒否したパナソニックの「スマートビエラ」のCMがYoutubeで公開中

    テレビ映像と一緒にネット動画を表示されるなんて嫌だぁぁ! とい…

  5. ライフハック

    リンスの使い方、洗い方。大切なのは髪に練りこむ事

    最近、洗髪をシャンプーだけですませていたこともあり髪の毛が少し荒れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話…
  2. パパ友作る為に買ってみた:「初対面の3分」で誰とでも仲良くなれる本
  3. Pontaカード

    ローソンPontaカードの再発行方法。自動応答電話で24時間いつでも可能
  4. 電子マネー

    WAONカードの履歴をネットで確認する方法。超簡単でサクッと見られる!
  5. WordPress

    WordPressのSharebarにPocketのボタンを追加する方法
PAGE TOP