ネタ

  (最終更新日:2013.01.13)

カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件



え?もう来年の年末年始の話題?と突っ込まれそうですが、来年(2013年)の年末年始は大勢の方が長めのお休みになりそうですよ。


例えば通常30日からお休みの人の場合、一般的に正月三ヶ日までがお休みですので
 28日(土曜日)
 29日(日曜日)
 30日(月曜日)
 31日(火曜日)
 1日(水曜日)
 2日(木曜日)
 3日(金曜日)
 4日(土曜日)
 5日(日曜日)

といった感じで9連休になりそうです。こりゃ長い・・・・・ ゴクリ


今年は長いよね、っという話題はチラホラ聞こえてきていたのですが、来年の年末年始は更に長そうでなんだか今から楽しみですね。(まだ一年後の話題ですが‥)


では。


Photo by Ashinari

関連記事

  1. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。

    喉を痛めやすいので冬は加湿器が24時間稼働の高女子力ないつき …

  2. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた

    あ。これ全然知らなかった。先の平成28年熊本地震におけるインフ…

  3. ネタ

    おぉ!カリフォルニアで撮影されたUFOの映像が凄い!!!!

    えっと。ただしCGです。(ぉぃIDEA*IDEAさんの記事「カ…

  4. ネタ

    動画:街中のバスケットコートに現れたおじいちゃん達が若者相手にスーパープレー連発で大暴れ

    街中にあるバスケットコートに現れたおじいちゃん達が、そこでプレ…

  5. ネタ

    全身体感系の仮想現実ゲームセンター「The VOID」の予告編がジワジワくる

    いや。すごくいい意味で、ですよ!アメリカで開業準備中のVR…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホで…
  2. Facebook

    [復旧不可能] Instagramのアカウントがなぜか規約違反で削除されて詰んだ…
  3. イベント

    くまもと春の植木市2013。今年も行ってきた国内最大規模の植木市!植木だけじゃな…
  4. フリーソフト

    視覚的にわかりやすく表示してくれる無料のデフラグソフト『Defraggler』の…
  5. Chrome

    Chrome拡張機能「G-calize」を使ってGoogleカレンダーで土日・休…
PAGE TOP