これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト

電子書籍サーチの紹介

これは凄くありがたい!
少しづつ電子書籍が広まってきてはいますが、いろいろな電子書籍サービスが乱立しているせいで、欲しい本がどの電子書籍サービスにあるのか、価格は違うのか、を探すのが非常に面倒だったりしますよね。


今回ご紹介するサイト「電子書籍サーチ」を使えは、いろいろな電子書籍サービスのサイトを横断して、欲しい本を検索することができます。 おまけに紙の書籍との価格比較もできるのでとっても便利ですよー! ほんと便利だわ。
(必ずしも全ての書籍を検索できるわけではないのでその点はご認識ください)


「タイトル」、「著者名」、「出版社」、「ISBN」で書籍を検索できます。
電子書籍サーチの紹介


対象の電子書籍が存在するとこのように表示されます。
ちなみに今回サンプルとして利用させていただいているのは、僕がブログ運営の上でとても参考にさせていただいている書籍の「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」です。もうブロガー必見の本ですよねマジで。
電子書籍サーチの紹介


紙の本の情報と、電子書籍の情報が表示されます。
電子書籍サーチの紹介


というわけで、電子書籍の超便利な検索サイトとしてご紹介した「電子書籍サーチ」。
ほんと便利でありがたいわー。


では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする