第63回NHK紅白歌合戦2012の出場者が公開。YUIキタァァァ!!!の出演者一覧。



待ちに待ったYUIキタ━(゚∀゚)━! 活動休止前の最後のTV出演になるんでしょうかね。昨日、NHKにより2012年紅白歌合戦への出場が発表されました。
個人的に顔も好みで歌が大好きなYUIも名を連ねている!他にもきゃりーぱみゅぱみゅなども初出場に顔を揃えてますね。


今年の出演者はこんな感じです。

紅組 白組
aiko
絢香 五木ひろし
いきものがかり HY
石川さゆり EXILE
AKB48 NYC
SKE48 関ジャニ∞
きゃりーぱみゅぱみゅ 北島三郎
香西かおり 郷ひろみ
倖田來未 ゴールデンボンバー
伍代夏子 コブクロ
坂本冬美 斉藤和義
天童よしみ 三代目 J Soul Brothers
中島美嘉 SMAP
西野カナ 舘ひろし
Perfume TOKIO
浜崎あゆみ 徳永英明
藤あや子 AAA
プリンセスプリンセス ナオト・インティライミ
水樹奈々 氷川きよし
水森かおり FUNKY MONKEY BABYS
ももいろクローバーZ 福山雅治
YUI 細川たかし
YUKI ポルノグラフィティ
由紀さおり 美輪明宏
和田アキ子 森進一

『YUI』と『三代目 J Soul Brothers』、『福山雅治』は何が何でも見なければ…。

けどこの紅白歌合戦の時って、お風呂に家族の誰がいつ入るかのタイミングが難しいんですよね(笑) タイミングを間違えると観たかった歌手の出番が過ぎてたなんて事が発生してしまいます。いかに分刻みのスケジュールを立案できるかが肝になってきます。( ー`дー´)キリッ

あー! 今年も紅白歌合戦、楽しみだ!!

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください