電子書籍サーチの紹介

未分類

  (最終更新日:2018.11.7)

これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト

スポンサーリンク

電子書籍サーチの紹介

これは凄くありがたい!
少しづつ電子書籍が広まってきてはいますが、いろいろな電子書籍サービスが乱立しているせいで、欲しい本がどの電子書籍サービスにあるのか、価格は違うのか、を探すのが非常に面倒だったりしますよね。


今回ご紹介するサイト「電子書籍サーチ」を使えは、いろいろな電子書籍サービスのサイトを横断して、欲しい本を検索することができます。 おまけに紙の書籍との価格比較もできるのでとっても便利ですよー! ほんと便利だわ。
(必ずしも全ての書籍を検索できるわけではないのでその点はご認識ください)


「タイトル」、「著者名」、「出版社」、「ISBN」で書籍を検索できます。
電子書籍サーチの紹介


対象の電子書籍が存在するとこのように表示されます。
ちなみに今回サンプルとして利用させていただいているのは、僕がブログ運営の上でとても参考にさせていただいている書籍の「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」です。もうブロガー必見の本ですよねマジで。
電子書籍サーチの紹介


紙の本の情報と、電子書籍の情報が表示されます。
電子書籍サーチの紹介


というわけで、電子書籍の超便利な検索サイトとしてご紹介した「電子書籍サーチ」。
ほんと便利でありがたいわー。


では。

関連記事

  1. エレベーターの床が崩れ落ちていくドッキリ

    未分類

    乗ったエレベーターの床が突然バラバラと落ちていくドッキリ

    エレベーターに乗って動き出した途端、部屋が薄暗くなって床がバラバラ…

  2. 未分類

    全国紙から地方紙までのコラムをまとめて読めるアプリ『たて書きコラム』が超絶便利

    コラムと社説の違いがよくわかっていなかったいつきです。今までコ…

  3. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみた

    どうなんでしょね。まぁスペックがモノを言うわけではないので一概…

  4. Typicの紹介と使い方

    未分類

    Typic:簡単操作で写真にフィルターとオシャレな文字入れができるアプリ。無料

    Typicは簡単操作で写真にオシャレな文字を描くことができるアプリ…

  5. らくらくパケ・ホーダイは2,980円

    未分類

    らくらくスマートフォンはパケ放題が2,980円

    なん・・・だ・・・と(゚A゚;)ゴクリなんと、ドコモらく…

  6. 未分類

    タニタが食後の尿に含まれる糖分から「食べ過ぎ」を判定する機械を開発中

    これは欲しい!食べ過ぎが多い僕としては特に(笑)健康機器メ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ゲーム

    1997年、あの頃の思い出をもう一度。FF7のサントラをiTunesで衝動買いし…
  2. 気になるアイテム

    通販大手のベルメゾンで買える折りたたみ自転車が1万7千だけど変速付きでいい感じ。…
  3. Webサービス

    銀行、クレジットカード、Amazon、Zaimなどを連携管理してくれるWeb家計…
  4. テレビ番組

    騒がしいTV番組嫌いな人にオススメできる、まったり流してBGM的に楽しめるBSの…
  5. ネタ

    おぉ!カリフォルニアで撮影されたUFOの映像が凄い!!!!
PAGE TOP