未分類

  (最終更新日:2012.11.1)

iPhoneユーザーなら毎月月初の統計情報リセットをお忘れなく

iPhoneでのパケット通信の使用状況は、ある程度把握しておいた方がいろいろと便利ですよ。ソフトバンクのiPhone 5でもテザリングが始まると上限を気にしないといけなくなりますしね。


というわけでiPhoneの通信量をリセットしときましょー。
毎月1日にリセットすることで、その月の1ヶ月間の使用量を把握することができます。


リセット方法は簡単。
設定 > 一般 > 使用状況 > モバイルデータ通信の使用状況
に移動して『統計情報のリセット』をタップすれば完了です。


では。

関連記事

  1. 電子書籍サーチの紹介

    未分類

    これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト

    これは凄くありがたい!少しづつ電子書籍が広まってきてはいますが…

  2. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まとめ

    先に公開した記事「ソフトバンクユーザーがソフトバンクでiPad min…

  3. 未分類

    映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必至なラブコメディ

    これは本当におすすめですよ!大声で笑って楽しめる上質のラブコメ…

  4. 未分類

    佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」が火事で全焼していた。現在再建中?

    驚きました。佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」さんが10月に…

  5. Do!Premiumの使い方

    未分類

    可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ

    どうせToDoアプリを使うなら見た目も可愛くて、かつお洒落なアプリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 日記

    Panasonic製テレビでUSBに録画している番組名を変更する方法
  2. 気になるアイテム

    「SONA.r Ball」スマホで魚群を確認できる浮き型魚群探知機(2万円)が面…
  3. 話題のネタ

    あのハイジのcmでお馴染みのトライの先生が実はかなりのイケメンだった
  4. 気になるアイテム

    人生銀行 for iPhone。ハイテク貯金箱の人生銀行がiPhoneと連動して…
  5. iPhone

    AirDropの「連絡先のみ」に表示させるための条件。相手が表示されないときは試…
PAGE TOP