iPhoneアプリのGmail

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.4)

iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

iPhoneアプリのGmail

インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使っていたんですが、やっぱりどうにも受信したときの通知が欲しいなぁと思ってGoogle公式のGmailアプリに変更しました。


うん。受信したら間髪をいれずにすぐ通知がくるからやっぱりこれがいいな。


設定も超カンタンですし、何より受信したらすぐに通知を貰えるようになるのでビジネスにお使いの方だったらかなりおすすめです。インタフェースもGmailと似てるのでとっつきやすいですよ。


『餅は餅屋』というのも何となく分かる気がしました‥ けどSparrowのデザインがオシャレなんだよぉぉぉぉぉ!!



関連記事

  1. iPhoneアプリcomm

    iPhoneアプリ

    DeNAのiPhoneアプリcommが無料で音声通話するのによさそう

    DeNAがリリースした無料通話・メッセージアプリ『comm』がちょ…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】縦向きの動画を簡単に繋げたいときはFilmStoryが断然おすすめ!

    iPhoneで縦向きに撮影した複数の動画を、繋げて一つにしたいというと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    佐賀で乳腺炎に詳しい母乳外来(マッサージ)だったら内野産婦人科がすごく良かった話…
  2. 赤ちゃん向けアイテム

    製品化待ち遠し過ぎ!! 赤ちゃんの体温や室温などを通知してくれるツールを村田製作…
  3. おすすめアイテム

    シュッとひと吹きで普通のマスクをパワーアップしてくれる「アレルシャット」
  4. おすすめアイテム

    Anker PowerCore 10000:iPhoneを4回も充電できる優秀す…
  5. ヘルスケア

    【まとめ】効果別、目的別。おすすめヨーグルト商品
PAGE TOP