電子書籍サーチの紹介

未分類

  (最終更新日:2014.09.4)

これは捗る!電子書籍サービスから横断して書籍を検索できるサイト

電子書籍サーチの紹介

これは凄くありがたい!
少しづつ電子書籍が広まってきてはいますが、いろいろな電子書籍サービスが乱立しているせいで、欲しい本がどの電子書籍サービスにあるのか、価格は違うのか、を探すのが非常に面倒だったりしますよね。


今回ご紹介するサイト「電子書籍サーチ」を使えは、いろいろな電子書籍サービスのサイトを横断して、欲しい本を検索することができます。 おまけに紙の書籍との価格比較もできるのでとっても便利ですよー! ほんと便利だわ。
(必ずしも全ての書籍を検索できるわけではないのでその点はご認識ください)


「タイトル」、「著者名」、「出版社」、「ISBN」で書籍を検索できます。
電子書籍サーチの紹介


対象の電子書籍が存在するとこのように表示されます。
ちなみに今回サンプルとして利用させていただいているのは、僕がブログ運営の上でとても参考にさせていただいている書籍の「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」です。もうブロガー必見の本ですよねマジで。
電子書籍サーチの紹介


紙の本の情報と、電子書籍の情報が表示されます。
電子書籍サーチの紹介


というわけで、電子書籍の超便利な検索サイトとしてご紹介した「電子書籍サーチ」。
ほんと便利でありがたいわー。


では。

関連記事

  1. Do!Premiumの使い方

    未分類

    可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ

    どうせToDoアプリを使うなら見た目も可愛くて、かつお洒落なアプリ…

  2. MeiryoKe_Console

    Windows 7

    等幅フォントのメイリオ「MeiryoKe_Console」をWindows7にインストールする方法

    修正:2014/08/31画像がリンク切れとなっていたので…

  3. Webサイトの高速化ポイントを教えてくれるGoogle謹製のツールPage Speedの使い方

    未分類

    Webサイトの高速化ポイントを教えてくれるGoogle謹製の超お役立ちツール『Page Speed』…

    Wordpress重いんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!…

  4. 未分類

    AmazonのKindle端末の簡単比較まとめ

    iPad miniの発表日に併せてくるとは・・・・ Amazonも…

  5. 未分類

    中国への航空券が1円だぞー!

    まぁこの時期に果たして行くかというと判断に悩みますけどね…。(…

  6. 未分類

    全国紙から地方紙までのコラムをまとめて読めるアプリ『たて書きコラム』が超絶便利

    コラムと社説の違いがよくわかっていなかったいつきです。今までコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス
  2. WordPress

    WordPressで記事投稿画面のタグボタン(クイックタグ)を簡単に追加する方法…
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    【使ってみた】おくだけとおせんぼ。壁に傷がつかなくてサッと移動もしやすい
  4. Office

    Excel 2016で表の枠線(目盛線)を2クリックで消す方法
  5. LINE

    LINEの新スタンプが追加。ムーンのダイエット奮闘姿があるけどタイムリーなネタ過…
PAGE TOP