ネタ

  (最終更新日:2013.01.13)

カレンダー見てみ!来年の年末年始は9連休とお休みが超長くて凄そうな件



え?もう来年の年末年始の話題?と突っ込まれそうですが、来年(2013年)の年末年始は大勢の方が長めのお休みになりそうですよ。


例えば通常30日からお休みの人の場合、一般的に正月三ヶ日までがお休みですので
 28日(土曜日)
 29日(日曜日)
 30日(月曜日)
 31日(火曜日)
 1日(水曜日)
 2日(木曜日)
 3日(金曜日)
 4日(土曜日)
 5日(日曜日)

といった感じで9連休になりそうです。こりゃ長い・・・・・ ゴクリ


今年は長いよね、っという話題はチラホラ聞こえてきていたのですが、来年の年末年始は更に長そうでなんだか今から楽しみですね。(まだ一年後の話題ですが‥)


では。


Photo by Ashinari

関連記事

  1. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白い

    Googleマップの地図データを供給するゼンリンの開発拠点に潜入と…

  2. ニュース

    (想定通り)福山雅治の結婚発表で所属事務所アミューズの株が急落

    個人的にもすごく好きなアーティストの一人の福山雅治さん。…

  3. ネタ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー1をたった60秒で表現した手書き風アニメ

    どうも。バック・トゥ・ザ・フューチャー大好きのいつき(@itu…

  4. ネタ

    スタバのサイズ「ショート」、「トール」、「グランデ」、「ベンティ」にはそれぞれちゃんと意味があった

    英語知ってりゃ当り前だろ!なんてツッコミはスルーでお願いします。…

  5. ネタ

    Googleがロゴマークのデザインを刷新。過去を振り返る動画も公開

    Googleが公式ロゴマークのデザインを刷新することを2日発表しま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Dr.Wallet

    【Dr.Wallet】2周年記念の大幅UIチェンジアップデートにやや不満
  2. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!
  3. オープンソース

    プライベートクラウドストレージを簡単に構築可能なOSS「Nextcloud」
  4. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法
  5. 子供用アイテム

    ラプンツェルも‥。子供も喜ぶ可愛さ満点のベルメゾンのドレスタオル(ディズニー)
PAGE TOP