未分類

  (最終更新日:2012.11.1)

iPhoneユーザーなら毎月月初の統計情報リセットをお忘れなく

iPhoneでのパケット通信の使用状況は、ある程度把握しておいた方がいろいろと便利ですよ。ソフトバンクのiPhone 5でもテザリングが始まると上限を気にしないといけなくなりますしね。


というわけでiPhoneの通信量をリセットしときましょー。
毎月1日にリセットすることで、その月の1ヶ月間の使用量を把握することができます。


リセット方法は簡単。
設定 > 一般 > 使用状況 > モバイルデータ通信の使用状況
に移動して『統計情報のリセット』をタップすれば完了です。


では。

関連記事

  1. 未分類

    遂に家電にまで進出くまー。くまモンノートPCが予約開始。価格は39,800円から72,800円。

    遂にくまモンがノートPCになりましたで!株式会社ユニットコ…

  2. MeiryoKe_Console

    Windows 7

    等幅フォントのメイリオ「MeiryoKe_Console」をWindows7にインストールする方法

    修正:2014/08/31画像がリンク切れとなっていたので…

  3. 未分類

    佐賀のソフトバンクショップでiPhone 5を買ったメモ

    iPhone 5買ったよ~!発売日の翌日にゲットしたよ~!自慢…

  4. 未分類

    沖縄の海に墜落したといわれるUFOはどこいった…

    沖縄の海にUFOが墜落!というなんとも男心をくすぐる話題が…

  5. 未分類

    iPhone 5の影響は本当に極小?ドコモの一人負けで10月に19万件が流出。

    相変わらずドコモの一人負けが続いていますね。2012年10月度の契…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Apple TV

    新しいApple TV についての進化まとめ。テレビでのゲームが楽しみ!!
  2. 未分類

    佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」が火事で全焼していた。現在再建中?
  3. Webサービス

    Copy YouTube Playlists:他の人が作ったプレイリストをコピー…
  4. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残…
  5. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた
PAGE TOP