iPhoneアプリのGmail

iPhoneアプリ

  (最終更新日:2014.09.4)

iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

iPhoneアプリのGmail

インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使っていたんですが、やっぱりどうにも受信したときの通知が欲しいなぁと思ってGoogle公式のGmailアプリに変更しました。


うん。受信したら間髪をいれずにすぐ通知がくるからやっぱりこれがいいな。


設定も超カンタンですし、何より受信したらすぐに通知を貰えるようになるのでビジネスにお使いの方だったらかなりおすすめです。インタフェースもGmailと似てるのでとっつきやすいですよ。


『餅は餅屋』というのも何となく分かる気がしました‥ けどSparrowのデザインがオシャレなんだよぉぉぉぉぉ!!



関連記事

  1. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

  2. iPhoneアプリ

    PERSTEXT:あのキャノン提供。写真に遠近感のあるテキストを挿入できる無料アプリ

    キヤノンマーケティングジャパンが無料で公開した写真編集アプリ「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換して…
  2. おすすめアイテム

    【購入レビュー】1歳の誕生日、正月、記念日などの行事で活躍しそうなお手軽子供用袴…
  3. iPhone TIps

    【iPhone】色々といじったホーム画面のレイアウトを操作一発で初期化する方法
  4. 家電

    DLNA対応。レコーダーに録画された番組をLAN経由で視聴できる19型VIERA…
  5. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ
PAGE TOP