未分類

  (最終更新日:2012.11.1)

iPhoneユーザーなら毎月月初の統計情報リセットをお忘れなく

iPhoneでのパケット通信の使用状況は、ある程度把握しておいた方がいろいろと便利ですよ。ソフトバンクのiPhone 5でもテザリングが始まると上限を気にしないといけなくなりますしね。


というわけでiPhoneの通信量をリセットしときましょー。
毎月1日にリセットすることで、その月の1ヶ月間の使用量を把握することができます。


リセット方法は簡単。
設定 > 一般 > 使用状況 > モバイルデータ通信の使用状況
に移動して『統計情報のリセット』をタップすれば完了です。


では。

関連記事

  1. 未分類

    全国紙から地方紙までのコラムをまとめて読めるアプリ『たて書きコラム』が超絶便利

    コラムと社説の違いがよくわかっていなかったいつきです。今までコ…

  2. 未分類

    映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必至なラブコメディ

    これは本当におすすめですよ!大声で笑って楽しめる上質のラブコメ…

  3. iTunes 11

    未分類

    リリースが11月に延期されたiTunes11で何が変わるのか

    10月末にリリースを予定していたiTunes11が「完成度を高める…

  4. 未分類

    木枯らし1号は東京と大阪でのみ宣言される秋の風物詩

    東京で木枯らし一号の観測が宣言されましたね。『木枯らし』と…

  5. 未分類

    iPhone 5SはNFC採用のカラーバリエーション多数用意で2013年6月頃発売か

    もうiPhone 5Sかい!と突っ込まずにはいられないiPho…

  6. もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら

    未分類

    もしバットマンがアップルの地図をナビに使っていたら、やっぱこうなる

    もしバットマンがアップルの地図をナビゲーションに使っていたら、とい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    アルミ削り出しボディが際立つ。ASUSから液晶一体型のPC「Zen AiO」が発…
  2. フリーソフト

    To-Do DeskList:シンプルかつオシャレ。WindowsでToDoをこ…
  3. 俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!

    未分類

    俺はスタイリッシュなヴォルフシュテイン!(どや
  4. Chrome

    Google Chromeが重い時はこれ。メモリを自動解放する設定と方法
  5. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法
PAGE TOP