iPhoneアプリのGmail

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.4)

iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

スポンサーリンク

iPhoneアプリのGmail

インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使っていたんですが、やっぱりどうにも受信したときの通知が欲しいなぁと思ってGoogle公式のGmailアプリに変更しました。


うん。受信したら間髪をいれずにすぐ通知がくるからやっぱりこれがいいな。


設定も超カンタンですし、何より受信したらすぐに通知を貰えるようになるのでビジネスにお使いの方だったらかなりおすすめです。インタフェースもGmailと似てるのでとっつきやすいですよ。


『餅は餅屋』というのも何となく分かる気がしました‥ けどSparrowのデザインがオシャレなんだよぉぉぉぉぉ!!



関連記事

  1. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天…

    時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た…

  2. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

    iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめな…

  3. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時

    Twitter用のiPhoneアプリとして長年Tweetbotを愛用し…

  4. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

  5. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

  6. iPhoneアプリ

    LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

    LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge - 名刺管理ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    【ケシポン】一家に一個あると便利!ハガキなどの個人情報をサクッと見え難くしてくれ…
  2. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時
  3. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイ…
  4. おすすめアイテム

    Anker PowerCore 10000:iPhoneを4回も充電できる優秀す…
  5. Pogoplug

    パソコンのバックアップが捗るPogoplugの無制限プランに申し込んでみた。月額…
PAGE TOP