未分類

  (最終更新日:2012.11.13)

映画レビュー「Black & White」。これは絶対おすすめ!爆笑必至なラブコメディ

Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]

これは本当におすすめですよ!
大声で笑って楽しめる上質のラブコメディ映画「Black&White/ブラック&ホワイト」のご紹介です。(あらすじは下記)

Black&White/ブラック&ホワイトあらすじ…】
ある日、親友でCIAの強力コンビでもあるF・D・Rとタックは、極秘任務で失態をおかしたことにより謹慎処分になってしまう。社内勤務になり暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合った女性とデートをする。同じくしてF・D・Rもレンタルビデオ店でナンパした女性に夢中になっていた。二人はそれぞれに幸せな私生活を過ごしていたハズだったが、なんと恋した女性はローレンという同一人物だった。一方、渦中のローレンは、二人が親友であることも、CIAであることも知らずに、どちらかを選ぶことが出来ず、デートを重ね、紳士的なタックとロマンチストなF・D・Rに二股をかけてしまっていた。その事実を知ったタックとF・D・Rは、ローレンを巡り、重要任務を偽ってそれぞれの精鋭チームを招集し、史上最大の恋の戦争をおっぱじめようとしていた……。


当初はパッケージを見た感じアクション映画にラブ・ロマンスが混ざった作品かな、っと思って借りてみましたが、全然違います。銃撃戦や爆破といったアクションシーンは冒頭と最後の一部のみ。話中ではほとんどありません。終始ドタバタラブコメディです。パッケージから垣間見えるシリアスの欠片も無い(笑)


重要なので二度言います。「アクション映画じゃないよおおお!」


けれど二人の恋の行方にハラハラします。
それでいて見ていて爽快です。


豊富なスパイとしての技術と知識、更にCAIエージェントとして利用できる人員や装備をフルパワーで”私的に”活用しての恋愛争奪バトル映画です。


いやぁ。ラブコメディは正直あまり好きでは無いのですが、これは楽しかった! DVDを買ってもいいかなと思えるぐらい。てか買おうかな…。


ちなみにヒロイン役の女優「リース・ウィザースプーン」は、女子に大人気の映画『キューティ・ブロンド』シリーズでエル・ウッズ役を演じた方です。大人になったなぁ…。


というわけでご紹介した「Black&White/ブラック&ホワイト」。
笑って楽しめる、後味抜群な上質ラブコメディの映画をお探しの方はぜひご覧ください。


では。

関連記事

  1. インターネット関連のニュース

    [MH4] バッファローがモンスターハンター4の動作確認済み無線LAN製品を公表

    パソコン周辺機器や無線LANのアクセスポイント機器なども製造販売するバ…

  2. iPad miniの原価

    未分類

    iPad miniの原価(部品コスト)は約15,000円

    Touch Labさんの記事によると、iPad miniの部品コス…

  3. 未分類

    iPhone 5の影響は本当に極小?ドコモの一人負けで10月に19万件が流出。

    相変わらずドコモの一人負けが続いていますね。2012年10月度の契…

  4. 未分類

    タニタが食後の尿に含まれる糖分から「食べ過ぎ」を判定する機械を開発中

    これは欲しい!食べ過ぎが多い僕としては特に(笑)健康機器メ…

  5. 未分類

    佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」が火事で全焼していた。現在再建中?

    驚きました。佐賀の老舗喫茶店「カフェ・ドンキホーテ」さんが10月に…

  6. Do!Premiumの使い方

    未分類

    可愛くてオシャレなTodoアプリならDo! Premiumがガチおすすめ

    どうせToDoアプリを使うなら見た目も可愛くて、かつお洒落なアプリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Windows

    【Windows 7】『ファイルの検索』からファイルの中身を検索できるようにする…
  2. 未分類

    複数の口座やクレカを一括して管理してくれる「みんなの口座管理」が教えたくないぐら…
  3. デジタル機器

    東芝から無料のクラウドストレージ10GBが付属したスタイリッシュなポータブルHD…
  4. ネタ

    忘れず実行!余った年賀はがきは1枚5円で普通はがきに交換してもらう
  5. パパ友作る為に買ってみた:「初対面の3分」で誰とでも仲良くなれる本
PAGE TOP