未分類

  (最終更新日:2012.11.1)

iPhoneユーザーなら毎月月初の統計情報リセットをお忘れなく

iPhoneでのパケット通信の使用状況は、ある程度把握しておいた方がいろいろと便利ですよ。ソフトバンクのiPhone 5でもテザリングが始まると上限を気にしないといけなくなりますしね。


というわけでiPhoneの通信量をリセットしときましょー。
毎月1日にリセットすることで、その月の1ヶ月間の使用量を把握することができます。


リセット方法は簡単。
設定 > 一般 > 使用状況 > モバイルデータ通信の使用状況
に移動して『統計情報のリセット』をタップすれば完了です。


では。

関連記事

  1. Facebookのハイライトと最新情報の違い

    未分類

    Facebookタイムラインの「ハイライト」と「最新情報」の違い

    Facebookのタイムラインの並び順として選択できる「ハイライト…

  2. 未分類

    複数の口座やクレカを一括して管理してくれる「みんなの口座管理」が教えたくないぐらいおすすめ過ぎる件

    住宅ローン用の口座、給料用の口座、ガソリン用のクレジットカード、買…

  3. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  4. 未分類

    衆議院が解散するときに万歳三唱をする理由

    バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!という掛け声ととも…

  5. Typicの紹介と使い方

    未分類

    Typic:簡単操作で写真にフィルターとオシャレな文字入れができるアプリ。無料

    Typicは簡単操作で写真にオシャレな文字を描くことができるアプリ…

  6. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる

    もしバットマンがアップルの地図をナビゲーションに使っていたら、とい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    [iOS] Cardful:ソースネクストがリリースしたEvernoteと連携す…
  2. 子供用アイテム

    【購入レビュー】心からオススメしたい!! 子供用に据え置きの電動鼻水吸引器を買う…
  3. LINE

    LINE Playでジェムを購入したら二重請求されてしまった時の対応手順(iPh…
  4. ソフトウェア

    DiskInfo 3で正確に使用サイズが表示されない時の解決策
  5. iPhoneアプリ

    【Miitomo】起動時にエラー801-9999が発生するときの解決策
PAGE TOP