ネタ

  (最終更新日:2013.01.13)

カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件



え?もう来年の年末年始の話題?と突っ込まれそうですが、来年(2013年)の年末年始は大勢の方が長めのお休みになりそうですよ。


例えば通常30日からお休みの人の場合、一般的に正月三ヶ日までがお休みですので
 28日(土曜日)
 29日(日曜日)
 30日(月曜日)
 31日(火曜日)
 1日(水曜日)
 2日(木曜日)
 3日(金曜日)
 4日(土曜日)
 5日(日曜日)

といった感じで9連休になりそうです。こりゃ長い・・・・・ ゴクリ


今年は長いよね、っという話題はチラホラ聞こえてきていたのですが、来年の年末年始は更に長そうでなんだか今から楽しみですね。(まだ一年後の話題ですが‥)


では。


Photo by Ashinari

関連記事

  1. ネタ

    意外と便利!調味料を揃えるなら身近なダイソーがすごかった

    出産から1年が経ち、ようやく育児に少しずつ慣れてきて料理を再開したわが…

  2. ネタ

    意外と知らないおみくじの順番。小吉よりも吉が下だったなんて‥

    どうも。おみくじ大好きのいつき(@itukizora)です。今…

  3. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎる

    餌の時間中、たまたま現れた飼育員の足に驚いてフギャー!!!と叫んで…

  4. ネタ

    ぽんぽんぽん。女性の頭ポンポンしたら喜んで貰える理由が科学的に判明!(ただしイケメンに限る)

    女性の頭をポンポンっと軽く叩くと「エヘヘ ///」なんて笑顔になって喜…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーザらとベビージョルンのエプロンを使い比べてみたけどやっぱりベビージョルンで…
  2. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法
  3. 雑学豆知識

    【雑学】「東京ドーム○個分」で使われる東京ドームの大きさを他で比較してみた
  4. デジタル機器

    キャップを失くさないキャップレスタイプのカラフルなUSBメモリー「RUF3-CP…
  5. OneDrive

    OneDriveではファイルの中身の検索もできてメチャクチャ便利
PAGE TOP