Typicの紹介と使い方

未分類

  (最終更新日:2014.09.4)

Typic:簡単操作で写真にフィルターとオシャレな文字入れができるアプリ。無料

Typicの紹介と使い方

Typicは簡単操作で写真にオシャレな文字を描くことができるアプリです。フィルターエフェクトも少しありますのであわせてフィルターをかけることもできます。 おまけに無料(執筆時現在)ときたもんです。ありがたやぁ。


いろいろなクラシックフィルターをかけられます。
6つのフィルターから好きなフィルターを選択するだけ。


こんな感じで文字入れができます。
文字のフォント、サイズ、位置など自由自在。


またフレームとして、写真の角を丸くしたりもできます。こういうの大好きやで!
画面全体をぼかしたりもできますよ。


というわけでご紹介したTypic
ほんとうに簡単に操作できるので使いやすいです。ぜひ試してみてください!


では。


関連記事

  1. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末

    どうも、wordpress超初心者につきエラー絶賛発生中のいつきで…

  2. 未分類

    衆議院が解散するときに万歳三唱をする理由

    バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!という掛け声ととも…

  3. 未分類

    腰を痛めない正しいスクワットのやり方で下半身を鍛える方法

    誰でも体育の授業でやったことのあるスクワット。『下半身を鍛える…

  4. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  5. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる

    もしバットマンがアップルの地図をナビゲーションに使っていたら、とい…

  6. オススメの音楽

    空飛ぶ広報室の主題歌”Contrail”をiTunesで購入。ドラマにすごく…

    綾野剛が演じる空井くんと新垣結衣が演じる稲ぴょんとの展開が楽しい話題の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. スマートフォングッズ

    見た目もスッキリ。机上にしっかりと固定できるUSB4ポート口充電器が発売
  2. LINE

    LINEが1億人ユーザー突破カウントダウンサイトをオープン
  3. デジタル機器

    iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場…
  4. 健康機器・器具

    HEM-6310F。コンパクトでクラウドとも連携できるおしゃれなオムロン製の手首…
  5. ネタ

    【気になる記事】『「クリスマスと正月が同居する日本」に世界の宗教家が注目!』が読…
PAGE TOP