iPhoneアプリのGmail

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.4)

iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

iPhoneアプリのGmail

インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使っていたんですが、やっぱりどうにも受信したときの通知が欲しいなぁと思ってGoogle公式のGmailアプリに変更しました。


うん。受信したら間髪をいれずにすぐ通知がくるからやっぱりこれがいいな。


設定も超カンタンですし、何より受信したらすぐに通知を貰えるようになるのでビジネスにお使いの方だったらかなりおすすめです。インタフェースもGmailと似てるのでとっつきやすいですよ。


『餅は餅屋』というのも何となく分かる気がしました‥ けどSparrowのデザインがオシャレなんだよぉぉぉぉぉ!!



関連記事

  1. iPhoneアプリ

    iPhoneアプリGoogle Mapsが遂に帰ってキタ━(゚∀゚)━! もちろん無料

    あまりの嬉しさに声を出しそうになってしまいました。待ちに待った…

  2. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

  3. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

  4. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. パパ友作る為に買ってみた:「初対面の3分」で誰とでも仲良くなれる本
  2. 佐賀の話題

    むしろ今まで無かったのかとツッコミたい。佐賀県に待ち時間が分かる信号機が(ようや…
  3. Trello

    【Trello】Windows版デスクトップアプリのインストール方法
  4. ネタ

    意外と便利!調味料を揃えるなら身近なダイソーがすごかった
  5. 未分類

    AmazonのKindle端末の簡単比較まとめ
PAGE TOP