iPhoneアプリのGmail

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.4)

iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

スポンサーリンク

iPhoneアプリのGmail

インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使っていたんですが、やっぱりどうにも受信したときの通知が欲しいなぁと思ってGoogle公式のGmailアプリに変更しました。


うん。受信したら間髪をいれずにすぐ通知がくるからやっぱりこれがいいな。


設定も超カンタンですし、何より受信したらすぐに通知を貰えるようになるのでビジネスにお使いの方だったらかなりおすすめです。インタフェースもGmailと似てるのでとっつきやすいですよ。


『餅は餅屋』というのも何となく分かる気がしました‥ けどSparrowのデザインがオシャレなんだよぉぉぉぉぉ!!



関連記事

  1. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Video Mute」

    iPhoneで撮影した動画に余計な音声が入り込んでムムムってなった…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】縦向きの動画を簡単に繋げたいときはFilmStoryが断然おすすめ!

    iPhoneで縦向きに撮影した複数の動画を、繋げて一つにしたいというと…

  3. iPhoneアプリ

    LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

    LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge - 名刺管理ア…

  4. iPhone

    人気の無料iPhone漫画アプリ「サバンナゲーム」が更新されたぞ!3話追加

    話題の人気iPhone漫画アプリ『サバンナゲーム』(無料)が更新さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ソフトウェア

    DiskInfo 3で正確に使用サイズが表示されない時の解決策
  2. ライフハック

    リンスの使い方、洗い方。大切なのは髪に練りこむ事
  3. Googleカレンダー

    【残念な解決策】Googleカレンダーの検索結果に予定が表示されない時
  4. フリーソフト

    To-Do DeskList:シンプルかつオシャレ。WindowsでToDoをこ…
  5. iPhone

    Gガイド テレビ番組表:見たいテレビ番組を簡単にカレンダーに登録して通知してくれ…
PAGE TOP