未分類

  (最終更新日:2012.11.1)

iPhoneユーザーなら毎月月初の統計情報リセットをお忘れなく

iPhoneでのパケット通信の使用状況は、ある程度把握しておいた方がいろいろと便利ですよ。ソフトバンクのiPhone 5でもテザリングが始まると上限を気にしないといけなくなりますしね。


というわけでiPhoneの通信量をリセットしときましょー。
毎月1日にリセットすることで、その月の1ヶ月間の使用量を把握することができます。


リセット方法は簡単。
設定 > 一般 > 使用状況 > モバイルデータ通信の使用状況
に移動して『統計情報のリセット』をタップすれば完了です。


では。

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  2. iTunes 11

    未分類

    リリースが11月に延期されたiTunes11で何が変わるのか

    10月末にリリースを予定していたiTunes11が「完成度を高める…

  3. 未分類

    沖縄の海に墜落したといわれるUFOはどこいった…

    沖縄の海にUFOが墜落!というなんとも男心をくすぐる話題が…

  4. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみた

    どうなんでしょね。まぁスペックがモノを言うわけではないので一概…

  5. エレベーターの床が崩れ落ちていくドッキリ

    未分類

    乗ったエレベーターの床が突然バラバラと落ちていくドッキリ

    エレベーターに乗って動き出した途端、部屋が薄暗くなって床がバラバラ…

  6. Facebookのハイライトと最新情報の違い

    未分類

    Facebookタイムラインの「ハイライト」と「最新情報」の違い

    Facebookのタイムラインの並び順として選択できる「ハイライト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    佐賀大学病院内にセブンイレブンが出店。国立大病院への出店は全国初!
  2. インターネット関連のニュース

    チャットワークの大幅バージョンアップくるー!? 公式ツイッターが告知
  3. Windows

    TeraTermのSSH SCPで受信フォルダ(To)の初期値を設定する方法
  4. らくらくパケ・ホーダイは2,980円

    未分類

    らくらくスマートフォンはパケ放題が2,980円
  5. デジタル機器

    【Logicool M570】CentOSのサーバでも使えたワイヤレス・トラック…
PAGE TOP