iPhoneアプリのGmail

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.4)

iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

iPhoneアプリのGmail

インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使っていたんですが、やっぱりどうにも受信したときの通知が欲しいなぁと思ってGoogle公式のGmailアプリに変更しました。


うん。受信したら間髪をいれずにすぐ通知がくるからやっぱりこれがいいな。


設定も超カンタンですし、何より受信したらすぐに通知を貰えるようになるのでビジネスにお使いの方だったらかなりおすすめです。インタフェースもGmailと似てるのでとっつきやすいですよ。


『餅は餅屋』というのも何となく分かる気がしました‥ けどSparrowのデザインがオシャレなんだよぉぉぉぉぉ!!



関連記事

  1. iPhoneアプリ

    iPhoneのRSSリーダーアプリで地元のいろいろなニュースを簡単に読む方法

    Photo by 足成みなさんこんにちは!小学生の頃から出勤ならぬ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応
  2. 未分類

    映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必…
  3. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法
  4. 気になるアイテム

    【値下げ情報】アイ・オーの無線LAN中継器『WN-G300EX』が12/1から4…
  5. Webサービス

    銀行、クレジットカード、Amazon、Zaimなどを連携管理してくれるWeb家計…
PAGE TOP